グルメ PR

くら寿司×呪術廻戦2023コラボいつまで?ビックラポンもらい方や持ち帰り対象かチェック!

くら寿司×呪術廻戦2023 いつからいつまで びっくらポン!攻略法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

くら寿司と大人気アニメ呪術廻戦の初コラボが決定しました。毎回、くら寿司のコラボ企画は話題になりますし混雑必至ですね。

くら寿司と呪術廻戦2023のコラボ期間はいつかいつまでなのでしょうか。

また、どのようにびっくらポンをもらうのか、持ち帰り(テイクアウト)は対象なのかやそしてびっくらポン!攻略法についてもご紹介していきたいと思います。

くら寿司×呪術廻戦2023開催期間はいつからいつまで?

くら寿司×呪術廻戦2023のコラボ開催期間はいつからいつまでになるのか調べてみたところ

2023年9月29日〜2023年11月30日まで

大人気アニメだとグッズが早めになくなってしまうこともありますので、早めの来店をお勧めします!

スポンサーリンク

くら寿司×呪術廻戦2023びっくらポン!もらい方は?

呪術廻戦2023とくら寿司のびっくらポン!はどのようにしてもらえるのでしょうか。もらい方を調べてみたところ

お寿司のお皿を5枚入れるとゲームにチャレンジできます。ゲームの結果【あたり】が出ればびっくらポンをゲットできます。

ちなみに、当選確率は約20%ほどと噂が。5回挑戦して1回当たるか当たらないか?と言われています。

ですが、なかなか5皿を食べるのも大変ですよね。そんな場合は

お寿司+びっくらポンがセットになった商品を注文する。

という方法がお勧めです。このセットを注文すれば必ずびっくらポンカプセルをゲットできますよ。

くら寿司×呪術廻戦2023びっくらポン!攻略法

くら寿司×呪術廻戦2023コラボ企画のびっくらポン!攻略法の1つとして、くら寿司アプリを利用した注文方法もお勧めです。

タッチパネルで注文したらびっくらポン!対象商品にならない商品もくら寿司アプリで注文すれば、びっくらポン!対象になる商品があるんですよ!

【くら寿司アプリからの注文でびっくらポン!対象になる商品】

サイドメニューや飲み物

※タッチパネルでの注文は対象外ですのでご注意ください。

確率を上げるためには1品でも増やしたいですよね!ぜひ、くら寿司アプリを利用して注文してみましょう。

くら寿司アプリをダウンロードしてみる

くら寿司×呪術廻戦2023対象店舗はどこ?

くら寿司×呪術廻戦2023のコラボ対象店舗は

全国のくら寿司

しかし対象店舗になっていない場合もありますので、事前に確認していくと安心ですね。

くら寿司×呪術廻戦2023持ち帰り(テイクアウト)も対象?

くら寿司×呪術廻戦2023のコラボは持ち帰り(テイクアウト)も対象になるのかを確認してみたところ

スマホのくら寿司アプリからびっくらポン対象商品を注文すると持ち帰りでも対象

せっかく対象になるのであればくら寿司アプリから注文して呪術廻戦のグッズを手に入れたいですよね。

くら寿司アプリをダウンロードしてみる

くら寿司×呪術廻戦2023キャンペーン詳細

くら寿司×呪術廻戦2023キャンペーンのびっくらポンの中身は

  • オリジナル缶バッジ(全10種類)
  • マスキングテープ(全4種類)
  • オリジナルラバーマスコット(全5種類)

また、お会計2,500円ごとに先着でプレゼントがあります。

第1弾「クリアファイル」

お会計2,500円ごとに1枚先着でもらえます。配布開始日は

2023年9月29日~先着25万名で無くなり次第終了

第2弾「下敷き」

配布開始日は2023年10月13日〜先着25万名様で無くなり次第終了

スポンサーリンク

第3弾「クリアファイル」

配布開始日は2023年11月2日〜

第4弾「2024年カレンダー」

2023年11月17日〜から配布開始

お目当てのものは早くなくなってしまう可能性もあります。いずれもなくなり次第終了ですので、早めの来店をお勧めですよ!

まとめ

今回はくら寿司×呪術廻戦2023コラボについてまとめてみました。

  • コラボ開催期間は2023年9月29日〜2023年11月30日まで
  • びっくらポン!攻略法は【くら寿司アプリで注文】すること
  • 持ち帰りもくら寿司アプリで注文すれば対象になる

大人気の呪術廻戦ですので争奪戦ですよね。確実にゲットするためには、早めの来店がお勧めです!くら寿司アプリは席の予約もできますし、ダウンロードして損はありません。

ぜひ、来店前にチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク