エンタメ PR

ドラマ「サブスク不倫」どこで見れる?放送地域・放送局や見逃し配信もチェック!

サブスク不倫 放送地域 どこ 見逃し配信
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

超特急の草川拓弥さんとFANTASTICSの堀夏喜さんがドラマ「サブスク不倫」の出演することが発表されました。

ドラマ「サブスク不倫」はMBS制作ということで放送地域が限定されていることが多いです。お住まいの地域で「サブスク不倫」が見られるか気になりますよね。

この記事でわかること
  • ドラマ「サブスク不倫」の放送地域はどこ?
  • 「サブスク不倫」は北海道・名古屋・福岡でみられる?
  • 「サブスク不倫」の見逃し配信はある?
  • 「サブスク不倫」のあらすじ

\ ebookjapanでは一部無料で読むことができます /

サブスク不倫をチェックしてみる

初回ログイン70%オフクーポン配布中!お得に漫画を読んじゃいましょう!

ドラマ「サブスク不倫」放送地域や放送局は?

ドラマ「サブスク不倫」の放送地域はMBS受信局と一部関東地域となります。

放送地域は以下の通りです。

MBS(毎日放送)大阪府
京都府
奈良県
兵庫県
滋賀県
和歌山県
TVK(テレビ神奈川)神奈川県
CTC(千葉テレビ)千葉県
GYT(とちぎテレビ)栃木県
TVS(テレビ埼玉)埼玉県
GTV(群馬テレビ)群馬県

放送地域が限られてしまっていますね。視聴出来ない地域の方の方が多いかもしれません。

北海道でみれる?

残念ながらドラマ「サブスク不倫」は北海道で放送予定はありません。

北海道にお住まいの方が「サブスク不倫」を視聴するには見逃し配信サービスを利用するしかなさそうです。

名古屋(愛知)で見れる?

名古屋(愛知)では「サブスク不倫」を視聴することは出来なそうです。

名古屋(愛知県)にお住まいの方も無料の動画配信サービスなどで「サブスク不倫」を視聴しましょう。

スポンサーリンク

福岡で見れる?

ドラマ「サブスク不倫」は福岡で放送される予定はありません。

福岡にお住まいの方もTVerなどの無料動画配信サービスを利用してドラマ「サブスク不倫」を楽しんでくださいね!

スポンサーリンク

ドラマ「サブスク不倫」が見れない地域の見る方法!

「サブスク不倫」は深夜枠で放送地域も限られていますので、見れない地域の方の方が多いと思われます。

「サブスク不倫」を視聴するには無料の見逃し配信サービスを利用しましょう。

ドラマ「サブスク不倫」が配信される見逃し配信サービスは2つあります。

  1. TVer
  2. MBS動画イズム

どちらもMBS放送終了後から1週間限定の配信となっています。配信期間が短いですので、注意してくださいね。

ドラマ「サブスク不倫」いつから放送?

ドラマ「サブスク不倫」は放送地域によっても放送開始日が異なります。

地域ごとに放送開始日をまとめてみました。

放送局放送地域放送開始日
MBS
(毎日放送)
大阪府
京都府
奈良県
兵庫県
滋賀県
和歌山県
2023年11月9日(木)
0時59分~
TVK
(テレビ神奈川)
神奈川県2023年11月9日(木)
よる11時30分~
CTC
(千葉テレビ)
千葉県2023年11月10日(金)
よる11時~
GYT
(とちぎテレビ)
栃木県2023年11月16日(木)
よる10時30分~
TVS
(テレビ埼玉)
埼玉県2023年11月16日(木)
よる11時30分~
GTV
(群馬テレビ)
群馬県2023年11月16日(木)
よる11時30分~

ドラマ「サブスク不倫」あらすじ

「安全な不倫」ができるサブスクサービス…それが「サブスク不倫」です。

一般的な主婦がほんの興味からはじめた「サブスク不倫」のサービスの沼にはまってしまい真っ黒な闇に落ちていってしまいます。

愛されたいという孤独感から手をだしてしまったのです。「安心安全」のサービスのはずが、心底ぞっとする展開が待っています。

\ ebookjapanでは一部無料で読むことができます /

サブスク不倫をチェックしてみる

まとめ

この記事ではドラマ「サブスク不倫」はどこで見れるのか?放送地域は放送局、見逃し配信サービスについてもまとめてみました。

MBSドラマ特区枠は深夜枠で放送地域も関西と一部関東地域での放送です。

放送地域外にお住まいの方はもちろん、放送される地域にお住まいの方も見逃し配信の方法をチェックしておくことをおすすめします。

「サブスク不倫」ってめちゃくちゃ興味深いワードですよね。沼にハマると感情はサブスクで片付けられないような…そんな危険なぞっとする展開がとても気になります。

スポンサーリンク