雑記 PR

あったかグッズのプレゼントを1000円台で!オフィスで使えるおしゃれな雑貨を紹介

あったかグッズ プレゼント 1000円 会社 オフィス
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

秋が深まり、日に日に寒くなっていく季節になってきました。

この時期になると、暖房が効いている職場や事務所、会社内でも足腰の冷えに悩まされる女性は多いですよね。

そんな方に、オフィスで使えるあったかグッズをプレゼントしたい!

でも、高価なものだと気を遣わせてしまうし・・・と悩まれている方は多いのではないでしょうか?

  • オフィスで使えるあったかグッズで1000円台で買えるプレゼントはある?
  • 充電式やUSB式で使いやすいあったかグッズはある?
  • 電気を使わなくてもオフィスで使えるあったかグッズのおすすめは?

女性へのプレゼントなら、おしゃれなグッズだとより喜ばれますよね!

この記事で分かること
  • 気軽なプレゼントにちょうどいい1000円台のおしゃれな足を温めるあったかグッズ
    オフィスで使うのにぴったりな充電式・USB式のあったかグッズ
    電気を使わずに足や腰が温かくなるグッズのおすすめ
  • 冷たい指先をあたたかく!かわいいあったかグッズ
  • 寒い日はあると便利!あったかい飲み物を保温できるおすすめグッズ

>>>今、売れている【あったかグッズ】をチェックしてみる!

オフィスで使えるおしゃれなあったかグッズは?

オフィスで使えるあったかグッズには、2種類あります。

  • 電気を使うヒータータイプ
  • 電気を使わないタイプ

冷えが酷くて温かさ重視の方には、ヒータータイプのものがおすすめ!

ヒータータイプの中には、充電式とUSB充電式の2種類があるため、用途に合わせて選べますよ。

充電式湯たんぽ

画像リンク先:楽天

寒い季節のあったかアイテムの定番「湯たんぽ」も、オフィスで使いやすいおしゃれで機能的なものがあります。

A5より少し大きめくらいのコンパクトなサイズなので、トートバック等に入れて持ち運びも可能。

専用の充電器で約15〜20分で充電が完了し、保温持続時間は約3〜6時間あり。

自宅で充電して、オフィスに持ってきても半日〜1日使えますよ。

中身は食塩水で、普通の湯たんぽのような水の入れ替えが無いところも楽ちんでおすすめです!

あったかUSBざぶとん

画像リンク先:楽天

腰回りやおしりが冷える方におすすめのあったかUSBざぶとん!

USB充電式なのでオフィスのパソコンに繋いで使え、すぐに温まり約45度のちょうどいい温度が持続します。

連続使用は2時間までとされていますが、休憩を挟めば1日6時間使用可能。

また、モバイルバッテリーを使用すれば、お出掛けやスポーツ観戦、キャンプなど屋外でも使えるところもおすすめ!

ドライブにも使用できますが、車のUSB充電は供給が上手く出来ないことがあるのでモバイルバッテリーを使うことが推奨されています。

スポンサーリンク

USB電源電熱ブランケット

画像リンク先:楽天

足全体が冷える方には、ブランケットのあったかグッズがおすすめ!

ポケット部分にヒーターが付いており、指先が冷える時はポケットに手を入れて温めることができます。

こちらもUSB充電式なのでパソコンに繋ぐだけですぐに温かくなり、モバイルバッテリーを使えば屋外やドライブでも使用可能。

ヒーター機能を使わなくても、普通のブランケットとしても使えますよ。

スポンサーリンク

電気を使わないあったかグッズおすすめ5選!

電気を使わない省エネなあったかグッズでは、定番のスリッパやレッグウォーマーが人気です。

充電したり、コード類が煩わしい方におすすめですよ!

フットウォーマー

画像リンク先:楽天

ボリュームたっぷりなフットウォーマーは、足入れクッションとしてだけでなく背もたれクッションとしても使用可能。

大きさは2タイプ、柄は6種類から選べます。

冬場にぴったりなチェック柄や落ち着いた色味なので、オフィスに置いておいてもおしゃれです。

また、洗濯でき衛生的に使えるところもおすすめです!

レッグウォーマー

画像リンク先:楽天

冷えに関する足首のツボを、レッグウォーマーで温めることによって全身ポカポカに!

肌に当たる内側はシルクでムレを発散するけれど、外側の遠赤外線糸で温かさをキープする二重構造になっています。

蒸れない素材なので、クーラーで冷える夏場でも使えますよ!

また、おしゃれカラーばかりなので、ワイドパンツ等の下に見えないように履いてもいいですし、むしろ見えるように履いてもOK!

あったかふんわりスリッパ

画像リンク先:楽天

ふわふわな起毛スリッパなので、履き心地バツグン!

厚みがありクッション性の高いスリッパのため、長時間履いていても足が疲れません。

どれも落ち着いた大人カラーの7色展開で、オフィスでも浮かない使いやすい色ばかりです。

アームウォーマー

,/center>

画像リンク先:楽天

寒くなってくると指先が冷たくて、思うように動かなくなってしまうことありますよね。

このアームウォーマーであれば指先が出ているので、パソコン作業やスマホの操作も簡単にできます!

さらに、袖口は「ゆったりゴム仕様」で作られているので腕を締め付けられることもなく、快適に着用できますよ!

保温・保冷タンブラー

画像リンク先:楽天

オフィスなどでホッと一息付きたいときに温かい飲み物があるといいですよね。

この保温・保冷タンブラーはコロっとした形がとても可愛く、マットな質感が高級感を感じさせますし、持つときに滑らないのも嬉しいです。

飲み口も薄すぎず、厚過ぎずちょうど良いですよ。

温かい飲み物の保温もバツグンですし、冷たい飲み物も2時間以上保冷することができ結露もしないので一年中使える相棒となりそうです。

オフィスで使える1000円台のあったかグッズのプレゼントまとめ

オフィスで使える1000円台のあったかグッズのプレゼントについてご紹介しました。

どれもオフィスではもちろん、自宅でも使えるものばかりで利便性が高い点もおすすめ!

気軽にプレゼントしやすい価格帯ですが、しっかり温かいので冷えに悩む女性に喜ばれること間違いないです。

スポンサーリンク