イベント PR

アンドシュエット福袋2024予約いつから?中身ネタバレや口コミも調査!

アンドシュエット福袋2024 予約いつ 中身ネタバレ 口コミ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

サマンサの派生ブランドの「&chouette」からハッピーバッグが発売されるようです。

毎回かわいくてお得感がありますよね。

アンドシュエットのバッグはおしゃれ着にも普段使いにも使いやすくて重宝しています!

今年はどのようなアイテムが入るのかとても気になります。

この記事でわかること
  • アンドシュエット福袋2024予約はいつからいつまで?
  • アンドシュエット福袋2024どこで買える?
  • アンドシュエット福袋2024中身ネタバレ

などについてまとめていきたいと思います。

アンドシュエット福袋2024予約はいつからいつまで

アンドシュエット福袋2024の予約開始日は2023年11月10日時点では公開されていません。

【追記】

11月17日予約開始 アンドシュエット公式サイト

11月30日予約開始 楽天ファッション

12月12日現在、まだどちらも予約可能です!

参考までに、過去の予約開始日を参考に予想してみました。

【予約開始日予想】

例年の傾向からこのあたりの日程が予約開始日になると予想します。

スポンサーリンク

アンドシュエット福袋2024どこで買える?

アンドシュエット福袋2024を購入するにはオンライン購入または実店舗での購入になります。

予約開始前に登録事項など済ませておくとスムーズにお買い物ができますよ。

実店舗はこちらからお近くの店舗を確認してみてくださいね。

ららぽーとやイオンモールなどにも店舗がありますよ!

アンドシュエット福袋2024中身ネタバレ

【2024年ハッピーバッグの中身】

  • ハンドバッグ(全4色・pink/beige/black/blue)どれか1つ
  • トートバッグ
  • ショルダーバッグ

3つのバッグが入って11,000円

アンドシュエット福袋2024の中身ネタバレは残念ながら2023年11月時点ではわかりませんでした。

参考までに2023年のアンドシュエット福袋の内容をご紹介します。

値段11,000円
中身ハンドバッグ
(オフホワイト・ピンク・ブラック・グレー)
ショルダーバッグ
トートバッグ

11,000円でバッグこんなに可愛いバッグが3つも入っているなんてお得過ぎだと思いませんか。

ハンドバッグはすべてのカラーが可愛いのでどれが来ても当たりですよね!色々な形のバッグが入っているのでどんなコーデにも使えそうです。

2024年のアンドシュエット福袋はどんな中身になるのか楽しみですね

アンドシュエット福袋2024口コミは?

アンドシュエット福袋を過去に購入した方の口コミや感想をまとめてみました。

【可愛い・使いやすい・買ってよかった】などの口コミや感想が多くありました。

シンプルで大人可愛いアンドシュエットはどんなコーデにも合わせやすいので、この値段で3つのバッグが入っている福袋はお得でしかないですね。

まとめ

この記事ではアンドシュエット福袋2024の予約がつからなのか、中身ネタバレや口コミ・感想についてまとめてみました。

過去の予約開始日を参考にすると予約開始日は11月19日(日)0時になると予想します。

2024年のアンドシュエット福袋の中身についての情報はありませんでしたが、昨年は【ハンドバッグ・トートバッグ・ショルダーバッグ】の3点が入っていました。

シンプルでとても使いやすいデザインのバッグは購入されて方々は購入金額以上のお得感・満足感を感じている方が多いようでした。

2024年のアンドシュエット福袋はどのような中身になるのか今から楽しみですね!

スポンサーリンク