エンタメ PR

【厨房のありす】ドラマ主題歌はキンプリ?発売日や配信日を調査

厨房のありす 主題歌 キンプリ 発売日や配信
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2024年1月期日曜ドラマに「厨房のアリス」が決定しました。

門脇麦さんが自閉スペクトラム症の料理人を演じ、謎めいた青年役でKing&Princeの永瀬廉さんが出演します。

ということは主題歌はKing&Princeを期待してしまいますよね!

この記事でわかること
  • 【厨房のありす】ドラマ主題歌はキンプリ?
  • 【厨房のありす】ドラマ主題歌の発売日はいつ?
  • 【厨房のありす】ドラマ主題歌の配信はある?

などについて調べてみました。

【厨房のありす】ドラマ主題歌はキンプリ?

ドラマ「厨房のありす」の主題歌は2023年11月21日時点では発表になっていませんでした。

しかし、King&Prince(キンプリ)が主題歌を担当する可能性は高いと考えられます。

2022年7月期の日曜ドラマ「新・信長公記ークラスメイトは戦国武将ー」は永瀬廉さんが主演をし、主題歌はKing&Princeの「Trace Trace 」でした。 

このことから永瀬廉さんが出演するということはKing&Princeが主題歌を担当する可能性が高いと考えられます。

公式の発表を楽しみに待ちましょう。詳細が分かり次第追記します。

スポンサーリンク

【厨房のありす】ドラマ主題歌発売日はいつ?

【厨房のありす】ドラマ主題歌の発売日は現時点では分かりませんでした。

永瀬廉さんが「新・信長公記ークラスメイトは戦国武将ー」出演した際に主題歌となったKing&Prince「Trace Trace 」を参考に発売日を予想していきたいと思います。

ドラマ開始日2022年7月24日
主題歌発売日2022年9月14日

【厨房のありす】は2024年1月期とのみ発表でドラマ開始日は2023年11月21日時点では公表されておりません。

あくまでも予想となりますが

ドラマ開始日2024年1月14日
主題歌発売日2024年3月13日

ドラマ放送開始から2か月後の発売となるのではないでしょうか。

また詳細が発表されましたら追記いたします。

King&Princeの主題歌を期待する声も多くありました。

【厨房のありす】ドラマ主題歌は配信される?

【厨房のありす】ドラマ主題歌はサブスクなどで配信されないと予想します。

King&Princeが主題歌を担当した場合、楽曲の配信はないと考えておいた方がよいでしょう。

理由としてはKing&Princeの楽曲はサブスク解禁されておりません。このことから

King&Princeがドラマ「厨房のありす」の主題歌を担当した場合は、配信はされないと予想できます。

しかし、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)は様々な変化が起こっています。

最近ではHey!Say!JUMPもサブスク解禁されましたし、King&Princeにも何かしら変化があるかもしれませんね。

まとめ

門脇麦さんが主演する【厨房のありす】ドラマ主題歌についてまとめてみました。

現時点ではわからないことが多いですが、永瀬廉さんが出演しますので、ドラマ主題歌はKing&Princeが担当する可能性は高いと考えられます。

また発売日に関しても過去の傾向からドラマ開始後に発売されると予想します。

ハートフルミステリーということですので、明るい主題歌になるのかミステリアスな主題歌になるのかも気になるところですね。

情報解禁が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク