ジャニーズ PR

SnowMan個人事務所設立はなぜ?事務所名一覧や設立日も調査

SnowMan個人事務所設立なぜ 会社名 由来
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2024年1月期のドラマ出演が決定したり、年末のYouTube生配信決定など私たちにワクワクをくれ続けているSnowMan。

それスノのお正月スペシャルの噂もありますよね!カウコンはないですが、13月になっている暇はスノ担には無さそうです。

そんな大忙しのSnowManですが個人事務所を設立しているメンバーが何人かでてきましたね。気になりましたので調査してみました。

この記事でわかること
  • SnowMan個人事務所設立はなぜなのか。
  • 個人事務所設立したメンバーは誰?会社名は?
  • 目黒連の会社名は何?

などについて調査しました。

SnowMan個人事務所設立はなぜ?

SnowManのメンバーが個人事務所を立ち上げた理由は

SMILE-UP.がエージェント契約とすると発表したことがきっかけ

なぜ芸能人は個人事務所を持つのかというと、そもそも芸能人は「個人事業主」という分類になり、税金がとても高いのです。

個人事務所として法人化してしまうことで、税金を抑えたり経費申告できるものが出てきますので個人の所得を増やすことができるんです。

芸能人は売れれば売れるほど個人事務所設立した方がメリットが大きくなります。

しかし、個人で管理するものは当然増えます。

多忙なSnowManのメンバーですから大変だとは思いますが頑張ってほしいですね。

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\ポイント最大45.5倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

スポンサーリンク

個人事務所を設立したメンバーと会社名や由来は?

SnowManのメンバーで個人事務所を設立したメンバーとその会社名や由来についてまとめてみたいと思います。

佐久間大介

株式会社ハレノオト

由来:不明ですがアニメに関連するものでは?と言われています。

ラウール

株式会社RAUL

由来:会社名がラウールさん自身の名前となっています。

スポンサーリンク

渡辺翔太

株式会社W

由来:名前のイニシャルが「W」だからといわれています。

阿部亮平

株式会社AstrolabeLabo

由来:ギリシャ語の「Astrolabe」(星をつかむもの)と英語の「Labo」(研究所)を組み合わせた名前ではないかと言われています。

2023年11月27日時点で判明している個人事務所を設立メンバーは以上です。

他のメンバー動向について何か判明次第追記いたします。

SnowMan目黒連個人事務所名予想

そして、皆さんが一番気になるのは目黒連さんの動向ではないでしょうか。

2023年11月27日時点で目黒連さんは個人事務所を設立したという情報はありませんが、設立するとなるとどんな会社名になるのか予想してみました。

【SNSで見られた目黒連さんの会社名予想】

  • 株式会社 目黒
  • 株式会社 目黒連
  • 株式会社 ザリガニ
  • 株式会社 恵比寿

と予想されていました。

【ザリガニ】というのは目黒連さんの特技がザリガニ釣りだからということだそうです。

さすがに【株式会社ザリガニ】は無いと思いますが、どんな会社名にされるのでしょうか。

分かり次第、追記致します。

まとめ

今回はSnowManの個人事務所設立はなぜなのか、そして既に個人事務所を設立したメンバーとその会社名や由来についてまとめてみました。

個人事務所の設立理由はSMILE-UP.がエージェント契約とすると発表したことがきっかけと思われます。

既に個人事務所を設立しているメンバーは4人でラウールさん、阿部亮平さん、渡辺翔太さん、佐久間大介さん。

まだ情報が無いメンバーは目黒連さん、向井康二さん、宮館涼太さん、深澤辰哉さん、岩本照さんです

SnowManメンバーがご自身の活動のために最善の方法をとったのでしょうから応援したいですね。

スポンサーリンク