エンタメ PR

「先生さようなら」原作は漫画?キスシーンがあるかやあらすじもチェック

先生さようなら 原作は漫画 キスシーンある
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

SnowManの渡辺翔太さん単独主演作品「先生さようなら」が1月期のシンドラ枠ではないかと噂されています。

「先生さようなら」は原作は漫画なのでしょうか。

どんなストーリーなのか、キスシーンがあるのかなど気になります。

推しのキスシーン複雑な心境になりますが、原作があるのであれば事前にチェックしておきたいですよね。

この記事でわかること
  • ドラマ「先生さようなら」原作は漫画?
  • ドラマ「先生さようなら」キスシーンはある?
  • ドラマ「先生さようなら」あらすじは?

などについて調査しました。

>>>ドラマ【先生さようなら】放送地域・放送局はどこ?についてはこちら

ドラマ「先生さようなら」原作は漫画?

「先生さようなら」は漫画家 八寿子先生による漫画が原作です。

1巻完結ですので、ドラマの予習にサクッと読んでみてもいいかもしれませんね。

こんな台詞言って欲しいなんて考えている時間って幸せですよね♪

原作は1話完結ですので、ドラマオリジナルの展開はかなり盛り込まれるのではないかと予想しています。

スポンサーリンク

ドラマ「先生さようなら」キスシーンはある?

ドラマ「先生さようなら」にキスシーンがある可能性は高いです。

理由は、原作にキスシーンがあるからです。

もちろんドラマオリジナルなシーンはあるかと思いますが、作品の中で重要なこのシーンは描かれるのではないかと予想しています。

保健室でのキス・・・考えるだけでドキドキしてしまいますね。

ドラマ「先生さようなら」キャストは誰?

ドラマ「先生さようなら」のキャスト情報は2023年11月時点ではわかりませんでした。

しかし、お相手役に林芽亜里(はやしめあり)さんの噂があるようです。

林さんは2005年11月5日生まれの18歳(※2023年11月現在)で、なんと渡辺翔太さんとお誕生日が同じなんです。

渡辺翔太さんは1992年11月5日生まれの31歳です(※2023年11月現在)

もし共演となれば同じ誕生日の2人が共演するってすごいですね!公式の発表が楽しみですね。

ドラマ「先生さようなら」あらすじ

ドラマ「先生さようなら」はどのような話なのでしょうか。

あらすじをまとめてみました。

【あらすじ】

弥生は、同世代の男子を見ては、基本うるさいし子供っぽいしガサツだと思っています。

比べて田邑先生はノリがよくて居心地がいい先生です。

田邑先生は美術教師です。やがて弥生の所属する美術部の顧問、弥生の担任を務めることになります。

そして弥生は気が付いた時には田邑先生ばかりをみていたのです。

弥生が唯一まともに話ができる異性が田村先生だけになっていました。

やかで弥生の初恋がはじまります。

しかし田邑先生は奥さんを亡くしていて前に進めずにいました。

そんな田邑先生の心を弥生が動かしていくピュアでまじめなラブストーリです。

\ 今なら70%オフクーポンでお得に読めます /

先生さようならをチェック!

まとめ

ドラマ「先生さようなら」の原作は漫画なのか、そして主演の渡辺翔太さんにキスシーンがあるのかについて調べてみました。

  • 【先生さようなら】は八寿子先生による漫画が原作
  • 渡辺翔太さんにキスシーンがある可能性は高い!

1話完結の漫画が原作となりますので、ドラマオリジナルストーリーも大幅に追加されるのではないかと予想されます。

田邑先生と弥生の物語がどのように進んでいくのか楽しみですね!

スポンサーリンク