エンタメ PR

【彼女と彼氏の明るい未来】どこで見れる?ドラマ放送地域や放送局・見逃し配信も調査

彼女と彼氏の明るい未来 ドラマ 放送地域 どこで見れる 放送局 見逃し配信
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

Aぇ!groupの末澤誠也さんと関水渚さんのW主演ドラマ【彼女と彼氏の明るい未来】が2024年1月11月からスタートします。

ドラマ【彼女と彼氏の明るい未来】はどこで見れるのでしょうか。

深夜に放送されるドラマは放送されない地域もあるので、お住まいの地域で見られるのか気になりますよね。

この記事でわかること
  • ドラマ【彼女と彼氏の明るい未来】放送地域や放送局はどこ?
  • 愛知県・福岡県・北海道で見れる?
  • 【彼女と彼氏の明るい未来】あらすじは?

などについて調査しました。

\ 70%オフクーポン配布中 /

原作をお得にチェックしてみる

【彼女と彼氏の明るい未来】放送地域や放送局はどこ?

【彼女と彼氏の明るい未来】はMBSドラマ特区で放送されるドラマです。

MBSドラマ特区枠で放送されるドラマは関西地域を主な受信エリアとしたTBS系列の放送局で放送されます。

ドラマ【彼女と彼氏の明るい未来】の放送地域と放送局をまとめてみました。

放送時間が地域ごとに異なりますので参考にしてみてください。

放送局放送地域初回放送日
MBS大阪
京都
奈良
兵庫
滋賀
和歌山
2024年1月11日(木)
深夜0時59分~
テレビ神奈川神奈川2024年1月11日(木)
よる11時30分~
チバテレビ千葉2024年1月12日(金)
よる11時~
テレビ埼玉埼玉2024年1月17日(水)
深夜0時~
とちぎテレビ栃木2024年1月18日(木)
よる10時30分~
群馬テレビ群馬2024年1月18日(木)
よる11時30分~

以上の地域が放送地域です。

放送される地域が限定できなことが分かりましたね。では、他の主な主要都市では見ることが出来るのでしょうか。

愛知県で見れる?

【彼女と彼氏の明るい未来】は愛知県で視聴することはできません。

残念ですが、愛知県にお住まいの方は地上波で見ることはできませんので見逃し配信サービスを利用して視聴することになります。

ドラマ「彼女と彼氏の明るい未来」は

で見逃し配信を視聴することができます。

見逃し配信はMBS放送局の放送終了後から約1週間は無料で視聴できますよ!

福岡で見れる?

【彼女と彼氏の明るい未来】は福岡で視聴することはできません。

ですので、福岡県にお住まいの方は

の見逃し配信を利用して「彼女と彼氏の明るい未来」を視聴してくださいね。

見逃し配信はMBS放送局の放送終了後から約1週間無料で視聴可能です。

ぜひりようしてみてください。

スポンサーリンク

北海道で見れる?

【彼女と彼氏の明るい未来】は北海道で視聴することはできません。

北海道にお住まいのかたが「彼女と彼氏明るい未来」を視聴するには

の見逃し配信サービスを利用するのがベストです。

見逃し配信期間はMBS放送局のドラマ放送終了後から約1週間は無料で見ることができますよ。

スポンサーリンク

【彼女と彼氏の明るい未来】あらすじは?

【彼女と彼氏の明るい未来】のあらすじをまとめていきます。

末澤誠也さん演じる青山一郎はさえない小学校教師です。

一郎には死ぬほど可愛い恋人がいます。

その恋人は関水渚さん演じる佐々木雪歌です。

雪歌は一郎の存在を唯一肯定し、心から愛してくれる大切な存在です。

毎日が幸せにあふれているはずだった・・・

しかしある日「過去が見えるVRマシーン」を試してしまい愛する雪歌のことを一郎は疑ってしまいます。

「虚偽」「嫉妬」「真実」「絶望」いろんな感情がこみ上げ、すべてを知ってしまった一郎はそれでも雪歌を愛することができるのか。

理性崩壊のブラックラブコメディです。

愛する人の過去、知りたいような知りたくないような・・・複雑ですよね。

雪歌の全てを受け入れて愛することが一郎はできるのか、展開が楽しみなドラマになりそうです!

まとめ

この記事ではAぇ!groupの末澤誠也さん関水渚さんのW主演ドラマ【彼女と彼氏の明るい未来】がどこで見れるのか、放送地域や放送局についてまとめてみました。

初回放送は地域ごとに異なっておりますので、注意してくださいね。

また地上波で見ることができない地域の方はMBS放送局のドラマ放送終了後に見逃し配信がスタートします!

放送されない地域も多いのでTVerやMBS動画イズムもチェックしてみてくださいね!

はたして、雪歌にはどんな過去が隠されているのか・・・ドラマ放送開始が楽しみです。

\ 70%オフクーポン利用で292円(税込)で読めます /

原作をチェックしてみる

スポンサーリンク