エンタメ PR

【ゴールデンラヴィット】舘様のデニムジャケットのブランドや価格は?

ゴールデンラヴィット SnowMan 宮館涼太 舘様 デニムジャケット ブランド 価格
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年12月26日に放送された「ゴールデンラヴィット!」豪華なレギュラー陣が一同に集まってとても豪華でしたね。

そんななかで気になったのがSnowManの舘様こと宮舘涼太さんが着用している「デニムジャケット」

ポケットから手が出ている特徴的なデザインのデニム。品のある舘様にとても似合うものでしたね。

舘様が着用していたデニムのジャケットのブランドや価格はどのくらいなのでしょうか。

この記事でわかること
  • 【ゴールデンラヴィット】宮舘涼太着用していたデニムのブランドは?
  • 【ゴールデンラヴィット】宮舘涼太着用していたデニムの価格は?

舘様ファン必見!ぜひ参考にしてみてくださいね。

【ゴールデンラヴィット】宮館涼太着用デニムブランドは?

2023年12月26日放送のゴールデンラヴィットでSnowManの宮館涼太さんが着用しているデニムのブランドは

UNDERCOVER(アンダーカバー)

画像リンク先:楽天

色違いですが、楽天市場でも販売しているようです。

宮館涼太さんはインスタなどでもデニムのセットアップを着用された写真をアップされているのでデニムがお好きなようですね。

こちらのデニムジャケットの商品情報は

NoUC2C4212-94
カラーIndigo 94
素材表地:コットン100% 裏地:ウール73% ナイロン27% 日本製
RESTIRより引用

スポンサーリンク

宮館涼太着用のデニムジャケット価格は?

宮館涼太さんがゴールデンラヴィットで着用されていたデニムジャケットの価格ですが、公式オンラインサイトで確認すると

198,000円

同じものが欲しいと思ってもなかなか簡単に購入できる価格ではないですね。

同じような刺繍がほどこされているデニムのジャケットを楽天でもたくさんありましたよ!

楽天でデニムをチェックしてみる

まとめ

この記事では、ゴールデンラヴィットでSnowManの宮館涼太さんが着用していたデニムのジャケットについて調べてみました。

ブランド名は「UNDERCOVER

価格は198,000円(税込)

気軽には購入することが難しいデニムジャケットですが、とても舘様にお似合いでしたね。

デニムが似合う宮館さんの衣装、今後もチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク