エンタメ PR

TOBE11月25日重大発表は何?最有力はNumber_iデビュー発表?

TOBE 発表 何
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年11月17日滝沢秀明さんがInstagramのストーリーズやX(旧:Twitter)にて11月25日19時~何か配信があることを匂わせる投稿をしています。

今までも新たな仲間の加入などの重大発表をYouTubeなどで配信してきたTOBE

今回はどんな重大発表がされるのでしょうか。

この記事でわかること
  • 2023年11月25日にTOBE公式YouTubeで発表される重大発表は何?

それでは詳しくみていきましょう!

【TOBE】11月25日に重大発表予想

TOBEで2023年11月25日19時から配信される内容はどんなものがあるのか予想してみました。

【予想1】Number_i配信デビュー

SNSなどを見ていてもやはり一番期待している方が多い印象です。

既に配信デビューしているIMP.もTOBE加入から約1ヶ月で配信デビューを果たしています。

さらに、10月下旬SNSで都内のアメリカ大使館にビザの申請にNumber_iのメンバーが来ていたという目撃情報がありました。

アメリカに行くには観光でもESTAは必要ですが、オンラインで簡単に申請できます。わざわざ大使館を訪れていたということは長期滞在もしくはビジネスを行うためではないでしょうか。

本格的にNumber_iが活動を開始するための準備と考えれば今回のビザ申請は「海外進出」への第一歩を踏み出すためと考えられます。

スポンサーリンク

【予想2】TOBEメンバー総出演イベントの開催

TOBEは複数ドームをすでに抑えているという報道が以前、ありました。

滝沢氏が東京や大阪、福岡など複数のドームを押さえ、来春にも所属アーティストのイベントを実施すると報じた。まさにこのイベントとは、“TOBEジュニア” のためのイベントだったのだ。 「早ければ、来年初めにも東京ドーム公演がおこなわれるかもしれません。元V6・三宅健さんや元Kis-My-Ft2・北山宏光さん、元King&Prince・平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんなど、錚々たるメンバーが集うイベントになるでしょう。同イベントで、オーディションを経て新しく加入したタレントを紹介する可能性が高い」

SmartFLASHより引用

既に何回か開催されているTOBEジュニアのオーディション。合格者のお披露目を兼ねてTOBEメンバー総出演のイベントが開催されるのではないでしょうか。

開催されれば、ものすごい倍率になることが予想されますね。

まとめ

この記事では、11月25日19時からTOBE公式YouTubeチャンネルで発表される内容を予想してみました。

最有力は【Number_iの配信デビュー】ではないでしょうか。

現在、既に配信デビューしているIMP.も7月14日にTOBE合流後、約一か月で配信デビューをしています。

Number_iが結成を発表したのが2023年10月15日でしたので不可能ではないと思われます。

重大発表が配信されるまであと一週間。期待しながら待ちたいですね!

スポンサーリンク