ジャニーズ PR

山田涼介のタトゥーは本物?何て書いてあるのかや動画があるか調査

山田涼介 タトゥー 本物 何て書いてある
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)のInstagramに姪っ子さんとの写真や動画がアップされました。

その破壊力満点の笑顔にキュンとされた方も多いようですが、山田涼介さんの胸元にタトゥーがありました。

山田涼介さんの胸元にあるタトゥーは本物なのでしょうか。

この記事でわかること
  • 山田涼介の胸元のタトゥーは本物?
  • 山田涼介の胸元のタトゥーは何て書いてある?

詳しく調査していきますね!

山田涼介の胸元にあるタトゥーは本物?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが1/11にインスタに投稿した写真の中に映っている胸元のタトゥーは本物なのか調べてみたところ

胸元のタトゥーはシール

だということが分かりました。

山田涼介さんはHey!Say!JUMPのコンサートの時にファンのためにオシャレをしてくれるんです。

その1つがタトゥー。コンサートの昼と夜の公演でもビジュアルを変えてくれたりすることもあるんですよ!

山田涼介さんは過去に「コンサートはデートだから気合入れてメイクやタトゥーをする」と発言しています。

ファンじゃなくてもキュンとしちゃいますよね。

スポンサーリンク

山田涼介の胸元にあるタトゥー何て書いてある?

山田涼介さんの胸元のタトゥーは何てかいてあるか調べてみましたが

解読出来ませんでした。

ですが、1月6日に行われた京セラドーム公演では【神のように美しい人生】という意味のタトゥーシールを貼っていたそうです。

過去の公演では【Always Keep the faith】 (意味: 信念を貫け)というタトゥーをしていたこともあります。

山田涼介のタトゥーが見れる動画はある?

山田涼介さんのタトゥーが見れる動画はないか探してみたところHey!Say!JUMPの公式YouTubeで山田涼介さんのタトゥーを確認できる動画がありました。

震災復興支援パフォーマンスとして「ヒカリサス」を披露しています。

この映像配信の収益は令和6年能登半島地震で被災された方々を支援するために寄付されるそうです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

山田涼介のタトゥーは本物?何て書いてあるのかや動画があるか調査まとめ

この記事ではHey!Say!JUMPの山田涼介さんがInstagramに投稿した姪っ子さんとの写真で映っている胸元のタトゥーは本物なのか?何て書いてあるのかについて調べてみました。

  • 胸元のタトゥーは本物ではなくタトゥーシール
  • 書いてある文字は不明

2024年1月1日に東京ドームで行われたHey!Say!JUMPのコンサートでもこのタトゥーは確認されていますのでコンサート後に家族との時間を楽しんだのではないでしょうか。

山田涼介さんはコンサートではカラコンやタトゥーシールを使用してファンのためにオシャレをしてくれるとってもファン想いなアイドルです。

写真集の発売も控えていますし、今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク