ジャニーズ PR

家政夫のミタゾノの主題歌は?歴代シリーズ主題歌も詳しく調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2022年4月22日から家政夫のミタゾノ第5シリーズが始まりました!期待を裏切らない面白さで初回から大好評ですね!視聴率も同時間帯のトップになるなど、幅広い層から支持を得ているドラマだなと改めて思いました。今後の展開も楽しみですね!

 

そんな「家政夫のミタゾノ」ですが、今回の第5シリーズ主題歌はHey! Say! JUMP の「area」となっています。

 

 

前はTOKIOが主題歌だったような気がする・・。いつからHey! Say! JUMP が主題歌になったの?と気になったので「家政夫のミタゾノ」の第5シリーズから第5シリーズまでの歴代主題歌を詳しく調査してみました!

 

家政夫のミタゾノの主題歌 歴代まとめ

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ主題歌

2016年10月から放送された第1シリーズの主題歌は

TOKIOの「愛!wanna be with you…」です。

5人のTOKIOとっても懐かしいですね(:_;)

 

 

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ主題歌

2018年4月から放送された第2シリーズの主題歌は

島茂子の「戯言」です。

 

 

スポンサーリンク

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ主題歌

2019年4月から放送された第3シリーズの主題歌は

Hey! Say! JUMP の「愛だけがすべて -What do you want?-」です。

 

やっぱり伊野尾慧くんが加入した第3シリーズからHey! Say! JUMPが主題歌を担当しているんですね!

 

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ主題歌

2020年4月から放送された第4シリーズの主題歌は

Hey! Say! JUMP の「Last Mermaid…」です。

 

家政夫のミタゾノ 第5シリーズ主題歌

2022年4月から放送されている第5シリーズの主題歌は
Hey! Say! JUMP の「area」です。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

2022年4月より放送されている「家政夫のミタゾノ」第5シリーズ。

主題歌はHey! Say! JUMP が担当していました。しかもこの「area(エリア)」の作詞・作曲は“Kaoru”ことドラマの主人公・三田園薫さんが担当しているんです!

家事だけでなく、作詞・作曲が出来るなんてとっても万能な家政夫さんですね(笑)今後の「家政夫のミタゾノ」の放送も楽しみですね!

 

家政夫のミタゾノのキャスト!! 歴代ヒロインを調査!2022年4月22日から「家政夫のミタゾノ」第5シリーズが放送されることになりました。「家政夫のミタゾノ」はテレビ朝日系にて2016年よ...

 

スポンサーリンク