エンタメ PR

創造営2024(中国版プデュ)はどこで見れる?日本語字幕で無料視聴する方法を調査

創造営2024 どこで見れる 日本語字幕 無料 視聴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

韓国の『PRODUCE 101』シリーズの中国版「創造営2024(CHUANG ASIA 2024)」1stシーズンが2月3日から放送されます。

INTO1を輩出した創造営2021は中国はもちろん、アジア圏でとても話題になりましたね。

今回の【創造営2024】も話題になること間違いなしですが、創造営2024はどこで見れるのでしょうか。

この記事でわかること
  • 創造営2024【中国版プデュ】はどこで見れる?
  • 創造営2024の視聴方法は?
  • 創造営2024日本語字幕はどこで見れる?

早速調べてみたいと思います!

>>>【創造営2024】日本人練習生プロフィールはこちら

創造営2024(中国版プデュ)はどこで見れる?

創造営2024(中国版プデュ)がどこで見れるか調べてみたところ、現在発表されている視聴方法は

  • WeTV
  • One31

創造営2024は、2024年2月3日からWeTVアプリとOne31で放送されます。また、この番組は東南アジアの複数のテレビチャンネルでも放送される予定です。詳しくはWeTVタイ(https://bit.ly/CHUANGAsia2024)をはじめ、SNS等でWeTVタイと創造営2024の最新情報をフォローしてください。

PRTIMESより引用

こちらの2つでした。

【2/4追記】

1週間遅れにはなりますが、ABEMAやLeminoでも視聴できることが発表されました!

ですが、創造営2021では公式YouTubeチャンネルが開設されており、日本語字幕は付いていませんでしたが動画がアップされていました。

創造営2024も前回同様、日本語字幕なしで動画がアップされる可能性があります。

スポンサーリンク

創造営2024(中国版プデュ)視聴方法

それでは、創造営2024の視聴方法について調べてみましょう。

中国版プデュ【創造営2024】を視聴する方法は3種類あります。

視聴方法①WeTV

WeTVは3種類の中で最もおすすめする視聴方法です。

WeTV Asian & Local Dramas
WeTV Asian & Local Dramas
開発元:Image Future Investment (HK) Limited
無料
posted withアプリーチ

WeTVとは中国の「テンセント」が運営している動画配信サービスです。

アプリをダウンロードするだけで簡単に視聴することができるのが魅力ですね。

中国のアプリなので、少し心配だなと思いながらダウンロードしてみましたが日本語表記されているので特に困ることもありませんでした。

WeTVは基本的には無料で使用することができますが、VIP会員にならないと見れないコンテンツもあります。

【VIP会員価格】

  • 1ヶ月  550円
  • 3ヶ月  1,500円
  • 12ヶ月 5,500円

例えば、前回の創造営2021はエピソード4からはVIP会員でしか見れないようになっています。

創造営2024も配信後すぐは無料で視聴できると思いますが、しばらくすると有料になってしまう可能性もありますので、なるべく早めに視聴することをおすすめします!

視聴方法②One31

One31とはタイの地上デジタルテレビ放送です。

One31は国外アクセス制限があるため、タイ国内でしか視聴することができません。

ですが、VPNを利用するとOne31を視聴することができます。

おすすめVPN NordVPNを見てみる

VPNとはVirtual Private networkの略称で、仮想専用ネットワークなどと訳されます。やり取りするデータを暗号化するなどして、自社専用のネットワークを設置したかのような安全性の高い接続を実現するための技術です。

NTT東日本より引用

VPNに料金がかかかりますので、無料で視聴することは出来ませんがVPNを使用することで海外のネットフリックスなども視聴できますよ。

スポンサーリンク

視聴方法③YouTube

創造営2024はYouTubeに動画がアップされるかはまだ発表がありません。

ですが、創造営2021では動画を見ることができたので今回も期待していいのではないでしょうか。

ちなみに、創造営2021では日本語字幕はありませんでした。

ですが、以下の操作をすることによって自動翻訳が可能です。

  1. パソコンから創造営2024のYouTubeを開く
  2. 歯車マークから【字幕】を選択
  3. 自動翻訳で【日本語】を選ぶ

この3ステップで日本語字幕を付けることができますよ!

自動翻訳なので、日本語が完璧ではありませんので注意してくださいね。

視聴方法④ABEMA

ABEMAでも創造営2024が配信される予定です!

配信予定は1週間遅れの2月9日から

おそらく無料で視聴できると思いますので、リアルタイムでみることにこだわりがない方や普段からABEMAを利用されている方はABEMAでの視聴もおすすめです!

視聴方法⑤Lemino

こちらもABEMA同様、Leminoでも創造営2024が1週間遅れでの配信となるようです。

詳細が発表され次第追記します。

創造営2024を日本語字幕で見る方法

中国版プデュ【創造営2024】を日本語字幕で見るのであれば

WeTV

がおすすめです。

アプリをインストールするだけで特に難しい設定などありませんので、日本語字幕で【創造営2024】を視聴したい方はWeTVをぜひ、利用してみてくださいね。

WeTV Asian & Local Dramas
WeTV Asian & Local Dramas
開発元:Image Future Investment (HK) Limited
無料
posted withアプリーチ

創造営2024とは?

創造営シリーズは、大人気サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」の中国版です。

世界各国から70名の練習生がお披露目されました。

70名が共同生活を送りながらダンスや歌を披露し、視聴者による人気投票で最終的なデビューメンバーが決まります。

自分の推しを見つけて、推しの成長を見守り応援してくのが楽しいサバイバルオーディション番組。

創造営2024ではどんなドラマが生まれるのでしょうか。楽しみですね。

スポンサーリンク