人物 PR

雑賀サクラの子役時代が可愛い!ピザーラのCMで美人過ぎる姉妹と話題だった

雑賀サクラ 子役 ピザーラ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年夏にSeventeenのモデルを卒業し、バラエティ番組に多く出演しているViVi専属モデルの雑賀(さいが)サクラさん。

可愛いサクラさんからは想像もつきませんが、実は先祖が雑賀孫市という戦国武将ということでも話題ですね!

そんな雑賀サクラさんは小さな頃から芸能活動をされているようですが、子役時代に出演したCMが超可愛いんです。

この記事でわかること
  • 雑賀サクラの子役時代の出演作品
  • 雑賀サクラの子役時代に話題になったピザーラのCMとは?
  • 雑賀サクラ プロフィール

NEXTブレイクの美少女として注目の雑賀サクラさんの子役時代について調べてみたいと思います。

雑賀サクラの子役時代の出演作品

雑賀サクラさんは0歳で事務所に所属し、カタログ表紙モデルなどのお仕事をしていました。

そして8歳でNHK Eテレの【Eダンスアカデミー】に出演(2013年4月~10月)Eダンスキッズ1期生として活躍。

2009年7月にはテレビドラマ「子育てプレイ&MORE」の「アリ」役でドラマ出演もされています。

雑賀サクラさんの子役時代はCM出演も多く、CMが放送されると「かわいい」と話題になっていたようですね。

【雑賀サクラさんCM出演作品】

  • ピザーラ(2012年)
  • クレバリーホーム(2013年)
  • ピュレグミ(2014年)
  • ウェルチ(2015年)
  • ジェームス(jms)夏バテ編・たいやき編(2016年)
  • モスクリームチーズガール編(2020年)

今の雑賀サクラさんもとても可愛いですが、小さい頃の雑賀サクラさんはお人形みたいに可愛いですよね。

ピュレグミやモスバーガーなども話題になりましたが、やはり雑賀サクラさんのCMといえば「かわいすぎる姉妹モデル」と言われるようになったキッカケのピザーラのCMではないでしょうか。

雑賀サクラ出演ピザーラCM

雑賀サクラさんがお姉さんのカアネさんと出演しているピザーラのCMがこちら

雑賀サクラさんもカアネさんも元気いっぱい踊っていてとても可愛いです。

【かわいすぎる姉妹モデル】と話題になるのも分かりますよね。

スポンサーリンク

雑賀サクラ プロフィール

名前雑賀(さいが)サクラ
生年月日2005年3月31日
18歳
(※2024年3月現在)
出身地東京
事務所レプロエンターテイメント
好きなグループBLACKPINK
特技そろばん
日本舞踊

幼い頃から芸能活動をしていた雑賀サクラさんは2018年にミスセブンティーンに応募するも不合格となってしまいました。

ですが、リベンジするためにお菓子をセーブしつつ痩せる努力をし見事2019年にミスセブンティーンに選ばれました。

日本人のお父様とルーマニア人のお母様、そしてカアネさんとサクラさんの4人家族です。

家族はとても仲が良く温泉旅行に行くのが恒例なようです。

特に幼少期から一緒に芸能活動をされていたお姉さんのカアネさんとはダンス動画をアップしたりお買い物に行くなどとても仲良しなことがうかがえますね。

雑賀サクラの子役時代が可愛い!ピザーラのCMで美人過ぎる姉妹と話題だったまとめ

この記事ではViVi専属モデルの雑賀サクラさんの子役時代に出演されていたCMや活動について調べてみました。

  • 子役時代に出演したピザーラのCM「かわいすぎるモデル姉妹」として話題!
  • ピュレグミやウェルチなど誰もが知っているCMに多数出演経験あり

まだ若干18歳(2024年3月現在)ながらも大活躍していることが分かりました。

Z世代に大人気で東京ガールズコレクションなど話題のショーにも出演し、バラエティ番組にも挑戦している雑賀サクラさん。

NEXTブレイク美少女として今後どのような活躍をされるのか楽しみですね。

スポンサーリンク