人物 PR

【令和のギャルル】安達玲奈の経歴は?元有名アイドル研究生だった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

日本でいちばん明るい朝の番組「ラヴィット!」でつんく♂プロデュースによる【令和のギャルル(仮)】メンバーオーディションが開催されています。

1000名以上の応募者の中からリモート審査を通過した25名、みなさんとても可愛いかったのですが、そのなかで【徳川15代将軍の歌】を披露した安達玲奈(あだちれいな)さん。

キレイな方なのに、なかなかクセのある特技をお持ちで気になりませんか。

この記事でわかること
  • 安達玲奈の経歴は?
  • 安達玲奈は有名アイドルグループの元研究生?
  • 安達玲奈プロフィール

安達玲奈について詳しく調べてみたいと思います。

安達玲奈(あだちれいな)の経歴は?

安達玲奈さんは2022年3月に夢みるアドレセンスのメンバーに選ばれ、活動していましたが2023年12月に惜しまれながら1年7カ月で夢みるアドレセンスを卒業しました。

アドレセンスって【思春期】って意味なんだって

脱退理由は公表されていませんが、「本人と運営サイドの話合いの結果」と発表されたので、安達玲奈さんの思い描いていたアイドル活動が出来なかったのかもしれませんね。

夢みるアドレセンス在籍時の2023年5月には「ミスマガジン2023」のベスト16にエントリーもされました。

ミスマガジン2023 ベスト16お披露目イベントでも特技の「徳川15代将軍の歌」を披露していますね。

乃木坂46の阪口珠美さんもバラエティ番組で披露していましたが、流行っているのでしょうか。

そして、実は安達玲奈さんは夢みるアドレセンスの他にも有名アイドルグループの元研究生だったこともあるようなんです。

次で詳しくご紹介しますね!

スポンサーリンク

安達玲奈は有名アイドルグループの元研究生!

安達玲奈さんについて調べてみると、過去にSKE48第9期研究生として在籍していたことがあるということがわかりました。

ですが、なんと在籍5日で活動辞退という幻の9期研究生となってしまいました。

活動を辞退した理由は在籍していた学校が芸能活動を禁止していたため

幼い頃からアイドルになるのを夢見ていた安達玲奈さんにとってはとても悔しかったのではないでしょうか。

 本当は、高校時代に「高校を卒業するまでにアイドルになりたい」と強く思っていました。あの頃は、目標がないままに学生性格を送っていました。でも、その頃から唯一あった夢が「アイドルになること」。学生時代は、「卒業するまでにアイドルになれないのなら死んだほうがまし」と本気で思っていました。それくらい、アイドルは小さい頃からずーっとずーっと憧れの存在でした。

ガルポ!より引用

念願のアイドルになれたと思ったのにたった5日でその夢を諦めなければいけなくなるなんて、とても辛いですよね。

このラヴィットの「令和のギャルル(仮)」オーディションに合格してまた夢だったアイドル活動を復活させてほしいです!

安達玲奈プロフィール

名前安達玲奈
(あだち れいな)
生年月日2002年8月7日
(※2024年4月現在 21歳)
出身地愛知県
所属事務所タンバリンアーティスツ
特技徳川15代将軍の歌
趣味タイ料理を食べる
お笑いをみる

身長168cmというスラっとした体形の安達さん。

高身長なのでダンスがとっても映えます!

一見すると静かなイメージですが、お笑い好きということもあり話出すととても面白い子のようですね。

今後オーディションが進むにつれて安達玲奈さんの面白い部分が垣間見れるかもしれません!

【令和のギャルル】安達玲奈の経歴は?元有名アイドル研究生だった!まとめ

この記事では「ラヴィット!」で行われている【令和のギャルル(仮)】オーディションに参加中の安達玲奈さんの経歴について調べてみました。

安達玲奈さんは

  • SKE48の9期練習生で在籍5日で活動辞退
  • 夢みるアドレセンスでアイドル活動を始めるも1年7カ月で卒業
  • ミスマガジン2023のベスト16に選ばれる抜群のスタイルの持ち主

ということが分かりました。

令和のギャルルは何人選ばれるのかまだ未定ですが、ぜひこのままオーディションに勝ち進んでいってほしいですね!

スポンサーリンク