ジャニーズ PR

少年忍者のメンバーは何人?年齢と入所日・メンバーカラーまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

4月1日公開の「東西ジャニーズJr.ぼくらのサバイバルウォーズ」への出演や「恋の病と野郎組Season2」などに出演している今、勢いのあるジャニーズJr.といえば「少年忍者」です。そんな「少年忍者」ですが何人グループなのか?若く見えるけど何歳なの?と疑問に思う方もいるのでは?と思い、少年忍者について詳しく調べてみました。

 

少年忍者のメンバーは何人?

「少年忍者」の2022年現在のメンバーは22人です。

※2022年5月31日に平塚翔馬くんの脱退が発表され、6月1日時点で21名になりました。

2018年に結成された22人のジャニーズJr.のグループで「ちびっこ忍者」というグループ名で活動していました。2018年7月に「六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION」にて、少年忍者と改名されました。

 

  1. ヴァサイェガ渉(ヴァサイェガ わたる)
  2. 川﨑皇輝(かわさき こうき)
  3. 北川拓実(きたがわ たくみ)
  4. 織山尚大(おりやま なお)
  5. 黒田光輝(くろだ こうき)
  6. 元木湧(もとき わく)
  7. 安嶋秀生(あじま ひでき)
  8. 内村颯太(うちむら そうた)
  9. 豊田陸人(とよだ りくと)
  10. 深田竜生(ふかだ りゅうせい)
  11. 檜山光成(ひやま こうせい)
  12. 平塚翔馬(ひらつか しょうま)2022年5月31日脱退
  13. 小田将聖(おだ しょうせい)
  14. 田村海琉(たむら かいる)
  15. 青木滉平(あおき こうへい)
  16. 久保廉(くぼ れん)
  17. 山井飛翔(やまい つばさ)
  18. 瀧陽次朗(たき ようじろう)
  19. 稲葉通陽(いなば みちはる)
  20. 鈴木悠仁(すずき ゆうじん)
  21. 長瀬結星(ながせ ゆうせい)
  22. 川﨑星輝(かわさき ほしき)

 

川﨑皇輝くんと川﨑星輝くんは兄弟なんですね!

 

同じグループ内に兄弟がいるのはとても珍しいですね!

 

スポンサーリンク

少年忍者の年齢と入所日・メンバーカラーは?

少年忍者の2022年3月現在の年齢と入所日、そして気になるメンバーカラーを一覧にまとめてみました。

名前 生年月日(年齢) 入所日 メンバーカラー
ヴァサイェガ渉 2003.5.3 (18) 2012.6.10
川﨑皇輝 2002.7.30 (19) 2012.6.10
北川拓実 2004.2.28 (18) 2016.4.13
織山尚大 2003.10.27 (18) 2016.4.13
黒田光輝 2004.1.20 (18) 2015.5.2
元木湧 2001.11.26 (20) 2013.6.23 ピンク
安嶋秀生 2002.11.11 (19) 2011.6.19
内村颯太 2003.3.7 (18) 2013.6.23
深田竜生 2002.4.13 (19) 2018.6.23 オレンジ
檜山光成 2003.10.2 (18) 2012.6.10
平塚翔馬 2001.7.9 (20) 2016.1.24 黄色
青木滉平 2001.12.25 (20) 2016.4.13 ピンク
豊田陸人 2004.1.27 (18) 2012.6.3 黄色
小田将聖 2006.12.2 (15) 2018.6.23 黄色
田村海琉 2006.6.5 (15) 2018.6.23
久保廉 2005.6.2 (16) 2018.11.27 オレンジ
山井飛翔 2004.12.31 (17) 2018.6.23
瀧陽次朗 2004.8.11 (17) 2016.4.9
稲葉通陽 2005.10.19 (16) 2018.6.23 濃い黄色
鈴木悠仁 2004.9.5 (17) 2018.6.23
川﨑星輝 2005.3.28 (17) 2012.6.10 水色
長瀬結星 2003.6.28 (18) 2018.6.23

 

一番下は15歳から最年長は20歳ととっても若いグループです。メンバーカラーは大所帯なだけに色が被ってる人が多いですね(^-^;

 

少年忍者 最年長は誰?

2022年5月現在、最年長メンバーは20歳の平塚翔馬くんです。平塚翔馬くんは埼玉県出身で趣味は銭湯のタオル集めというちょっと変わった趣味をもっている男の子です。

2022年6月現在の最年長メンバーは元木湧くんです!ジャニーズJr.の中でもとにかく明るいムードメーカーです。

少年忍者 最年少は誰?

2022年5月現在の最年少メンバーは小田将聖くんです!ロンダードバク転が得意な15歳。中学校を卒業したばかりです。とっても若いですよね(^-^;

 

 

まとめ

今、大人気の「少年忍者」が何人か、そして年齢や入所日、メンバーカラーを調べてみました。メンバーみんながとても若いので益々活躍していくであろう「少年忍者」から目が離せませんね!!

少年忍者の結成日はいつ?初期メンバーは誰?解体の噂は本当?先日「Rakuten GirlsAward 2022」(通称:ガルアワ)に出演したことで大きな話題となった少年忍者。 何とジャニー...

 

スポンサーリンク