MENU
ジャニーズ PR

二宮和也 カバーアルバムの予約方法は?収録曲のアーティストは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2020年末で「嵐」が活動休止となり、現在はドラマやバラエティで活躍している二宮和也くんが初のカバーアルバム「◯◯と二宮と」を発売すると発表がありました。

二宮くんがパーソナリティを務める「BAY STORM」では色々な楽曲のカバーを過去に披露してきましたが、円盤化として発売されるなんて!ファンとしては嬉しい限りですよね!!

この記事では、二宮くん初のカバーアルバム「○○と二宮と」の予約方法や収録曲・収録曲の元アーティストを詳しく調べてみたいと思います。

 

二宮和也 カバーアルバムの購入方法は?発売日はいつ?

二宮和也くん初のカバーアルバム「○○と二宮と」の購入方法ですが、こちらは2022年4月8日時点では「嵐のファンクラブ会員」だけが購入可能となっています。

また購入申し込み期間ですが、2022年4月26日(火)23:59までです。

そして発売日は2022年6月17日となっており、DVD及びBlu-rayが付属する2形態ともに2750円(税込)です。

そして特典のDVD・Blu-rayにはV6の「HONEY BEAT」のミュージックビデオが収録されます!嵐のファンクラブ会員しか購入出来ないなんて残念ですよね(:_;)

因みにファンクラブ会員の方はこちらから購入可能です!

今後、一般発売日等が決まる可能性もありますので情報が入り次第追記致します!

 

スポンサーリンク

二宮和也 カバーアルバム 収録曲のアーティストは?

「二宮と○○と」の公式ホームページを確認すると、収録曲の記載はありますがこの曲どんな曲なんだろう?このアーティストどんな人?と気になることがたくさんありましたので、

YouTubeで公開されているミュージックビデオと併せて調べてみました。

君と僕の挽歌/さかいゆう

 

 

さかいゆうさんは1979年生まれの42歳。「君と僕の挽歌」は2012年に発売されています。SMAP「Yes we are」やSexy Zone「忘れられない花」などたくさんのアーティストに楽曲提供されています。

 

 


Walking with you/Novelbright

 

 

Novelbright(ノーベルブライト)は2013年にデビューした5人組のロックバンド。「真犯人フラグ」の主題歌で話題になりましたね!

 

 

 

スポンサーリンク

Pretender/Official髭男dism

 

 

2012年デビューの4人組バンド。2020年3月のBillboard japan Streaming Songsで「I LOVE…」が980万回再生を達成し歴代最高週間再生数の記録を大幅更新しました

 

 

 

ひまわりの約束/秦 基博

 

1980年生まれのシンガーソングライター。映画「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌で話題になりました!

 

Attitude/Mrs.GREEN APPLE

 

 

2013年結成のロックバンド。「めざましどようび」テーマソングやCM等数々のタイアップ曲があるので聴いたことある!という曲が多いかもしれません。

 

想うた/キヨサク

 

MONGOL800のボーカル、ベース担当。モンパチの略称で「小さな恋のうた」や「あなたに」などで人気がありました!

 

廊下を走るな/日食なつこ

 

 

1991年生まれのピアノ弾き語りソロアーティスト。i-Tunesヴォーカルチャート1位を獲得したこともある実力派

 

HONEY BEAT/V6

 

 

2021年11月1日に惜しまれつつ解散をした6人組で嵐の直属の先輩。二宮くんはJr.としてバックに付いていた事もある。

 

まとめ

二宮和也くん初のカバーアルバム「○○と二宮と」の購入方法と収録曲のアーティストをまとめてみました。意外な選曲もあり、この曲を二宮くんが歌ったらどうなるんだろう?!と今から発売が楽しみです!

アルバムの発売だけでなく歌番組にも出演する機会があるととっても嬉しいですね!

 

スポンサーリンク