エンタメ PR

鬼タイジ ラスボスの正体は誰?過去のラスボスはあの人だった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2022年8月31日(水)午後7時から「THE鬼タイジ~箱根 夏の陣」が3時間スペシャルで放送されることが発表になりました。「THE鬼タイジ」は2020年に初めて放送され、今回で7回目の放送になります。

 

「THE鬼タイジ」ですが、放送された翌日はみんなが「THE鬼タイジ」の話をしているくらい小学生に大人気だそうですよ(*^^*)

今回の放送も大人気のSnowManや「おかあさんといっしょ」に出演していた「よしお兄さん」や「りさお姉さん」そして前回最後まで生き残ったパンサーの尾形さんも出演されるので話題になること間違いなしです!

今回の「THE鬼タイジ」のラスボス鬼は誰なのか?そして過去には誰がラスボス鬼をしていたのかを詳しくまとめてみました!

 

「THE鬼タイジ」ラスボス鬼の正体は?

THE鬼タイジのラスボス鬼ですが、公開されている予告動画の開始5秒のところで少しですが、顔が映っています。

誰か分かりましたでしょうか?私には分かりませんでした(;’∀’)そして詳しく調べてみたのですが、分からず・・。

動画の最後にケンタッキーのようなものを食べているのも「ラスボス鬼」だと思いますが、辛うじて分かるのは「男の人?」くらいでした・・。

現在、ケンタッキーのCMに出演しているのは「賀来賢人さん」ですが、もしかしたら賀来賢人さん?あり得るかもしれませんね!!

 

 

THE鬼タイジ ラスボス鬼の歴代は誰がいたの?

今回の放送で7回目となるTHE鬼タイジですが、過去の放送で「ラスボス鬼」が出てきたのは2021年12月31日大晦日に放送された第5回目からになります。

 

第5回放送時のラスボス鬼は「剛力彩芽さん」

そして前回放送された第6回のラスボス鬼は「バナナマン・日村勇紀さん」

今回の放送のラスボス鬼も楽しみですね(*^^*)

 

まとめ

「THE鬼タイジ~箱根 夏の陣」にのラスボス鬼について詳しく調べてみました。結果はわかりませんでしたが、予告動画の最後にある「ケンタッキー」がヒントのような気がします!放送まであと少し、とても楽しみですね!

 

鬼タイジは北海道では放送される?見逃し配信はある?2022年8月31日(水)19時から「THE鬼タイジ~箱根 夏の陣」が放送されることが発表になりました。 今回の放送はなんとSno...