ジャニーズ

TravisJapanオリジナル曲一覧・発表された順と人気の曲3選

ジャニーズ事務所初の「世界デビュー」を先日発表し、一躍世間をざわつかせたTravisJapan。

あの世界的に有名な「アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)」にも出演する等、今大注目の彼ら。そんなTravisJapan(トラジャ)のオリジナル曲一覧と発表された順、そしてファンに人気の曲3選をギュギュっとお伝えしちゃいます!

皆さんも今日からTravisJapanのファンに仲間入りしちゃいましょう!

 

Travis Japan メンバー入所日・メンバーカラーやセンターは誰?2022年10月28日、ジャニーズ事務所初の全世界メジャーデビューを発表した今大注目の“Travis Japan(トラビス ジャパン)”...

 

Travis Japan(トラジャ)オリジナル曲発表された順番は?

「夢のHollywood」これはTravisJapanが一躍話題になったAGTで披露した曲です。

TravisJapanは詳しくないけど、この曲なら知っているという方も多くいるのではないでしょうか。

 

 

実はTravisJapanは「夢のHollywood」を初め、12曲ものオリジナル曲を披露しているんです!!

今回は気になるその曲名を発表された順にご紹介したいと思います!

  1. 夢のHollywood
  2. Dance With Me~Lesson1~
  3. Happy Groovy
  4. Lock Lock
  5. VOLCANO
  6. Talk it! Make it!
  7. Namidaの結晶
  8. Unique Tigers
  9. Together Now
  10. GET ALIVE
  11. THE SHOW
  12. BIG BANG BOY

 

彼らのオリジナル曲とパフォーマンスは、公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」で見ることが出来るのでぜひチェックしてみてください!

 

TravisJapanオリ曲ファンに人気の曲3選

さて、12曲ものオリジナル曲を持つ彼らですが、果たしてどの曲が人気が高いのでしょうか。これさえ知っておけば間違いなし!な、ライブで盛り上がる3曲を紹介しちゃいます!

 

created by Rinker
¥28,506
(2022/12/01 11:33:21時点 楽天市場調べ-詳細)

1.夢のHollywood

先程も少し話題にあがった「夢のHollywood」。実はこの曲、現・TravisJapanになる前の2017年8月に初披露された曲なんです!

その後様々なメンバー変遷を経て、2018年3月26日に横浜アリーナで「ジャニーズJr.祭り2018」が行われ、松田元太(まつだ げんた)さん、松倉海斗(まつくら かいと)さんを迎え入れた現・TravisJapanの体制で夢のHollywoodの2番が初披露されます。

 

 

1番には松田元太さん、松倉海斗さんの歌割りはなく2番の「俺たちの2幕 Life is Musical」という歌詞で初めて2人は口を開きます。

メンバーの脱退や、後輩グループのデビュー等と様々な想いや葛藤を抱えて、それでもステージに立ち続ける彼らの「覚悟」がこの1曲に詰まっています。

公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」にアップされたパフォーマンス動画は何と1000万回以上の再生回数を記録しています。TravisJapanを語る上で、この曲は外せないと言っても過言ではありません!

 

2.The Show

この曲が初披露されたのは2021年4月10日、TravisJapan初の全国ツアー「IMAGE NATION〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜」でした。

 

 

コロナの影響で長い間無観客ライブを行なっていた彼らにとって、1年7ヶ月ぶりの有観客ライブ。そこで初披露されたこの曲は、宮近海斗さんの「I’m back here…」という言葉で始まります。直訳すると「ここに戻ってきたよ…」

コロナ禍で様々な制限を強いられた”エンターテイメント”そんなエンターテインメント大切にしている彼らだからこその歌詞とパフォーマンスは、多くのファンを沸かせています。

 

3.Unique  Tigers

疾走感溢れるこの曲は、何とメンバー1人1人の自己紹介曲なんです!

ファンからは、「しっかり歌って踊っているので、自己紹介曲だということを忘れがち」とまで言われています!(笑)

 

メンバーの松倉海斗さんが作詞、吉澤閑也さんが振付を担当しており、メンバーだからこそ伝えられる1人1人の個性や魅力がぎゅっと詰まっています!

メンバーとファンが一体になれるコール&レスポンスもあり、ライブでは盛り上がること間違いなしの1曲です!

 

まとめ

この記事ではTravisJapan(トラジャ)オリジナル曲と発表された順番とファンに人気の曲3選をご紹介しました!

長い歴史のあるジャニーズ事務所で数々の「初」を達成してきたTravisJapanのメンバー。長い下積み時代を経て、メンバーもファンも待望のデビューを勝ち取った彼らは今後どのような景色を私達に見せてくれるのでしょうか。

今後もTravisJapanの活躍から目が離せませんね(*^^*)

TravisJapan(トラジャ)ファンクラブはある?入会方法と入会特典は?2012年の結成から10年。長い下積み時代を経て、メンバーもファンも待望の全世界デビューを先日勝ち取った「TravisJapan」通称「...