ジャニーズ PR

なにわ男子カレンダー2023予約いつまで?特典内容は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

毎年3月に発売されるジャニーズの公式カレンダー。ジャニーズの公式カレンダーとだけあって、特典も満載ですし毎年楽しみですよね!!

2021年にデビューした なにわ男子は今年、映画にドラマ、バラエティに大活躍!彼らを見ない日は無かったんじゃないかと思うくらいメディアに出ていましたよね。

¥14,630 (2024/04/23 13:12時点 | 楽天市場調べ)

そんな大人気の「なにわ男子」の公式カレンダー2023ですが、今年はいつから予約開始されるのでしょうか。特典内容なども気になりますので詳しく調べてまとめてみました!

なにわ男子カレンダー2023予約はいつまで?

なにわ男子2023の公式カレンダーの予約開始日ですが、10/15現在情報がまだ出ていませんでした。

 
 
2022年のカレンダーは
【予約受付期間】
2021年12月1日~2022年1月16日
【発売日】
2022年3月4日(発売元は新潮社)

「なにわ男子 カレンダー」は、本日発売になりました!

最初で最後の〝初の単独カレンダー〟なので、「クータバインディング製本」「透明カバー付きの表紙」と丈夫な作りにもこだわりました。

デビュー1年目のなにわ男子の姿を、5年後、10年後まで長く楽しんでください!#なにわ男子カレンダー pic.twitter.com/sHbV8CtW89

— 【公式】なにわ男子カレンダー2022.4→2023.3 (@shinchocalendar) March 4, 2022

カレンダーなにわ男子だけ完売してた pic.twitter.com/hbpidVYq2k

— てゃ🍮 (@hassun_babubabu) March 7, 2022

昨年のカレンダーはなにわ男子が完売していたという情報もありますので予約は必須ですね!

※10/24追記

今年は12月1日から予約スタートで小学館より発売されます!

スポンサーリンク

なにわ男子 カレンダー2023予約方法は?

なにわ男子の2023年公式カレンダーの予約方法は

  1. まずは書店・CDショップ(一部)での店頭予約
  2. ネット通販

この2点が主な予約方法です。

Amazonで予約

なにわ男子2023年のジャニーズ公式カレンダーを予約したい方はこちら

楽天で予約

なにわ男子2022‐2023カレンダーを楽天で購入したい方はこちら

スポンサーリンク

TSUTAYAで予約

なにわ男子2022‐2023カレンダーをTSUTAYAで購入したい方はこちら

タワレコで予約

なにわ男子2022‐2023カレンダーをタワレコで購入したい方はこちらから

楽天は5や0の付く日、もしくはお買い物マラソン時に予約するとポイントも

いつも以上に付くのでおすすめですよ(*^^*)

特典内容は?

なにわ男子カレンダー2023公式の特典内容ですが10/15時点で情報はありませんでした。

昨年2022年の特典は下記の内容でした

スタンドパーツ型卓上カレンダー

・自立するソロパーツを組み立て、繰り返し貼れるカレンダーシールを貼ることで完成し、座りや寄り・バストアップの写真をデザイン。

・7人×2パターン=14個のプラスチック素材のパーツがセットになってます。

・ソロ7枚と集合1枚の計8枚の「フォトカード」も付いてます

付録「スタンドパーツ型卓上カレンダー」

・パステルカラーの衣装をまとった青空の下の「屋上ロケ」
・クラシカルな3ボタンの黒スーツ姿

2パターン×7人=14個がセット。手のひらに乗るサイズ感で丈夫なPP製です。

※予約締切日を過ぎましたが、現在も一部ネット書店等では予約を受け付けています。 pic.twitter.com/dDQfWqT2Y8

— 【公式】なにわ男子カレンダー2022.4→2023.3 (@shinchocalendar) January 27, 2022

①遂に私のなにわ男子カレンダーちゃんがキターーーー❣️❣️

②うわっかわい子ちゃんだ!!!!
下に付録あるのかな〜🎶

③エッ…………??

④どう見てもなにわ男子1st写真集やん
(こっちが本誌) pic.twitter.com/p7t1FDxDTE

— さーや⚾️3/29始球式in京セラ (@sayapan_nnw) March 6, 2022

なにわ男子のカレンダー届いた!!!!
我慢できず全部見てしまった😅これ見ない人いないよな?笑 みんなビジュアル良すぎん?全部が可愛くてかっこいいやん!
特典の「スタンドパーツ型卓上カレンダー」と「フォトカード」も良すぎる!
このカレンダーって写真集やんな〜#なにわ男子
💜💚💙💗❤️💛🧡 pic.twitter.com/2UikxN5BoZ

— ルネ (@tomarune865) March 4, 2022

なにわ男子カレンダーぁぁあ pic.twitter.com/LfUuF1LPX7

— anna🍒 (@apricot_100194) March 6, 2022

なにわ男子カレンダー
ダイソーのフォトフレームに入れて
飾ってみた🥰

かなり良きー!!大満足🥰❤️✨#なにわ男子 #カレンダー #飾り方 pic.twitter.com/LkMmh9eUDK

— 抹茶ソーダ (@728pp728r) March 9, 2022

まとめ

2023‐2024のなにわ男子カレンダーの予約開始日については昨年と同様であれば12月初旬~1月中旬までの受付期間で3月に発売されるのではないかと予想されます。

毎年受注生産での販売となっておりますので、欲しい方は必ず「予約」を忘れずにしてくださいね!

https://chocotoku.com/2022/10/24/travisjapancalendar2023/
スポンサーリンク