エンタメ PR

美しい彼2ドラマの放送地域はどこ?北海道や愛知の放送日は?

美しい彼放送地域
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2021年にドラマが放送され、今年4月に劇場版「美しい彼~eternal~」が公開されることが発表になった「美しい彼」。萩原利久さん演じる「平良一成(ひら かずなり)」と八木勇征さん(FANTASTICS)演じる「清居奏(きよい そう)」のひらきよコンビが2023年2月7日からMBS/TBSドラマイズム枠「美しい彼2」に帰ってくることが分かりました!

前回の「美しい彼」シーズン1ではクラスに誰も友達がおらず、無口な平良とスクールカーストで頂点に君臨し、美形でカリスマ的存在の清居のすれ違う恋心を描いた内容でしたが「美しい彼2」でははれて恋人同士となり平良一成は大学生、清居奏は俳優業へ進んだその後が描かれるそうです!

ひらきよコンビのその後が見れるなんて今から楽しみですね!この記事では「美しい彼2」の放送地域はどこなのか?北海道や愛知での放送はあるのかを詳しくまとめてみました。

>>映画「美しい彼~eternal~」年齢制限や公開劇場についてはこちら

「美しい彼2」放送局や放送地域・放送日は?

「美しい彼シーズン2」の放送局や放送地域、放送日は以下のようになっています。

「美しい彼2」放送局はどこ?

「美しい彼2」を放送する放送局一覧はこちらになります。

  • MBS(毎日放送)
  • TBS
  • HBC(北海道放送)
  • TUT(チューリップテレビ)
  • RKB(RKB毎日放送

スポンサーリンク

「美しい彼2」放送地域や放送日はいつ?

MBS(毎日放送)/TBSドラマイムズ枠の「美しい彼2」はどこの地域で見れるのでしょうか?また見れない地域はあるのか調べてみました。

北海道で「美しい彼2」は見れる?放送日はいつ?

北海道では見ることができそうです!放送日時は

2023年2月16日(木)から

スタート

毎週木曜日深夜1:26~放送です

スポンサーリンク

「美しい彼2」は関東で見ることはできる?放送日時は?

「美しい彼2」は関東地方で見ることが出来ます!放送日時は

2023年2月7日(木)から

スタート

毎週火曜深夜1:28~放送です

「美しい彼2」は愛知で見れる?放送はいつ?

前回の「美しい彼」は愛知で放送されませんでしたが、今回の「美しい彼2」は放送されるのでしょうか?調べてみたところ今回も放送地域に愛知県はありませんでした。

待ち望んでいる方がたくさんいらっしゃるようなので放送地域が拡大することを願っています。

>>>美しい彼シーズン2の最終回はいつか予想!

「美しい彼2」を放送地域以外で視聴する方法は?

「美しい彼2」は放送地域が一部の地域に限られてしまい、見ることが出来ない方も多いのではないでしょうか?また深夜の放送なのでリアタイは出来ない方や見逃してしまう方もいますよね。

「美しい彼2」は無料の見逃し配信で見ることが可能です。

放送地域外の方も今は無料配信サービスが充実しているので今まで見ることが出来なかったドラマも見れることが多くなって嬉しいですよね。

\前作の「美しい彼」を見てみる♪/

韓流バナー

「美しい彼2」口コミ

「美しい彼2」の放送開始を前に楽しみにされている方の口コミを集めてみました。

https://twitter.com/__yuseO6/status/1622246466755649537?s=20&t=WJzBJlinngcKvMwMxDe9EQ

前回のドラマ中は「美しい彼」の原作が売り切れてしまい、どこにもない!?と話題にもなりました。ドラマが始まってしまうとまた原作が売り切れて買えない!ということもあり得るかもしれませんね。

¥2,805 (2024/07/23 16:10時点 | Amazon調べ)

\こちらの番外編もおすすめです!/

まとめ

2月7日からスタートする「美しい彼2」の放送地域や放送日時、そして放送地域外の方の視聴方法をまとめてみました。前回の「美しい彼」は初回放送後、じわじわと人気が出て放送局が拡大していったほどですので今回も話題になること間違いなし!

今回の「美しい彼2」は4月に公開される映画へ続く物語。ひらきよワールドを映画まで楽しめるなんて最高ですね!

スポンサーリンク