エンタメ PR

美しい彼シーズン2は全何話?最終回はいつか予想!

美しい彼何話
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年2月7日からMBS/TBSドラマイムズ枠で大人気BL漫画「美しい彼」シーズン2が放送されます。「美しい彼」は凪良ゆうさんの小説で無口でクラスに誰一人友達がいない【平良一成】と学校カーストの頂点に君臨し、圧倒的なカリスマで抜群の美形な【清居奏】2人の恋愛を描いたBL小説で「BLアワード2015」で第一位を獲得している作品です。

「美しい彼」シーズン1は全6話でしたが、今作の「美しい彼」シーズン2は何話なのでしょうか?そして最終回はいつになるのか?気になる情報をまとめてみました。

>>「美しい彼」シーズン2の放送地域が知りたい方はこちら

美しい彼シーズン2は全何話?

2023年2月7日から始まる「美しい彼」シーズン2は何話まであるのでしょうか?「美しい彼」シーズン2を楽しみにしている方も多くの方が気になっているようです。

https://twitter.com/vvlurivv/status/1615621603928453120?s=20&t=6JAMLxdSQQzQ686fshQdAA

大好きな作品は少しでも長く放送されて欲しいものですよね。「美しい彼」シーズン2が何話までか調べているとこんな情報を発見しました。

どうやら「美しい彼」シーズン2は全4話という情報があるようです。

最終回はいつ?

美しい彼シーズン2は全4話という情報を元に最終回を予想してみると

最終回は2023年2月28日(火)です

1か月足らずで「ひらきよ」ワールドが終わってしまうのはとっても悲しいですが、

  • 3月10日公開「美しい彼~special edit version~」
  • 4月7日公開「美しい彼~eternal」

劇場版やシーズン1の再編集が大スクリーンで見られる楽しみが待っていますのでまだまだ「ひらきよ」楽しむことが出来そうですね!

スポンサーリンク

まとめ

いよいよ始まる「美しい彼」シーズン2。前作より少し進んだ「ひらきよ」の関係がどうなっているのか。とっても楽しみですね。シーズン2は全4話と前作に比べ2話ほど少ないのですが、映画へと続く物語になっています。

美しい彼シーズン2も劇場版もますます目が離せない平良と清居の関係。4話と少し短いですが今からとっても楽しみです。

スポンサーリンク