ジャニーズ PR

ジャニーズJr.CHAMPはどこで見れる?視聴方法や無料で見れるかを調査

ジャニーズJrCHAMP
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

今、テレビで見ない日は無いのではないかと思うくらいクイズ番組やドラマ、情報番組などでもジャニーズJr.が活躍していますよね。そんなジャニーズJr.総勢100名以上が集まる大型新バラエティ特番「ジャニーズJr.CHAMP」が中京テレビで2023年2月25日(土)に放送されることが発表されました。

中京テレビとは愛知県・岐阜県・三重県で視聴出来る放送局なのですが、この3県以外にお住まいの方は「ジャニーズJr.CHAMP」を見ることは出来ないのでしょうか?

東西のジャニーズJr.だけでなく、司会や審査員で関ジャニ∞やSixTONES、SnowManのメンバーも登場することが発表されているのでジュニアファンだけでなく、デビュー組も気になりますよね!

そこでこの記事では「ジャニーズJrCHAMP」はどこで見ることが出来るのか?中京テレビが映らない地域でも見ることができるか?などを詳しく調べてみたいと思います。

ジャニーズJr.CHAMPはどこで見れる?

中京テレビ制作ということで、基本的には「中京テレビ」が映る地域以外でテレビで見ることは出来ません。

ジャニーズJrCHAMP視聴方法

ですが、朗報です!なんと中京テレビで放送された直後からAmazon Prime Videoでの配信がスタート!少し時間は遅れてしまいますが、Amazonプライムビデオが見れる方は全国どこにお住まいでも「ジャニーズJrCHAMP」が見ることができます!

\Amazonプライムは30日間無料体験実施中/

そしてなんと学生さんはAmazonプライム会員費(月額500円)の半額(250円)で会員になること可能です。しかも6ヶ月無料体験が出来るので半年間はAmazonプライム会員を無料で楽しむことが可能です!

【学割】Amazonプライム「半年間無料体験」はこちら

そして放送・配信されるものの内容も違うようです。

【中京テレビで放送】

決勝戦のみ

【Amazonプライムビデオで配信】

予選・決勝戦完全版

【Locipo】

決勝戦・出場者へのスペシャルインタビュー

※Locipoとは東海テレビ・CHUKYOTV・CBCテレビ・テレビ愛知が共同で行っている動画・情報配信サービスで通信費以外はすべて無料で見ることができます。

スポンサーリンク

ジャニーズJrCHAMPは無料で見れる?

ジャニーズJrCHAMPは中京テレビが見れる地域以外にお住まいの方は「Amazonプライムビデオ」もしくは「Locipo」で見る方法しかありません。

Locipoはスマホアプリやパソコンなどで無料で見ることが出来ます。ですが、決勝戦とスペシャルインタビューのみの配信となるので予選や決勝戦完全版をご覧になりたい方は「Amazonプライムビデオ」の登録をおすすめします。

≪学生さん限定≫

Prime studentに新規登録すると半年間は無料でプライムビデオを見ることが出来ます。

≪学生以外≫

Amazon Primeに新規登録すると30日間無料でプライムビデオを見ることが出来ます。

無料体験期間中は「ジャニーズJrCHAMP」を無料で見ることが可能ですね。

ジャニーズJrCHAMP誰が出る?

2023年2月25日に中京テレビで放送される「ジャニーズJrCHAMP」ですが、出演者は誰なのでしょうか?現時点で判明しているジャニーズのメンバーは

【司会】

関ジャニ∞ 村上信五

【東西サポーター】

ふぉ~ゆ~ 辰巳雄大・室龍太

【関東予選】

HiHi Jets・美 少年・7MEN侍・少年忍者

SpeciaL・IMPACTors・Go!Go!kids・ジャニーズJr

【関西予選】

Lil かんさい・Aぇ!group・Boys be・AmBitious

関西ジャニーズJr.

【決勝審査員】

有岡大貴・伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

佐藤勝利・松島聡(Sexy Zone)

ジェシー・髙地優吾(SixTONES)

深澤辰哉・佐久間大介(Snow Man)

まとめ

2023年2月25日に中京テレビで放送される特番「ジャニーズJrCHAMP」はどこで見れるのか?そして無料で見ることは出来るのか?について調べてみました。

地上波のテレビで見ることが出来るのは「中京テレビ」が映る地域の方々だけですが、Amazonプライム会員であれば全国どこにお住まいの方でも見ることが出来ます。

ジャニーズJrCHAMPに出演するジャニーズJrも豪華な面々ですが、司会や審査員で出演するジャニーズメンバーもとっても豪華でファンならずとも見ていて楽しい番組になりそうですよね。

スポンサーリンク