エンタメ PR

【特捜9】シーズン6主題歌は誰?SnowManが最有力とされる理由を調査

特捜9主題歌スノーマン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年4月5日(水)夜9時から「特捜9」シーズン6の放送が決定しました!2018年4月からスタートした井ノ原快彦さん主演の大人気ドラマ、毎年春に放送されているので「今年もかな?」と期待していた方も多いのではないでしょうか。

そんな「特捜9」シーズン6の主題歌ですが、3月22日時点ではまだ発表はありません。昨年の「特捜9」シーズン5は井ノ原快彦さんが所属する20th Century(トニセン)が主題歌を担当しましたが、今年はSnowManになるのでは?という噂があります。

そこでこの記事では「特捜9」シーズン6の主題歌は誰なのか?について調査してみたいと思います。

「特捜9」シーズン6主題歌は誰?

2023年4月5日からスタートする「特捜9」シーズン6の主題歌についてですが、現時点で発表はありません

「警視庁捜査一課9係」からずっと主題歌を歌ってきたV6が惜しまれながら2021年に解散してしまい、昨年は20th Century(トニセン)の「夢の島セレナーデ」という配信シングルでした。

\amazon music UNLIMITED最初の3か月無料で聞き放題/

夢の島セレナーデをamazon musicで聞く!

/ 期間限定5/5まで! \

「特捜9」シーズン6の主題歌も「トニセンがいい」とトニセンを望む声がSNSで多く見受けられます。

スポンサーリンク

「特捜9」シーズン6主題歌はSnowMan?

今年もトニセンが主題歌がいいと望む声が多い一方で「SnowManが主題歌なのでは?」という声も多いです。

「特捜9」シーズン6の主題歌がSnowManではないか?と言われている理由の1つはSnowManの新しいアーティスト写真が「特捜9」シーズン6に出演している向井康二くんがセンターだから

歴代のSnowManシングルのジャケット写真などを確認すると目黒連さん、ラウールさんが多い印象です。

¥2,689 (2024/02/27 07:05時点 | 楽天市場調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\ポイント最大45.5倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\ポイント最大45.5倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

このことから「特捜9」シーズン6の主題歌がSnowManなのであれば向井康二くんがセンターなのでは?という噂があるようです。最近発売された「タペストリー/W」も目黒連さん主演映画の主題歌でセンターに映っているのでSNSの予想もあり得るかなと思います。

「特捜9」シーズン6主題歌はトニセン?

SnowManが「特捜9」シーズン6の主題歌ではないか?と有力視される一方で20th Centuryだ!という意見もあります。

トニセンが夏にアルバムを発売するからその中に収録されるのでは?という声もありますね!いづれにせよ、現時点ではまだ発表がないので分かりませんが、V6ファンにとって思い入れの深い「特捜9」の主題歌はトニセンであってほしいという思いの方が多いようです。

まとめ

2023年4月5日からスタートする「特捜9」シーズン6の主題歌についてまとめてみました。SnowManのアーティスト写真が新しくなり、「特捜9」出演中の向井康二くんがセンターで映っている為「SnowManが主題歌なのでは?」という予想が多くありました。

その一方で「警視庁捜査一課9係」から「特捜9」シリーズ全てV6(トニセン)が主題歌を担当してきたので今回もトニセンが良い!という声も。3月22日時点ではまだ発表になっていませんが、昨年は3月下旬に主題歌が発表されたので近々発表があると予想します。

トニセン、SnowManどちらが歌うにせよ「特捜9」にぴったりな主題歌だと長年ドラマを見続けてきたファンとしては嬉しいですね。

スポンサーリンク