エンタメ PR

「ワンルームエンジェル」ドラマどこで見れる?東京や愛知・福岡で見れるかや配信があるか調査

ワンルームエンジェル放送地域 どこで見れる 見逃し配信
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年10月19日からドラマシャワー枠で「ワンルームエンジェル」がスタートします!

あの人気イケメン俳優の上杉柊平さんLil かんさいのメンバー西村拓哉さんをW主演で迎え待望の実写化となりました!

「ワンルームエンジェル」は様々な賞を受賞した感涙作品で、「嗚咽するほど泣く」「涙が止まらない」という口コミがあり、最も優しい物語と言われています。

さて、ドラマ「ワンルームエンジェル」はどこで見れるのでしょうか。MBSの深夜枠での放送ということもあり、お住まいの地域で見ることができるのか知りたい方もいらっしゃると思います。

そこで、この記事では「ワンルームエンジェル」の放送地域・放送局はどこなのか、東京や愛知(名古屋)・福岡などで見ることができるのかや見逃し配信について調べてみたいと思います。

\ ebookjapanは初回70%オフクーポン配布中 /

ワンルームエンジェルを読んでみる

ドラマ「ワンルームエンジェル」放送地域はどこ?

ドラマ「ワンルームエンジェル」の放送地域を調べてみました。

「ワンルームエンジェル」が放送されるドラマシャワー枠は残念ながら全国放送ではありません。

「ワンルームエンジェル」が放送される放送局と放送地域は以下の通りです。

MBS大阪府・京都府・兵庫県
奈良県・滋賀県・和歌山県
テレビ神奈川神奈川県
群馬テレビ群馬県
とちテレ栃木県
テレ玉埼玉県
チバテレ千葉県

スポンサーリンク

ドラマ「ワンルームエンジェル」東京で見れる?

残念ながら東京で「ワンルームエンジェル」を見ることはできません。

東京で見る場合はTVerなどの動画配信サービスを利用する必要があります。

「ワンルームエンジェル」は愛知(名古屋)で見れる?

愛知県(名古屋)でドラマ「ワンルームエンジェル」を視聴することはできません。

愛知県(名古屋)で「ワンルームエンジェル」を見る場合はTverなどの動画配信サービスを利用する必要があります。

「ワンルームエンジェル」は福岡で見れる?

残念ながら福岡県でもドラマ「ワンルームエンジェル」見ることはできません。

福岡県で見る場合はTVerなどの動画配信サービスを、利用する必要があります。

ドラマ「ワンルームエンジェル」は見逃し配信はある?

ドラマ「ワンルームエンジェル」は見逃し配信があります。

「ワンルームエンジェル」を視聴できる見逃し配信サービスは

の3つとなります。それぞれまとめていきます。

TVerで見れる?

「ワンルームエンジェル」はTVerで視聴可能です。

MBS枠放送後に配信開始となり、配信期間は放送終了後から次回放送までですので、約1週間です。

無料で利用できますが、PRが入ります。

MBS動画イズムで見れる?

「MBS」動画イズムで「ワンルームエンジェル」の視聴は可能です。

Tver同様視聴期間が決まっていますので注意が必要ですよ!

スポンサーリンク

Huluでみれる?

Huluは有料動画配信サービスとなり、月額1,026円(税込)です。

有料ですので全話配信されますし、広告(PR)も入りませんので快適に視聴できます。

Huluは「ワンルームエンジェル」以外にも様々な作品を視聴できますし、ダウンロードができるので、オフライン再生ができることも魅力的ですよね。

ドラマ「ワンルームエンジェル」放送日

「ワンルームエンジェル」放送日は各放送局で異なりますのでまとめてみました。

MBS2023年10月19日
深夜1時29分〜
テレビ神奈川2023年10月19日
深夜1時〜
群馬テレビ2023年10月24日
深夜0時30分〜
とちテレ2023年10月25日
深夜1時〜
テレ玉2023年10月26日
よる11時〜
チバテレ2023年10月26日
よる11時〜

まとめ

上杉柊平さんLil かんさいのメンバー西村拓哉さんが主演する「ワンルームエンジェル」がドラマシャワー枠で10月19日からスタートします。

コンビニ店員の幸紀と天使のシェアライフというあまりないシチュエーションですが、とても心が温まる繊細な作品です。

「ワンルームエンジェル」は全国放送ではないので、見れない地域も多いです。見逃し配信サービスを活用して楽しみましょう。

\ ebookjapanは初回70%オフクーポン配布中 /

ワンルームエンジェルを読んでみる

スポンサーリンク