グルメ PR

【マックカフェ】桃のスムージー2023はいつまで?カロリーや口コミ・評判を調査

マックもものスムージー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

マックカフェで毎年大人気の「もものスムージー」が2023年4月19日から期間限定で発売されました。桜桃と白桃、ネクタリンと贅沢に3種類の桃の果汁を使用している「もものスムージー」はゴロっとした果肉もたくさん入ってて売切れてしまう店舗もあったほど。今年もまた「もものスムージー」が楽しめるのはとても嬉しいですね。

この記事では、マックカフェで期間限定で発売される「もものスムージー」の販売期間はいつまでなのか?カロリーや口コミを調査していきたいと思います。

【マックカフェ】もものスムージー販売期間はいつまで?

マックカフェにて4月19日から発売されている「もものスムージー」の販売期間は6月下旬まで販売される予定です。

ですが、無くなり次第終了というアナウンスもされていますので絶対飲みたい!という方はなるべく早めにマックカフェへの来店をおすすめします。

また、同時期に発売されている「ももとストロベリーのフラッペ」は「もものスムージー」より販売期間が短くなっており5月中旬終了予定ですのでご注意下さいね!

スポンサーリンク

【マックカフェ】もものスムージー2023カロリーは?

マックカフェで発売されている「もものスムージー」2023のカロリーと一緒に発売されている「ももシリーズ」のカロリーを調べてみました。

もものスムージー182kcal
ももとストロベリーのフラッペ218kcal
マカロンピーチティ75kcal

やはりストロベリーソースやホイップがある分、「ももとストロベリーのフラッペ」の方がカロリーが若干高いようです。

カロリーが気になる方は「もものスムージー」が良いかもしれませんね!

【マックカフェ】もものスムージー2023口コミは?

まだ発売間もないですが、すでにSNSでは話題になっている「もものスムージー」口コミを集めてみました。

「もものスムージー」も「ももとストロベリーのフラッペ」も美味しいという口コミが多数ありました。「桃の果肉が大きくてストローを通らない」という口コミもありましたが、ストローを通らないくらい大きなゴロっとした果肉が入っているなんて贅沢ですよね!

まとめ

2023年4月19日にマックカフェから発売された「もものスムージー」の販売期間やカロリー、口コミについて調べてみました。

販売期間は6月下旬までを予定していますが、なくなり次第終了となってしまいますので飲んでみたい!という方はお早目の来店をおすすめします。そしてカロリーは182kcalと食パン1枚分くらいですね。

これから暑くなる日も多いので冷えた美味しいと評判の「もものスムージー」を是非楽しんでくださいね。

スポンサーリンク