エンタメ PR

紅さすライフ放送地域│北海道や名古屋・大阪で見れる?見逃し配信についても!

紅さすライフ放送地域
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

なにわ男子、大西流星さん主演で話題になっている「紅さすライフ」ですが、深夜帯のドラマですので、地域によっては放送されなかったり放送時間が違うことがあるので「自分が住んでいる地域で放送があるのか」不安に思われている方もいるのではないでしょうか。

今大人気の大西流星さんや松島聡さんが出演されるドラマですので絶対に見たいですよね!そこでこの記事では、「紅さすライフ」が放送される地域はどこなのか?北海道や名古屋・大阪などで見ることができるのか?

また放送地域外にお住まいの方の視聴方法や見逃し配信について調べてみたいと思います。

>>>紅さすライフは漫画が原作?についてはこちら

紅さすライフ放送地域はどこ?

「紅さすライフ」の放送地域は日本テレビ系がある放送局の地域で視聴することができます。

放送局放送地域
札幌テレビ(STV) 北海道
ミヤギテレビ(MMT) 宮城県
山梨放送(YBS)   山梨県
静岡第一テレビ(SDT)   静岡県
テレビ金沢(KTK) 石川県
中京テレビ(CTV) 愛知県、岐阜県、三重県
北日本放送(KNB)富山県
読売テレビ(ytv)大阪府、京都府、兵庫県
奈良県、滋賀県、和歌山県
四国放送(JRT)  徳島県
熊本県民テレビ(KKT)熊本県
福岡放送(FBS)福岡県、佐賀県(一部地域)

このチャンネルを受信地域にお住まいの方は、地上波での視聴が可能です。ただし、放送開始日や放送時間は地域によって異なる場合があります。各都道府県ごとの放送時間をご確認ください。

スポンサーリンク

紅さすライフは北海道や東北で見れる?

紅さすライフをリアルタイムで視聴することが可能な地域は

地域名放送局
北海道札幌テレビ(STV)
青森県放送情報なし
岩手県放送情報なし
宮城県ミヤギテレビ(MMT)
秋田県放送情報なし
山形県放送情報なし
福島県放送情報なし

北海道、宮城県ではリアルタイム視聴が可能です。残念ながら、その他の地域は放送情報はありませんでした。

紅さすライフは関東で見れる?

紅さすライフをリアルタイムで見ることができる地域は

地域名放送局
茨城県日本テレビ
栃木県日本テレビ
群馬県日本テレビ
埼玉県日本テレビ
千葉県日本テレビ
東京都日本テレビ
神奈川県日本テレビ

こちらの地域は日本テレビ受信エリアですので、リアルタイムでの視聴が可能です。

紅さすライフは東海地方で見れる?

リアルタイムで「紅さすライフ」を視聴できる東海地方は以下になります。

地域名放送局
静岡県静岡第一テレビ(SDT)
愛知県中京テレビ(CTV)
三重県中京テレビ(CTV)
岐阜県中京テレビ(CTV)

東海地方では上記の4県全てでリアルタイムで視聴が可能です。

紅さすライフは関西で見れる?

関西地方で「紅さすライフ」がリアルタイム視聴できる地域は以下の通りです。

地域名放送局
大阪府読売テレビ(ytv)
京都府読売テレビ(ytv)
兵庫県読売テレビ(ytv)
奈良県読売テレビ(ytv)
滋賀県読売テレビ(ytv)
和歌山県読売テレビ(ytv)

関西地方は読売テレビ(ytv)の受信エリアですので、リアルタイムでの視聴が可能です。

紅さすライフ放送地域外の視聴方法

残念ながら「紅さすライフ」を視聴することができない放送地域外にお住まいの方も「紅さすライフ」を見ることが可能です!

放送地域外にお住まいの方が「紅さすライフ」を視聴するには【見逃し配信サービス】を使うのがおすすめですよ。

Huluでみる

Huluは日本テレビ系の配信が充実しています。「紅さすライフ」の前に放送されていた「春は短し恋せよ男子。」もHuluで視聴できますので「紅さすライフ」も視聴可能だと思われます。

Huluはドラマ以外にも、バラエティやアニメも充実しています。

有料コンテンツですのでCMは入りませんし、倍速機能もあるので見る人のの生活スタイルに合わせて配信を楽しむことができます。

\ 簡単すぐに登録できますよ! /

日テレドラマ Huluで「紅さすライフ」をみる!

Tverでみる

Tverは民放の公式テレビ配信サービスです。シンドラ枠の過去作品を見る限り「紅さすライフ」も視聴可能だと思われます。

Huluと違い、無料コンテンツですのでCMは入りますが、倍速機能もあるので、お好きな時間にお好きなペースで配信を見ることができます。基本的に配信終了は放送から約1週間後又は次の方法開始までですので、期間にご注意ください。

まとめ

「紅さすライフ」は北海道、名古屋、大阪でも視聴可能です。放送開始時間は各地域で異なる場合がありますのでご確認くださいね。放送地域外にお住まいの方の視聴方法は見逃し配信がおすすめです。

見逃し配信はHulu、Tverで視聴可能ですのでご自身にあった見逃し配信サービスを利用して「紅さすライフ」を楽しみたいですね。今からお気に入り登録しておくと便利ですよ。

大西流星さんや松島聡さんが出演される「紅さすライフ」今から放送開始が楽しみですね!

スポンサーリンク