エンタメ PR

「紅さすライフ」漫画が原作?キスシーンがあるかやあらすじは?

紅さすライフ 漫画原作
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

「紅さすライフ」は、2023年7月期「シンドラ」枠で放送のテレビドラマです。タイトルをみて、一瞬サスペンス?と思いましたが「紅さす」とは口紅をつけて化粧をすること、そして「ライフ」は命、生活という意味で化粧品は命であり生活に取り入れていきたいという主人公の思いが詰まっているドラマタイトルですね。

そんな「紅さすライフ」は漫画が原作なのでしょうか?紅さすライフの主演はなにわ男子の大西流星さんということで「キスシーン」があるのかも気になるところですね!

この記事では「紅さすライフ」は漫画が原作なのか?大西流星さんのキスシーンがあるのかについてやあらすじをご紹介していきたいと思います。

>>>紅さすライフ主題歌についてはこちら!

「紅さすライフ」は漫画が原作?

2023年7月スタートのドラマ「紅さすライフ」は漫画が原作ではなく、松島瑠璃子さんのオリジナル脚本です。漫画や小説のドラマ化が多い昨今ではオリジナル脚本は珍しいですよね!

大西流星さんといえばコスメブランド「エテュセ」からコスメを発売していました。大西さん自身も、メイクしたらスイッチが入ると発言されていたこともあり、メイクには熱い思いがありそうです。

もしかすると「紅さすライフ」は大西流星さんに当て書きされた脚本の可能性もありますね!

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

紅さすライフ脚本家は誰?

「紅さすライフ」の脚本は松島瑠璃子さんです。松島瑠璃子さんが過去に脚本を担当された作品は

  • ノンレムの窓
  • 悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った〜
  • 25年前のあなたへ
  • 家売るオンナ 第2シリーズ

などがあります。見ていてスカッとする作品が多い印象ですね!「紅サスライフ」も期待が高まります!

スポンサーリンク

「紅さすライフ」キスシーンはある?相手は誰?

「紅サスライフ」にキスシーンがあるかについてですが、【新時代の起業青春ラブコメ!】と公式ホームページにも記載があるのでキスシーンはあると予想します!

キスシーンがあるのは大西流星さんなのか、松島聡さんなのか、2人ともあるのか‥三角関係の恋愛模様にも注目ですね。

また、キスシーンの相手ですがお相手は井桁弘恵さんではないかと予想します!年上女子とのピュアのキスはどのようなキスなのでしょうか、ハラハラドキドキです。

「紅さすライフ」あらすじは?

気になる「紅さすライフ」のあらすじですが

主人公は、三度の飯よりコスメ大好きな北條雅人(大西流星さん)です。大手化粧品メーカーペガサス化粧品 社長の次男ですが、父親とは距離を置き一人暮らしをしています。彼の目標は自身のコスメブランドの立ち上げです。

ヒロインの皆本頼子(井桁弘恵さん)は田舎から上京し、研究室で働く29歳アラサーすっぴん女子。

そんな正反対な2人が、ひょんなことから出会いオリジナルのメンズコスメブランドの立ち上げのため、大奮闘をします。

北條雅人の兄、は北條一馬(松島聡さん)は恋のライバル役であり、仕事もライバル?とっても弟想いでお人よしですが、1人でご飯を食べることが苦手な寂しがりやな一面もあるそうです。

頼子を巡り、雅人と一馬は三角関係に発展・・と恋も仕事も大波乱な予感がします。キュンキュン必須なラブコメですね!

まとめ

2023年7月スタートの「紅さすライフ」は漫画が原作ではなく松島瑠璃子さんオリジナルの脚本だということが分かりました。

コスメをプロデュースするくらいコスメが大好きな大西流星さんのために当て書きされたドラマではないかと思ってしまいますね。起業青春ラブコメ!ということなのでキスシーンはどこかで見られるのではないかと予想します。

大西さんにぴったりなドラマ「紅さすライフ」今から放送が楽しみですね!

スポンサーリンク