エンタメ PR

「君が死ぬまであと100日」ドラマ放送地域どこ?見逃し配信もチェック!

君が死ぬまであと100日放送地域 見逃し配信
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年10月のシンドラ枠でスタートする「君が死ぬまであと100日」タイトルだけ見ると衝撃を受けますよね。

「君が死ぬまであと100日」はジャニーズJr.の人気グループHiHijetsの髙橋優斗さん、井上瑞稀さんの出演が決定し、話題になっています。

しかし、シンドラ枠は深夜帯のドラマですので放送されなない地域があったり、放送時間が地域によって違うことが多いんですよね。

そこで、この記事では「君が死ぬまであと100日」の放送地域や、見れなかった場合の見逃し配信についてまとめていきたいと思います。

>>【君が死ぬまであと100日】神崎うみ役の女優は誰?についてはこちら

>>【君が死ぬまであと100日】キスシーンはある?についてはこちら

\ 初回ログインで70%オフクーポン配布中 /

君が死ぬまであと100日原作をチェックしてみる

ドラマ「君が死ぬまであと100日」放送地域は?

「君が死ぬまであと100日」の放送地域をまとめていきます。

基本的には日本テレビ系列で視聴することが可能です。

北海道・東北地方

地域名放送局
北海道札幌テレビ
青森県放送情報なし
岩手県放送情報なし
宮城県ミヤギテレビ
山形県放送情報なし
秋田県放送情報なし
福島県放送情報なし

北海道・東北地域で視聴が可能なのは北海道と宮城県のみとなります。

関東地方

関東地方は日本テレビを受信するため、リアルタイム視聴可能です。

地域名放送局
東京都日本テレビ
神奈川県日本テレビ
千葉県日本テレビ
埼玉県日本テレビ
茨城県日本テレビ
栃木県日本テレビ
群馬県日本テレビ

スポンサーリンク

北陸・東海地方

地域名放送局
新潟県放送情報なし
富山県北日本放送
石川県放送情報なし
福井県放送情報なし
愛知県中京テレビ
三重県中京テレビ
岐阜県中京テレビ
静岡県中京テレビ

北陸・東海地方で「君が死ぬまであと100日」が視聴できるのは【富山県・愛知県・三重県・岐阜県・静岡県】となります。

\ 初回ログインで70%オフクーポン配布中 /

君が死ぬまであと100日原作をチェックしてみる

関西地方

関西地方は読売テレビの受信エリアですので視聴可能です。

地域名放送局
大阪府読売テレビ
京都府読売テレビ
奈良県読売テレビ
兵庫県読売テレビ
滋賀県読売テレビ
和歌山県読売テレビ

中国・四国地方

地域名放送局
鳥取県放送情報なし
島根県放送情報なし
岡山県放送情報なし
広島県放送情報なし
山口県放送情報なし
香川県放送情報なし
愛媛県放送情報なし
高知県放送情報なし
徳島県四国放送

中国・四国地方で「君が死ぬまであと100日」を見ることができるのは【徳島県】のみです。

九州・沖縄地方

地域名放送局
福岡県福岡放送
佐賀県福岡放送(一部地域)
長崎県放送情報なし
熊本県熊本県民テレビ
宮崎県放送情報なし
大分県放送情報なし
鹿児島県放送情報なし
沖縄県放送情報なし

九州・沖縄地方で「君が死ぬまであと100日」が視聴できるのは【福岡県・佐賀県(一部地域)・熊本県】となります。

スポンサーリンク

ドラマ「君が死ぬまであと100日」が見れない地域の視聴方法は?

「君が死ぬまであと100日」を見ることが出来ない地域で、見る方法や見逃し配信についてまとめていきます。

TVer

現在、一番利用されている見逃し配信サービスではないでしょうか。TVerは放送終了後から次回放送まで期間限定で無料で視聴可能です!

広告が入ってしまいますが、放送されていない地域の方や見逃してしまった方にとってはとても有難いサービスですよね。

Hulu

Huluは月額1,026円で利用できる動画配信サービスです。

1話から最新話まで全話見ることができます。huluはドラマ本編だけではなく、スピンオフ作品などもあり作品にどっぷりハマってしまった方にはとてもおすすめな見逃し配信サービスですよ

「君が死ぬまであと100日」放送日時とあらすじ

HiHijetsの髙橋優斗さん、井上瑞稀さん出演の「君が死ぬまであと100日」の放送日時やあらすじをご紹介します。

シンドラ「君が死ぬまであと100日」

放送日時:10月スタート毎週月曜24時59分〜

【あらすじ】

津田林太郎(髙橋優斗)は幼い頃から幼馴染の神崎うみに片想いしていました。

何度も告白してもうまくいかず、ついに4度目の告白でOKを貰います。

しかしその幸せが訪れた途端、林太郎のある能力が発動します。

それはうみの余命が見えてしまうということでした。

その日数はわずか100日

その余命は、ときめきにより増減することがわかりますがトキメキとはなにか2人にはわかりません。

そんな「もだキュン」ストーリーです。

まとめ

ドラマ「君が死ぬまであと100日」は10月期スタートのシンドラです。

深夜枠で放送されるドラマなので放送地域は限られてしまうのがとても残念ですよね。お住まいの地域が放送地域かどうかや見逃し配信もチェックしてみてくださいね。

HiHijetsの髙橋優斗さん、井上瑞稀さん出演の【もだキュン】ストーリー、どんな展開になるのか楽しみです!

スポンサーリンク