エンタメ PR

【君が死ぬまであと100日】キスシーンある?何話で原作は何巻かも調査!

君が死ぬまであと100日 キスシーン 原作何巻
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

10月23日に放送がスタートするドラマ「君が死ぬまであと100日」はHiHi Jets高橋優斗さん、井上瑞樹さんが出演するとあってとても話題になっていますね。

そんなドラマ「君が死ぬまであと100日」ではキスシーンがあるのか気になりませんか。

ファンとしては、キスシーンって見たいようで見たくない複雑ですよね。

この記事でわかること
  • ドラマ「君が死ぬまであと100日」キスシーンはあるの?
  • 「君が死ぬまであと100日」キスシーンは何話?
  • 「君が死ぬまであと100日」キスシーンは原作では何話にある?

などについてまとめています。

\ ebookjapanは70%オフクーポン配布中 /

君が死ぬまであと100日をチェックする

>>>神崎うみ役の女優は誰?プロフィールをチェック!

>>>君が死ぬまであと100日はどこで見れる?放送地域をチェック!

ドラマ【君が死ぬまであと100日】キスシーンはある?

ドラマ「君が死ぬまであと100日」にキスシーンはあると予想します!理由は

原作でキスシーンがあるから

ドラマ「君が死ぬまであと100日」でキスシーンがあるのは津田林太郎役の【髙橋優斗さん】です。

神崎うみ役を演じている豊嶋花さんのコメントで

「死ぬまであと…」とカウントダウンしていく、ちょっぴり重く見えそうな題材ですが、クスッと笑えるところやキュンキュンする場面がたくさんあるので、ほっこりした気持ちで読むことができました。原作に忠実でありながら魅せ方や言い回しなどがドラマならではの脚本になっていて、マンガとドラマの違いを味わうのも楽しみの一つだと思います。

引用:モデルプレス

【原作に忠実】ということ、そしてキュンキュンする場面がたくさんあるということでキスシーンはあるのでは?と予想されます。

ファンの方は心の準備が必要そうですね。

スポンサーリンク

ドラマ【君が死ぬまであと100日】キスシーンは何話?

さて、その気になるキスシーンは何話なのでしょうか。

残念ながら、何話でキスシーンがあるのかは現時点では分かりません。

ですが、原作の内容から見ると初回または2話で1回目のキスシーンがあるのでは?と予想されます。

【キスシーン予想】

  • 物語の序盤で1回
  • 物語の終盤で1回

現在描かれている原作を読む限り、2回はキスシーンがありそうだなと予想します。

【君が死ぬまであと100日】キスシーン原作では何巻に描かれている?

「君が死ぬまであと100日」の原作にキスシーンは何巻に描かれているのか気になりませんか?調べてみたところ

キスシーンは2巻と4巻にありました。

どちらもキュンキュンしてしまうキスシーンでした!事前に把握しておくとキスシーンを回避したい方は良いかもしれませんね。

まとめ

今回はドラマ「君が死ぬまであと100日」にキスシーンがあるのかについて調べてみました。

現時点では、予想することしか出来ませんが【原作に忠実に】制作されているということですので原作でキスシーンがあるのであればキスシーンはある!と予想します。

原作では2巻と4巻にキスシーンが描かれているので、ドラマでも津田林太郎役の髙橋優斗さんは2回はキスシーンがありそうですね。

うみは寿命を延ばすことが出来るのでしょうか。ドキドキしながら初回放送を待ちたいですね。

\ ebookjapanは70%オフクーポン配布中 /

君が死ぬまであと100日をチェックする

スポンサーリンク