エンタメ PR

「佐原先生と土岐くん」ドラマどこで見れる?東京や愛知・福岡で見れるかや配信についても!

佐原くんと土岐くん 放送地域 どこ 見逃し配信
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

11月30日からMBSドラマシャワーで新ドラマ「佐原先生と土岐くん」がスタートします。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』でラッキー役を演じた岐洲匠(きず たくみ)さんと「WATWING」のメンバー八村倫太郎(はちむら りんたろう)さんのW主演作品です。

MBSドラマシャワー枠は話題の作品を多数放送してきましたが、今回も話題のBL作品です。

ドラマ「佐原先生と土岐くん」は深夜の放送ということで、もしかしたら放送地域が限定されている可能性もありますよね。

お住まいの地域でいつみられるのか気になりませんか?

この記事わかること
  • ドラマ『佐原先生と土岐くん』の放送地域は?
  • ドラマ「佐原先生と土岐くん」は東京・名古屋・福岡でみられる?
  • ドラマ「佐原先生と土岐くん」見逃し配信の方法をチェック

についてまとめました。

\ ebookjapanで一部無料配信中 /

佐原くんと土岐くん原作をチェックする

ドラマ「佐原先生と土岐くん」放送地域はどこ?

ドラマ「佐原先生と土岐くん」の放送地域についてまとめました。

「佐原先生と土岐くん」が放送されるドラマシャワー枠は残念ながら全国放送ではありません。

「佐原先生と土岐くん」が放送される放送局と放送地域は以下の通りです。

MBS大阪府
京都府
兵庫県
奈良県
滋賀県
和歌山県
テレビ神奈川神奈川県
群馬テレビ群馬県
とちテレ栃木県
テレ玉埼玉県
テバテレ千葉県

ドラマ「佐原先生と土岐くん」東京で見れる?

残念ながら東京で「佐原先生と土岐くん」を見ることはできません。

東京にお住まいの方はTVerなどの動画配信サービスを利用する必要があります。

佐原先生と土岐くん」は愛知(名古屋)で見れる?

愛知県(名古屋)で「佐原先生と土岐くん」の視聴はできないようです。

愛知県(名古屋)で見る場合は、TVerなどの動画配信サービスを利用する必要があります。

スポンサーリンク

「佐原先生と土岐くん」は福岡で見れる?

福岡でドラマ「佐原先生と土岐くん」を見ることはできないようです。

福岡在住の方が「佐原くんと土岐くん」を視聴するにはTVerなどの動画配信サービスを利用する必要があります。

スポンサーリンク

ドラマ「佐原先生と土岐くん」は見逃し配信はある?

ドラマ「佐原先生と土岐くん」は見逃し配信があります。

「佐原先生と土岐くん」を視聴できる見逃し配信サービスは

の3つです。

それぞれまとめていきます。

TVerで見れる?

「佐原先生と土岐くん」はTVerで視聴可能でMBS枠放送終了後に配信開始します。

配信期間は放送終了後から次回放送までですので、約1週間です。

無料で視聴できるので、とっても便利ではありますが長めの広告が入るのが難点ですね。

MBS動画イズム

「佐原先生と土岐くん」はMBS動画イズムで視聴可能。

TVer同様、視聴期限が決まっていますので注意が必要です。

Hulu

「佐原先生と土岐くん」はHuluで視聴可能です。

Huluは月額1,026円(税込)の有料動画配信サービスです。

有料ですので全話配信されますし、配信期間も長いので自分の好きな時に視聴することが可能なのがいいですよね!

またPRが入らないので快適に視聴ができます。

Huluは「佐原先生と土岐くん」以外にも様々な作品が視聴できますよ。

「佐原先生と土岐くん」放送日は?

ドラマ「佐原先生と土岐くん」の放送日をまとめました。

MBS2023年11月30日(木)
毎週木曜 深夜1時29分~
テレビ神奈川2023年11月30日(木)
毎週木曜 深夜1時~
群馬テレビ2023年12月5日(火)
毎週火曜 深夜0時30分~
とちテレ2023年12月6日(水)
毎週水曜 深夜1時~
テレ玉2023年12月7日(木)
毎週木曜 よる11時~
テバテレ2023年12月7日
毎週木曜 よる11時~

放送時間が地域によって異なりますので参考にしてみてください。

まとめ

岐洲匠さんと八村倫太郎さんのW主演作品「佐原先生と土岐くん」は2023年11月30日(木)からスタートします。

ドラマシャワー枠は深夜放送でMBS制作のドラマということもあり、地上波で放送される地域が限られています。

放送地域外にお住まいの方は無料動画配信サービスやHuluなどで視聴しましょう。

イケメン体育教師とピュアなヤンキーどんな胸キュンが待っているのかワクワクしますね。

\ ebookjapanで一部無料配信中 /

佐原くんと土岐くん原作をチェックする

スポンサーリンク