エンタメ PR

【少年ファンタジー】第1話ネタバレ感想!

少年ファンタジー1話
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年3月30日に公開された【少年ファンタジー】1話。54名の練習生達が12名のデビュー枠を争います。MCは練習生のアイドルの憧れでもある東方神起のチャンミンが務めており、とっても華やかです!

果たしてこの54名のなかからデビューを勝ち取るのは誰なのか?最終話まで毎週ドキドキですね。この記事では、「少年ファンタジー」第1話のネタバレや感想をご紹介していきたいと思います。

>>>少年ファンタジー視聴方法はこちら

【少年ファンタジー】第1話「入学評価Part1」

【少年ファンタジー】では練習生という呼び名は使わないようで【少年】と呼んでいきます。【少年ファンタジー】は視聴者参加型オーディションなので視聴している私達も少年たちに投票ができます。

公式アプリから1日に1回、12名に投票可能で韓国票60%・グローバル票40%で反映されます。

少年たちが入場し、一人づつ自己PRをしていきます。

最初に【入学評価】をしていくのですが、1から3のレベルがあり3レベルになってしまった場合は入学保留です。

名前を呼ばれた少年たちは、審査員のいる部屋に移動し、歌やダンスを披露します。

審査員も現役のアイドルの方たちで豪華です!

【少年ファンタジー審査員】

  • ソヨン((G)I-DLE)
  • ウヨン(2PM)
  • カン・スンユン(WINNER)
  • ジニョン(B1A4)

この方達の前で披露するのですから緊張しますよね…その様子を他の少年たちはファンタジーゾーンと呼ばれる大きな部屋のモニターで見守ります。

\ ABEMAは2週間お試し無料 /

少年ファンタジーをチェックする!

スポンサーリンク

【少年ファンタジー】レベル分けテスト1レベル(最上級レベル)

少年ファンタジー第1話で入学評価、レベル分けテストを行いました。その中でも最上級レベルを獲得した参加者をご紹介します。

ユ・ジュンウォン

GSoul『Hate Everything』で歌を披露。

TXT『5時53分の空で見つけた君と僕』でダンスを披露。

>>>ジュンウォンプロフィールはこちらから

オ・ヒョンテ

AJR『3 O’Clock Things』でダンスボーカル披露。

スポンサーリンク

カン・デヒョン

Jeff Bernat『Call You Mine』で歌を披露。

SuperM『Tiger Inside』でダンスを披露。

ヒカル 

EXO『前夜(The Eve)』でダンスボーカルを披露。

ホン・ソンミン

TAEMIN『Criminal』でダンスボーカルを披露。

レベル分けテスト 2レベルメンバー

カン・ミンソ

剣舞披露

ONEUS『LIT』でダンスボーカルを披露。

キム・ウソク 

NCT Dream『Candy』でダンスボーカルを披露。

シリュウ

TAEMIN『Flame of Love』でダンスを披露。

BRUNO Mars『When I Was Your Man』で歌を披露。

ソウル

TAEMIN『Goodbye』でダンスボーカルを披露

キム・ボムジュン

The Weekend Kendrick Lamar『Pray For Me』でラップを披露

レベル分けテスト 3レベルメンバー

  • TK(ティケイ) DAY6『You Were Beautiful』で歌を披露。
  • ナム・ジンミョン MONSTA X『Alligator』でボーカルダンスを披露。
  • ユウマ
  • チョン・グヒョン
  • オ・ビョンヨン
  • パク・ソンミン
  • ボク・ダニエル
  • ムン・ジェヨン

まとめ

元HYBE練習生やフェンシング選手などバラエティに富んだ参加者たちですが、初回のアピールということもあり 緊張していたのでしょうか?3レベルが多い…。

そしてKPOPアイドル志望なのにハングルが話せない少年がいたり、緊張からか思いっきり音程を外している少年がいたりもして、ちょっと心配な第1話でした。

まだ初回ですからここからどのように成長して巻き返していくのかが楽しみですね。同じ時間に【ボーイズプラネット】の放送もありますからこちらも負けないように盛り上がっていってほしいです。

次回が残りの少年たちの発表になると思われますが、どの少年がデビュー組に選ばれるのか目が離せません!

順位の発表はありませんでした

スポンサーリンク