雑記 PR

まるでこたつソックス【おやすみスイッチ】の口コミ!どこで売ってる?

まるでこたつソックス おやすみスイッチ 口コミ どこで売ってる
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

朝晩の寒さが進み、冷え性の人には辛い季節になってきました。

特に夜寝る時に足先が冷え、なかなか寝付けない悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか?

そんな冷え性の人におすすめのアイテムが「おやすみスイッチ」

SNSでバズり、大人気の「まるでこたつソックス」シリーズの夜専用靴下です。

  • おやすみスイッチの使い心地や実際に使った人の感想は?
  • おやすみスイッチはどこで売ってる?
  • おやすみスイッチはどうして暖かくなるの?普通の靴下と違う点は?

今年の冬こそは冷えに悩まされず快適に寝たい!という人は、ぜひ参考にしてみてください。

この記事で分かること

・おやすみスイッチを実際に使った人の口コミ
・取り扱っている販売店はウエルシアや東急ハンズ!
・おやすみスイッチで冷えが解消され、暖かく快適な睡眠が出来る理由

>>>おやすみスイッチを楽天市場でチェックする

まるでこたつ【おやすみスイッチ】口コミ

画像引用先:楽天

SNSでバズり、冬の大人気商品となった靴下「まるでこたつ」シリーズ

昨年販売されたシリーズの新商品、寝る時専用の靴下「おやすみスイッチ」もすぐに売り切れ店が続出するほどの人気ぶりです。

実際に使ってみた人の口コミを見ると、とにかく暖かくて最高!という感想ばかり!

一度使うと手放せなる人がほとんどです。

一番冷えるつま先が開いた靴下ですが、足全体が温かくなります。

さらに、ふとん乾燥機で温めた布団とおやすみスイッチを同時に使うと、爆速で寝れるほどの至福の組み合わせだそう!

これは、ぜひ一度試してみたいですね。

>>>『おやすみスイッチ』の口コミをチェックしてみる

スポンサーリンク

まるでこたつ【おやすみスイッチ】販売店舗はどこ?

「おやすみスイッチ」は、オンラインショップや店舗で購入することができます。

公式HPで紹介されている、主な販売先がこちら。

しかし、上記以外にもドラッグストアやショッピングセンターなどでも販売されています。

近所で購入できる取扱店舗があると、欲しい時にすぐ買えて便利ですよね!

しまむらやイオンで売ってる?

調べた結果、しまむらとイオンで「おやすみスイッチ」を販売しているという情報は見つけられませんでした。

しかし、両店ともに同じシリーズの「まるでこたつソックス」を販売しているため、おやすみスイッチも売っている可能性は高いです。

スギ薬局やウエルシアで買える?

調べてみると、ウエルシアで「おやすみスイッチ」を買った!との情報がありました。

スギ薬局での販売の有無については、残念ながら見つけられませんでした。

しかし、こちらも「まるでこたつソックス」が販売されているため、スギ薬局でも売っている可能性は高いです。

スポンサーリンク

ドンキや東急ハンズで売ってる?

東急ハンズ公式Xにて「おやすみスイッチ」を紹介しているため販売されています。

ドンキでの販売の有無については、残念ながら見つけられませんでした。

しかし、他のお店同様に「まるでこたつソックス」を販売しているため、ドンキでも売っている可能性は高いです。

上記のどのお店も、店舗によって取り扱いが異なる場合があります。

「おやすみスイッチ」を確実に購入したい人は、来店前にお店に確認されることをおすすめします。

まるでこたつソックス【おやすみスイッチ】なぜ暖かい?

画像引用先:楽天

おやすみスイッチが暖かい理由は、二層構造の発熱素材で作られているからです。

しかし、寝る時に身体を温めすぎるのは、睡眠の質を下げるため良くありません。

そのため、おやすみスイッチには暖かさを保ちながら快適な睡眠ができる3つのポイントがあります!

①足先まで全体を温まる

二層構造の発熱素材で足裏にある血管を温め、血行を促進。

それによって、つま先まで温かい血液が循環するようになり、冷えが解消されます。

②足を温めながらも、深部体温は下げる工夫

質の良い睡眠のためには、身体の内部の深部体温を下げることが重要になります。

寝る時に深部体温が下がると、眠りやすくなると言われています。

しかし、足先まで覆ってしまう通常の靴下タイプだと熱発散が上手くできす、深部体温が下がりません。

そこで、つま先を開けて熱発散が出来るようにすることで、足を温めながらも深部体温を下げることができ、質のいい睡眠へと繋がります。

③快眠のツボを温熱刺激

足裏のかかとにある「失眠」のツボを、十字型の発熱素材で温熱刺激を加えることでリラックスし眠りを促します。

この3つのポイントにより、おやすみスイッチは質のいい睡眠に繋がる暖かさを持続できます。

まるでこたつソックス【おやすみスイッチ】の口コミや販売店まとめ

大人気のまるでこたつシリーズの夜専用靴下「おやすみスイッチ」についてまとめてみました。

足の冷えで寝付けず悩んでいる人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

あまりの暖かさに、一度使ったら手放せなくなること間違いないです!

スポンサーリンク