エンタメ PR

ベストアーティスト2023でAdoは顔出しする?タイムテーブルや演出方法を予想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年12月2日19時から日本テレビ系列で「ベストアーティスト2023」が放送されることが発表になっています。

今年話題になったアーティストが数多く出演するのでとても話題ですが、一番気になるのは令和最強の歌い手 Adoがテレビで初歌唱するということではないでしょうか。

2020年に「うっせぇわ」でデビューをしたAdoさんはテレビでのパフォーマンスをされることはありませんでした。

ベストアーティスト2023ではついにAdoさんの顔を見ることができるのでしょうか。また、歌う順番や歌う曲についても気になりますね。

以上についてまとめてみたいと思います。

ベストアーティスト2023でAdoは顔出しする?

ベストアーティスト2023でテレビ初歌唱を披露する予定のAdoさん。

顔出しはするのでしょうか?

結論からいうと

Adoは顔出しはしないと予想

なぜAdoは顔出ししないと予想したのか理由をご説明しますね。

スポンサーリンク

ベストアーティスト2023でAdoが顔出ししない理由は?

ベストアーティストでAdoさんが顔出ししない理由は2つあります。

理由①Adoの単独ライブでも顔出しをしなかったから

Adoさんは過去にライブツアーを開催されていますが、そこでも顔出しは一切していないこと。

今まで、顔出しを一切してこなかったのに「ベストアーティスト2023」で初披露するとは考えにくいです。

理由②陰キャだから

【陰キャ】とは、陰気なキャラクター(引っ込み思案で内気な人)という意味です。

元々、Adoさん自身が顔出しすることを望んでいないのではないでしょうか。

Adoさん自身も過去にXで自分は陰キャだというポストをしていました。

たくさんの人に見られていると緊張してしまうこと、ありますよね。

誰にも見られていないからこそ、本来の自分の歌唱力が発揮できる!そんな可能性もあるのではないでしょうか。

ベストアーティスト2023でAdoが顔出しすると言われる理由は?

今まで素顔を隠してきたAdoさんですが、今回こそ顔出しするのでは?という噂もあるようです。理由を探ってみました。

スポンサーリンク

理由①高校を卒業したから

Adoさんはデビュー当時、高校生でした。

世の中に強烈なインパクトを与えた「うっせぇわ」ですが、やはり顔出しをしてしまうと身バレしてしまう恐れがあり学校生活に影響が出てしまうことを恐れていたようです。

現在、Adoさんは21歳(2023年11月現在)もしかしたら顔を出して勝負してみようと思っているのかもしれませんよね。

理由②【Adoテレビ初パフォーマンス】と目玉企画になっている

Adoさんがテレビで初めて顔出しをするということになれば相当な話題になりますね。

ベストアーティスト2023の公式サイトをみると特別企画の一番上に

AdoがTV初パフォーマンス

とベストアーティスト2023の目玉企画になっていることが分かります。

皆さんが気になってるAdoさんの素顔をぜひ、ベストアーティストで!と日本テレビはお願いしている可能性もありますよね。

少なくとも会場には登場するのでは?と予想されます。

Adoさんの顔出しが実現すればすごい話題になりそうです!!

ベストアーティスト2023 Adoのタイムテーブルは?

ベストアーティスト2023でAdoさんが歌う順番ですが、2023年11月25日時点ではまだ発表されていませんでした。

2022年に放送されたベストアーティストのタイムテーブル発表日を調べてみたところ

  • 放送2日前にタイムテーブルの一部が発表
  • 放送当日の午後2時頃に全てのタイムテーブルが発表

2023年のベストアーティストも放送当日に全てのタイムテーブルが発表になる可能性が高いです。

ベストアーティスト公式Xをチェックしておきましょう。

ちなみに歌唱曲は

  • Tot Musica

2曲と発表になりました。

メインアーティスト:Ado
¥250 (2023/11/30 16:24時点 | Amazon調べ)

ベストアーティスト2023Ado演出方法は?

それでは、顔出しをしないと仮定してどのようにベストアーティスト2023に出演するのでしょうか。

  • スクリーンを使い背後から光を当ててシルエットで歌唱
  • CGなどイメージ映像を使い歌唱

これらが考えられます。

ちなみに、Adoさんのライブツアーの際は背後から光をあてシルエットだけをみせるかたちで歌唱されていました。

この方法が一番可能性が高いのではないでしょうか。

まとめ

この記事では「ベストアーティスト2023」でテレビ初歌唱するAdoは顔出しするのかについて調べてみました。

  • Adoは顔出ししない可能性が高い
  • スクリーンなどで背後から光を当てて歌唱する

と予想します。

顔出ししなくても、高い歌唱力や表現力をお持ちのAdoさん。

きっとベストアーティスト2023当日も楽しませてくれるでしょう。

スポンサーリンク