エンタメ PR

「ボイプラ」のグループ名は「BOYS ONE」って本当?噂を検証!

ボイプラグループ名
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

放送も折り返し地点が過ぎ、ますます目が離せなくなってきたボイプラ。デビュー確実と言われていたメンバーでも順位が下落してしまっていたり、逆に30位台から一気に10位以内に食い込んでいるメンバーがいたり展開が読めなくなってきています!!

今回はボイプラメンバーがどんなグループ名でデビューするのか気になりますよね。もう既に候補があるのか?公表されているのか?この記事では調査をしていきたいと思います。

ボイプラのグループ名は「BOYS ONE」に決定?

視聴者投票をしている人はもちろん、番組を視聴している人もどんなグループ名になるのか気になりますよね。世界規模のサバイバルオーディションなので、番組を見てはいないけど行方は気になるという方も多いのではないでしょうか?

そんな中、グループ名の候補が上がっているという情報をSNSで発見いたしました!

>>>ボイプラ活動期間やデビュー人数についてはこちら

既に商標登録されている?

韓国のアイドルグループに限らず、アニメの新番組の名前など商標登録をチェックしていると判明してしまう事があります。

最近ですとTWICE日本人メンバー3人の活動が開始される前に、3人の名前の頭文字をつけたグループ名が登録された事で話題になりました。ボイプラのグループ名も実は商標登録がされているのでは?というツイートを多数見つけました。

【BOYS ONE】という名前だそうです!SNSでも話題になっていますが「これはないわ…」と言われているようですね。

Mnetのオーディション番組出身のグループには1やONEがついてくるイメージがありますが、【BOYS ONE】で本当に決定なのでしょうか?

スポンサーリンク

【ガルプラ】グループ名(Kep1er)どうやって決まった?

次にガルプラの時はどのようにグループ名が決まっていったのか調べていきたいと思います。ガールズプラネット(ガルプラ)開催中の時も商標登録されていた名前が存在したようで、【COSMIX】という名前が話題になったようですが、その後 一般公募を経て 今の【Kep1er】に決定したようです。

自分が考えた名前のグループがデビューするかもと考えるととてもワクワクしますよね!!ガルプラのグループ名が一般公募だったので 今回も一般公募で決定するとなったら応援しているファンも一緒に更に盛り上がることができますね!

SNSでは大好きなメンバーの為にボイプラのグループ名を考えているファンの方が大勢います。

どれもファンの方の愛がつまった素敵なグループ名ですよね!自分が応援しているグループの名前を自分が決めたなんて採用された方は幸せですよね♪

>>>【最新】ボイプラ順位まとめはこちら

まとめ

ボイプラのデビューする際のグループ名は商標登録されているものがあるようですが、3月9日にグループ名の一般公募が発表されました。SNSでもかなり話題になっており、沢山のグループ名候補が出揃っているようです。

自分が考えたグループ名で推しのメンバーが活動してくれたら嬉しいですよね!どんなメンバーがデビューするのかも気になりますが、どんな名前で活動するのかも注目ですね!!

スポンサーリンク