人物 PR

【紅しょうが】稲田の彼氏は?パパ活疑惑とリリー(見取り図)との関係についても!

紅しょうが 稲田 彼氏 パパ活 リリー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2023年12月9日に放送された「THE W」で紅しょうが(芸人)が昨年3位の雪辱を果たし、見事優勝しました!

そんな紅しょうがの稲田美紀さんですが、とってもお綺麗ですよね。彼氏はいるのでしょうか。また稲田さんにはパパ活疑惑もあるとか!

この記事でわかること
  • 紅しょうが(芸人)稲田美紀の現在の彼氏は?
  • 紅しょうが(芸人)稲田美紀のパパ活疑惑の真相
  • 紅しょうが(芸人)稲田美紀と見取り図リリーとの関係は?

詳しくしらべてみたいと思います。

紅しょうが(芸人)稲田美紀の現在の彼氏は?

紅しょうがの稲田美紀さんの現在の彼氏について調べてみたところ、情報はありませんでした。

婚活中という稲田さん、過去には5回お見合いをしたようですがあまり上手くいかなかったようですね。

ですが、2023年9月に紅しょうがのYouTubeチャンネル【紅しょうがは好きズキ!】で稲田さんの婚活一大プロジェクトを発表しています。

こちらの企画に応募できる条件として「結婚を前提としたお付き合いが出来る方」ということですので、少なくとも

2023年9月時点では彼氏はいないと思われます

その後のYouTubeでは応募が7通来ているという続報もYouTube内で報告がありました。

年末に1回お見合いをしたいと思っているということですので、近々何か嬉しいご報告があるかもしれませんね!

ですが、そんな婚活モードの稲田さんになんと【パパ活疑惑】があるようです!

真相は次でご説明しますね。

スポンサーリンク

紅しょうが(芸人)稲田美紀のパパ活疑惑の真相

紅しょうがの稲田さんですが、過去には「パパ活疑惑」がありました。

パパ活疑惑の真相について調べてみたところ

2019年3月に放送された「ウチのガヤがすみません!」での発言がキッカケのようです。

コンビ単独ライブでの客席の最後列2列は、ファンではない男性20~30人で埋め尽くされ、豪華なフルーツや花が差し入れられたという。

 「いったい(稲田の)周りに何人のおじさんがいるのか、怖くなった」と熊元。また、自宅の洗面台には使用中の歯ブラシが10本ほど立っていたことや、若手芸人では住めないような3LDKのマンションに住んでいることも証言した。

スポニチより引用

この他にも2020年11月に放送された『ダウンタウンDX』でもオール阪神巨人さんの愛人なのではないか?という爆弾発言も!

「愛人ではないです、先言わしてください。ほんとに」と否定しながら、「でも2人で『ユニバ』に行かへんか?と誘われている」とUSJデートを申し込まれていると告白。ちなみに今まで食事には誘われたことがあり、昼に3万円のコース料理をいただいたそう。

エンタメRBBより引用

「愛人ではない」と否定されていますが、デートや食事に誘われているのでオール阪神巨人さんは稲田さんをとても可愛がっているのでしょう。

稲田さんのパパ活疑惑はテレビでの発言から来ているのではないでしょうか。

紅しょうが(芸人)稲田美紀と見取り図リリーとの関係は?

紅しょうがの稲田さんを検索してみると気になるワードが表示されます。

紅しょうがの稲田さんは、見取り図のリリーさんと何か関係があるのでしょうか。

調べてみると見取り図のリリーさんは結婚されていないようですので、もしかしたらお付き合いしているのかな?と調べてみたところ

紅しょうがの稲田さんの好きなタイプの男性が見取り図のリリーさん!

ということでした。

紅しょうがの稲田さんもInstagramではっきりとファンの方からの質問に答えていますし、2021年のインタビューでも発言されていました。

プライベートでの目標を聞かれると「もっと男性と付き合いたい。タイプの人は一応、見取り図のリリーさんと書いておいてもらえたら」と話した。

日刊スポーツより引用

こんな可愛い稲田さんに思われているリリーさんですが「紅しょうが」の東京進出による大阪・よしもと漫才劇場の卒業ライブに駆けつけていました!

リリーさんのファン代表の稲田さんはとても嬉しかったでしょうね。

先日放送された「ジョンソン」の男前カルテットでもリリーさんのガチファンとして出演していた稲田さん。推し(リリーさん)を見ている姿がとても可愛かったですよね。

【紅しょうが】稲田の彼氏は?パパ活疑惑とリリー(見取り図)との関係についても!まとめ

2023年の「THE W」で優勝された「紅しょうが」の稲田美紀さんの彼氏やパパ活疑惑についてまとめてみました。

  • 稲田美紀さんは現在、彼氏はいなくて婚活中
  • パパ活疑惑については稲田さんを可愛がっている先輩やおじさまたちが多くいることをテレビで発言したため
  • 見取り図リリーさんとの関係は稲田さんがガチファンだった

「THE W」での優勝を機に今後ますますの活躍が期待される紅しょうが。

テレビでの活躍もとても楽しみですが、お見合い成功のご報告も期待したいですね!

スポンサーリンク