エンタメ PR

TOBEの夏休みロケ地プール特定!ハワイへ行った理由も調査!

TOBEの夏休み ハワイ ロケ地 プール どこ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

Number_iや三宅健さんなどが所属するTOBEのメンバーの夏休みに密着した番組がABEMAで独占無料配信されることが発表になりました。

とても豪華なメンバーのハワイロケに密着した120分が無料で見れるなんてABEMAさんはとても太っ腹ですよね。

TOBEのメンバーが楽しそうにハワイを満喫している姿が見れる「TOBEの夏休み-ハワイ独占密着!新たな決意‐」のロケ地はどこなのでしょうか。

この記事でわかること
  • TOBEの夏休みハワイロケのプールはどこ?
  • TOBEがハワイへ行った理由は?

\ ABEMAは初回登録2週間無料 /

TOBEの夏休みをチェックする

【特定】TOBEの夏休みハワイロケのプールはどこ?

こちらの動画に出てくるIMP.がロケをしているプール

【ワイキキ・ビーチコマー by アウトリガー】

ではないでしょうか。

こちらはABEMAのXで公開されているTOBEの夏休みの動画の一部です。

こちらはワイキキ・ビーチコマー by アウトリガーのプールの画像です。

OLIOLIハワイより引用

後ろに見える特徴的なホテルやプールサイドのパラソルなどが一致していますよね。

このことからTOBEの夏休みのハワイロケが行われたプールはワイキキ・ビーチコマー by アウトリガーではないでしょうか。

ワイキキ・ビーチコマー by アウトリガー

「ワイキキ・ビーチコマー by アウトリガー」は、ワイキキの中心部に位置する人気の高いホテルです。

ワイキキビーチや、インターナショナルマーケット、ロイヤルハワイアンショッピングセンターなどの観光スポットに近くてとても便利なホテルですよ!

>>>楽天トラベルで【ワイキキ・ビーチコマー by アウトリガー】をチェックしてみる

スポンサーリンク

TOBEメンバーがハワイに行った理由は?

それでは、なぜTOBEのメンバーはハワイへ行ったのでしょうか。

もちろん、この「TOBEの夏休み-ハワイ独占密着!新たな決意‐」を撮影するためもあると思います。

しかし、一番の目的は2024年3月に行われると発表になったTOBE所属メンバーのコンサート映像のためではないでしょうか。

TOBE所属のメンバー12名が揃う初コンサート。

きっと豪華なものになると思いますので、ハワイでロケをしたとしても不思議ではありません。

また近々デビューするであろうと噂されているNumber_iのデビュー曲のMVを撮影している可能性もありますね。

TOBEの夏休みロケ地プール特定!ハワイへ行った理由も調査まとめ

この記事ではTOBEの夏休みでIMP.がロケをしていったプールはどこなのか、そしてなぜハワイへ行ったのかについて調べてみました。

IPM.がロケをしていたプールはワイキキ・ビーチコマー by アウトリガー

ハワイて行った理由は2024年3月に行われるTOBEメンバー勢揃いのコンサート映像のためではないでしょうか。

2024年も勢いが止まらないであろうTOBEメンバー。

まずは12月24日ABEMAで配信される「TOBEの夏休み-ハワイ独占密着!新たな決意‐」を楽しみたいですね。

\ ABEMAは初回登録2週間無料 /

TOBEの夏休みをチェックする

スポンサーリンク