映画 PR

【よめぼく】いつから映画配信される?号泣確定のあらすじもチェック

よめぼく ネトフリ いつから 映画 あらすじ 余命1年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

人気小説【余命1年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話】はKing&Princeの永瀬廉さんが主演で映画として実写化され、Netflixにて2024年に全世界独占配信されることが発表されました。

【よめぼく】は、タイトルからあらすじが大体わかるにも関わらず、号泣してしまう!と話題になり、シリーズ累計35万部を突破した人気小説が原作となっています。

映画【よめぼく】は、ネットフリックスでいつから配信されるのでしょうか。

また、号泣確定のあらすじも詳しくチェックしていきましょう。

この記事でわかること
  • 映画「よめぼく」Netflix配信はいつから?
  • 「よめぼく」のあらすじは?
  • 「よめぼく」キャストは?

【よめぼく】ファンの方も、映画で初めて観る方も、是非参考にしてみてくださいね。

【ネトフリ映画】余命1年と宣告された僕が余命半年の君と出会った話いつから配信?

【余命1年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話】がNetflix映画として、2024年に全世界独占配信されることが発表されました。

しかし、まだ【よめぼく】の具体的な配信開始日は発表されていません。

過去にネットフリックスで独占配信された人気映画やドラマの、情報公開と配信開始時期を確認してみたところ、作品情報が発表された約半年後に配信が開始されていることが多いです。

過去の事例を参考に「よめぼく」のネトフリ配信開始がいつになるか予想すると

2024年7月配信開始

になるのではないでしょうか。

Netflixドラマで大人気だった初恋も、情報公開から約半年後に配信開始となっていました。

そのため、【よめぼく】の配信開始は今から約6ヶ月後の初夏頃ではないかと予想されます。

映画【余命1年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話】はNetflix独占配信となっています。

視聴するにはネットフリックスの利用が必要なので、ネットフリックスを利用していないという方は配信開始までにまだ時間があるので会員登録の検討もおすすめです!

スポンサーリンク

【余命1年と宣告された僕が余命半年の君と出会った話】あらすじ

主人公早坂秋人は、高校1年の冬、心臓病を患い余命宣告を受けます。

秋人は絶望し人生を悲観してしまいます。

そんなある日、通院先の病院に入院中の桜井春奈と出会います。

「死ぬのが怖くない」という彼女に、秋人はだんだん惹かれていきます。

もうすぐ死ぬ自分が恋をしていいのか…

秋人の葛藤しながら過ぎる日々に変化が訪れ、2人の期限付きの恋が始まります。

【余命1年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話】は、切なさや悲しさだけでなく、

限られた時間を大切に生きる、世界一幸せで愛おしい日々が描かれた美しい作品です。

涙なしでは見れない、2人の儚くて純真なラブストーリー【よめぼく】の配信開始が、

今から待ち遠しいですね!

【余命1年と宣告された僕が余命半年の君と出会った話】キャスト

余命宣告を受けた2人の儚いラブストーリー【よめぼく】のキャストは誰でしょうか。

心臓病を患い余命宣告を受けた高校生、早坂秋人を演じるのは、King & Princeの永瀬廉さん

そして、幼い頃から病弱で余命半年と宣告を受けている桜井春奈役は出口夏希さん

映画【余命1年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話(よめぼく)】のキャストは、

2024年1月時点では主演の永瀬廉さんとヒロインの出口夏希さんのみが公開されています。

その他のキャストもとても気になりますね。

発表されましたら随時追記していきます!

【よめぼく】いつから映画配信される?号泣確定のあらすじもチェック まとめ

映画【余命1年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話(よめぼく)】がNetflixにて2024年に全世界独占配信されます。

映画【よめぼく】は2024年配信開始となっていますが、具体的な配信開始日はまだ発表されていません。

過去のネットフリックス映画やドラマの情報公開から配信開始日までの期間の傾向から、配信開始は情報公開から約半年後になるのではないかと予想されます。

そのため映画【よめぼく】の配信開始は今から約半年後の2024年7月頃ではないかと思われます。

タイトルからおおよそのあらすじが予想できるのに、号泣すると話題の【よめぼく】は、悲しいだけでなく、世界一幸せで美しさのある作品です。

期限付きの儚くて、純真な2人のラブストーリーは感動すること間違いなしですね!

スポンサーリンク