映画 PR

アンパンマン映画2023の前売券特典やコンビニで買えるかも調査

アンパンマン2023前売券
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

アンパンマン映画2023の前売り券のチェックはお済でしょうか?

2023年6月30日公開の「それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント」の情報が解禁されてから、鑑賞をお考えの人も多いはず!

桐谷美玲さんやお笑い芸人のトレンディーエンジェルのゲスト声優も発表され、話題になっていますね。

そんなアンパンマン映画2023の前売り券情報やコンビニで買えるかについてご紹介します。

是非最後までご覧ください!

>>>アンパンマンの映画は何歳から楽しめるか知りたい方はこちらから

アンパンマン映画2023前売券特典は?

前売券特典はなんとミニリュックです!

豪華すぎる特典ですよね。

前売券は2023年3月11日から販売されているので、もうゲットしている人もいます。

可愛いですね!少し小さめですがが背負いやすく、軽い素材になっていて好評です。

さすがアンパンマン!小さい子がリュックを背負っているのは可愛いですよね。

ミニリュックが特典なんて太っ腹ですよね。

アンパンマンの映画の特典まだあってよかった~😭コナンみたいにすぐになくなるわけじゃないのね— カブキアゲ (@kabukiagetaberu) April 2, 2023

おそらくかなりの数が用意されているので、もらえなかった人は今のところいません

人気アニメなどの特典は数量限定であっという間に配布終了してしまうことが多いですよね。

アンパンマン映画も数年前は特典終了してしまった作品もありました。

2014年と2017年公開の映画ですし、前作含む最近のアンパンマン作品は配布終了のアナウンスは見かけませんでしたよ。

今作のアンパンマン特典はまだもらえる映画館はたくさんあると思いますので、是非ゲットしてくださいね!

スポンサーリンク

映画アンパンマン2023前売券販売期間は?

前売券の販売期間は2023年6月29日までです!

オンラインでの前売り券販売期間は2023年6月29日23時59分までです。

ムビチケオンラインやコンビニで購入する場合は、特典がつきませんのでご注意下さい。

メイジャー公式サイトは送料がかかりますが、通信販売で唯一特典がもらえるので劇場に行けない人は利用してみてはいかがでしょうか。

【前売り券概要】

  • 販売期間:2023年3月11日~2023年6月29日
一般(高校生以上)1,400円
子ども(2歳~中学生)900円
親子ペアチケット2,200円

親子ペアチケットは1ペアにつき特典が1つですが、更に少し安く購入できます!

前売り券の販売期間が終了してしまうと・・・

  • 一般:1,900円
  • 小人:1,000円

劇場にもよりますが、上記の料金での購入になってしまいます。

行くことが決まっているのであれば、とりあえず前売り券を購入しておくと安く映画を観れるのでおすすめです。

前売り券を買い忘れた人は、劇場によっては毎週安く鑑賞できる日を設けているところもありますよ。

【TOHOシネマの場合】

  • TOHOウェンズデイ:毎週水曜日は1,300円で鑑賞できる
  • ファーストデイ:毎月1日は1,300円で鑑賞できる
  • auマンデイ:auスマートパス会員・auスマートパスプレミアム会員限定で毎週月曜日は1,100円鑑賞できる

前売り券より安く鑑賞できる可能性もありますので、お近くの映画館のホームページをチェックしてみて下さい。

アンパンマン映画2023前売券やムビチケはどこで買える?

前売券やムビチケが買える場所は、劇場窓口・ムビチケオンライン・メイジャー公式サイトでうす。

特典は劇場窓口とメイジャー公式サイト(送料あり)でゲットできますよ。

コンビニで買えるのかも調べてみました!

ローソンで購入する方法

ローソンで購入できるかはまだ発表されていません。

2022年6月24日公開された前作「それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル」は2022年5月1日からローチケにて前売り券が販売されています。

特典はないものの、Loppoi限定のグッズ付ムビチケコンビニ券が発売されていました。

おそらく今作もそろそろグッズ付の前売り券が発売されるのではないでしょうか。

過去のコンビニ限定グッズを見てみると、ざぶとんやミニトートなどもあり日常生活で使えるようなものが多いです。

グッズが付くため料金はチケット代に1500円ほどプラスされ、受け取りは数か月後の10月か11月頃だと予想します。

今回はどんなグッズなのか楽しみですね!

まとめ

アンパンマン映画2023の前売り券情報についてご紹介しました。

気になる特典はミニリュックで、2023年3月11日から前売り券が販売されているので既に手に入れた人も!

前売り券の販売期間は公開日前日の2023年6月29日までとなっているので、特典が欲しい方は忘れずにゲットしてくださいね。

配布終了している映画館はまだないと考えられますので、是非お近くの映画館、または通信販売のメイジャーサイトにてゲットできます。

メイジャーでの購入は送料がかかりますので、ご注意下さい。

毎作ローソンでの前売り券が販売されていますので、今作も近々販売開始されると予想します。

ミニリュックの特典はないですが、コンビニ限定のグッズ付前売り券もお見逃しなく!

スポンサーリンク