ドラマ PR

【お迎え渋谷くん】ドラマ放送地域や放送局はどこ?再放送や見逃し配信もチェック!

お迎え渋谷くん ドラマ 放送地域 放送局 どこで見れる 見逃し配信 再放送
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2024年4月2日から「火ドラ★イレブン」枠でSixTONESの京本大我さん主演のドラマ「お迎え渋谷くん」が放送されることが発表されました。

お住まいの地域で見られるのか、見逃し配信はあるのかが気になりますよね。

この記事でわかること
  • ドラマ「お迎え渋谷くん」放送地域や放送局はどこ?
  • 「お迎え渋谷くん」は再放送はある?
  • 「お迎え渋谷くん」見逃し配信はある?

などについてまとめていきます。

\ クーポン利用で122円→37円に! /

お迎え渋谷くん原作をチェック!

>>>お迎え渋谷くん妹役や誰?はこちらから

ドラマ「お迎え渋谷くん」放送地域どこ?

ドラマ「お迎え渋谷くん」の放送地域は、全国のフジテレビ系列を受信する地域となっています。

青森・山梨・山口・徳島

を除く全県で地上波での視聴が可能となっています。

ですが、対象地域外であってもフジテレビの電波を受信すれば視聴可能です。

北海道・東北地方

北海道や東北地方で「お迎え渋谷くん」が放送される地域や放送局は以下の通りです。

放送地域放送局
北海道北海道文化放送(UHB)
青森県なし
秋田県秋田テレビ(AKT)
岩手県岩手めんこいテレビ(MIT)
宮城県仙台放送(OX)
山形県さくらんぼテレビジョン(SAY)
福島県福島テレビ(FTV)

北海道・東北地方では「青森県」以外の方は地上波で「お迎え渋谷くん」を見ることができそうですね!

関東地方

関東地方で「お迎え渋谷くん」が放送される地域や放送局です。

放送地域放送局
東京都フジテレビ
千葉県フジテレビ
神奈川県フジテレビ
埼玉県フジテレビ
茨城県フジテレビ
栃木県フジテレビ
群馬県フジテレビ

関東地方では、全ての地域で放送されますので安心ですね。

スポンサーリンク

北陸・東海地方

北陸・東海地方でドラマ「お迎え渋谷くん」が放送される地域や放送局は下記のとおりです。

放送地域放送局
新潟県新潟総合テレビ(NST)
富山県富山テレビ(BBT)
石川県石川テレビ放送(ITC)
福井県福井テレビジョン放送(FTB)
山梨県なし
長野県長野放送(NBS)
岐阜県東海テレビ放送(THK)
静岡県テレビ静岡(SUT)
愛知県東海テレビ放送(THK)

北陸・東海地方の方は「山梨県」以外の方は「お迎え渋谷くん」を地上波で視聴できそうです。

ですが、山梨県にお住まいの方も「お迎え渋谷くん」を視聴する方法はありますので安心してくださいね!

関西地方

関西地方で「お迎え渋谷くん」が放送される地域や放送局は以下の通りです。

放送地域放送局
大阪府関西テレビ(KTV)
京都府関西テレビ(KTV)
奈良県関西テレビ(KTV)
兵庫県関西テレビ(KTV)
滋賀県関西テレビ(KTV)
和歌山県関西テレビ(KTV)

関西地方にお住まいの方は、ほぼ全域で「お迎え渋谷くん」を見ることができます。

中国・四国地方

中国・四国地方でドラマ「お迎え渋谷くん」が放送される地域や放送局です。

放送地域放送局
岡山県岡山放送(OHK)
広島県テレビ新広島
島根県さんいん中央テレビ
鳥取県さんいん中央テレビ
山口県なし
高知県高知さんさんテレビ(KSS)
愛媛県テレビ愛媛(EBC)
香川県岡山放送(OHK)
徳島県なし

中国・四国地方にお住まいの方は「山口県」「徳島県」にお住まいの方以外は「お迎え渋谷くん」を視聴することができます!

九州・沖縄地方

九州・沖縄地方で「お迎え渋谷くん」が視聴できる放送地域や放送局は以下の通りです。

放送地域放送局
福岡県テレビ西日本(TNC)
佐賀県サガテレビ(STS)
長崎県テレビ長崎(KTN)
熊本県テレビ熊本(TKU)
大分県テレビ大分(TOS)
宮崎県テレビ宮崎(UMK)
鹿児島県鹿児島テレビ放送(KTS)
沖縄県沖縄テレビ放送(OTV)

九州・沖縄地方にお住まいの方はほぼ全ての地域で視聴可能となっています。

スポンサーリンク

「お迎え渋谷くん」再放送はある?

ドラマ「お迎え渋谷くん」の再放送情報は2024年2月18日時点では、発表されていませんでした。

ですが、過去のドラマと同様であれば

地域によっては1話だけ再放送されます

「お迎え渋谷くん」の再放送も同様になる可能性は高いと思われますが、確実ではありませんので見逃し配信サービスを利用する方が良いと思います。

ドラマ「お迎え渋谷くん」見逃し配信はある?

ドラマ「お迎え渋谷くん」の見逃し配信があるのかについて調べてみたところ2024年2月18日時点では見逃し配信の情報はありませんでした。

ですが、過去の「火ドラ★イレブン」枠で放送されていた「ウソ婚」や「リビングの松永さん」を調べてみると見逃し配信がされていました。

ドラマ「お迎え渋谷くん」の予想される見逃し配信サービスは以下の4つです。

【無料】

  • TVer

【有料】

無料視聴ができる見逃し配信サービスはTVerのみです。

TVerは配信期間が限られており、合間に長めのCMが入るので何度も見返した方やCMに邪魔されたくない方にはおすすめできません。

ですが、無料で視聴できるのでとても便利なサービスですね。

U-NEXTやFOD、カンテレドーガは有料にはなってしまいますが、いつでも自分の好きな時に見られることもありおすすめです。

カンテレドーガは「リビングの松永さん」では、ロングインタビューや座談会などのコンテンツも無料でありましたので「お迎え渋谷くん」でも期待できるかもしれませんね!

ぜひ、チェックしてみてください。

2024年2月現在、SixTONESメンバーが出演している作品でU-NEXTで配信されているものは

  • RIDE ON TIME
  • ノッキンオン・ロックドドア
  • 女王の法医学~屍活師~2
  • バナナサンド
  • オオカミ少年

などがありました。こちらもあわせてチェックしてみてください!

SixTONES出演作品をチェック

「お迎え渋谷くん」放送日時と最終回はいつ?

京本大我さん(SixTONES)、田辺桃子さん出演の「お迎え渋谷くん」はいつから放送開始されるのでしょうか。

「お迎え渋谷くん」放送開始日は

2024年4月2日(火)よる11時~11時30分

そして、最終回は過去の「火ドラ★イレブン」枠で放送された作品を参考にすると全12回なので、「お迎え渋谷くん」の最終回がいつになるのか予想すると

最終回は6月18日(火)と予想します!

【お迎え渋谷くん】あらすじ

渋谷くん(京本大我)は世の女性をトリコにしている今をときめく若手俳優。

普段はオシャレのかけらもない天然のボンヤリ系イケメン。

歳の離れた4歳の妹を溺愛していて、保育園の送り迎えをするようになり、保育士の愛花(田辺桃子)と出会います。

保育園のお迎えがキッカケとなって始まる恋愛偏差値中2レベルの「うぶキュン」ラブコメディです。

イケメン俳優の渋谷くんと保育士の愛花はどんな恋愛をしていくのか楽しみですね。

【お迎え渋谷くん】ドラマ放送地域や放送局はどこ?再放送や見逃し配信もチェック!まとめ

この記事ではSixTONESの京本大我さん主演「お迎え渋谷くん」の放送地域や放送局、そして再放送の有無や見逃し配信について調べてみました。

「お迎え渋谷くん」はフジテレビ系列の全国放送青森・山梨・山口・徳島以外の地域の方は地上波で楽しむことができます

また見逃し配信はTVer・カンテレドーガ・U-NEXT・FODで配信されると予想します。

渋谷くんのキャラクター「ちょっとぼんやり系の天然イケメン」は京本大我さんそのまんまじゃない?と思ってしまいますね。

京本さんがどんな渋谷くんを演じてくれるのか原作ファンの私も楽しみです。

\ クーポンで122円→37円!/

お迎え渋谷くん原作をチェック

スポンサーリンク