ドラマ PR

「恋をするなら二度目が上等」ドラマ名古屋で見れる?放送地域や見逃し配信もチェック

恋をするなら二度目が上等 ドラマ 放送地域 放送局 愛知で見れる どこで見れる 見逃し配信 再放送
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

「恋をするなら二度目が上等」が、長谷川慎さん(THE RAMPAGE)と古屋呂敏さんのダブル主演でドラマ化されることが発表されました。

気になるのはドラマの放送地域や見逃し配信の有無ですよね。

どうやら「恋をするなら二度目が上等」はかなり放送地域が限られているようなんです。

どこで見れるのか、お住まいの地域で視聴できるのか気になりますよね。

この記事でわかること
  • 「恋をするなら二度目が上等」は名古屋で見れる?
  • 「恋をするなら二度目が上等」の放送地域や放送局
  • 「恋をするなら二度目が上等」再放送はある?
  • 「恋をするなら二度目が上等」見逃し配信はある?

この記事では、「恋をするなら二度目が上等」のドラマが愛知で見れるかや、放送地域や見逃し配信について調べてみたいと思います。

>>>原作をチェックしてみる

>>>晃啓の彼女「福田あこ」役の永瀬莉子さんについてはこちら

ドラマ「恋をするなら二度目が上等」は名古屋(愛知)で見れる?

「恋をするなら二度目が上等」を愛知県(名古屋)で見ることができるか調べてみたところ

名古屋ではドラマ「恋をするなら二度目が上等」は地上波で見ることは出来ません。

ですが、深夜枠のドラマは人気が出ると後日、放送局が追加されることもありますので名古屋でもみれるようになることを願いましょう!

では、ドラマ「恋をするなら二度目が上等」が放送される地域や放送局はどこになるのでしょうか。

次で詳しくまとめてみますね。

\ クーポンで682円→205円に!/

【恋をするなら二度目が上等】原作をチェック

スポンサーリンク

ドラマ「恋をするなら二度目が上等」放送地域・放送局はどこ?

長谷川慎さん(THE RAMPAGE)と古屋呂敏さんダブル主演の三十男の再会ドラマティックラブストーリー「恋をするなら二度目が上等」の放送局と放送地域をご紹介します。

ドラマ【恋をするなら二度目が上等】

放送局:MBSとTBSのみ

地域ごとに放送されるかをチェックしていきましょう。

北海道・東北地方

残念ながら北海道や東北地方でドラマ【恋をするなら二度目が上等】の地上波放送予定はありません。

地上波放送はありませんが、見逃し配信サービスを使えばドラマ【恋をするなら二度目が上等】を視聴することは可能ですので安心してくださいね。

関東地方

ドラマ【恋をするなら二度目が上等】はTBSで放送されます。

放送が見れる地域は、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、栃木、群馬です。

2024年3月5日(火)深夜1時28分~放送開始

夜、遅い時間に放送されますのでリアルタイムで見ることが難しいかたもいるかと思います。

関東地方にお住まいの方も、どこの見逃し配信サービスで視聴できるかチェックしておいたほうが安心ですね!

スポンサーリンク

関西地方

ドラマ【恋をするなら二度目が上等】はMBS毎日放送にて放送予定となっており

放送が見れる地域は、大阪、京都、奈良、和歌山、兵庫、滋賀です。

2024年3月5日(火)深夜0時59分から放送開始!

北陸・東海地方

残念ですが、北陸・東海地方の方はドラマ【恋をするなら二度目が上等】は地上波での視聴はできないようです。

ですが、無料でドラマ【恋をするなら二度目が上等】を視聴する方法がありますよ!

中国・四国地方

ドラマ【恋をするなら二度目が上等】は中国・四国地方での地上波放送予定は現在ありません。

中国・四国地方にお住まいの方がドラマ【恋をするなら二度目が上等】を視聴するには見逃し配信サービスを利用するしかなさそうです。

九州・沖縄

九州・沖縄地方でドラマ【恋をするなら二度目が上等】を地上波で見ることは出来ないようです。

九州・沖縄地方にお住まいの方もドラマ【恋をするなら二度目が上等】を見逃し配信サービスを利用すれば視聴できますので、安心してくださいね。

ドラマ【恋をするなら二度目が上等】見逃し配信はある?

かなり放送地域が限定されているドラマ【恋をするなら二度目が上等】ですが、見れない地域にお住まいの方は「見逃し配信サービス」で視聴することが可能です。

ドラマ【恋をするなら二度目が上等】を視聴することができる動画配信サービスは以下の2つ

  • MBS動画イズム
  • Tver

無料で視聴することができます。

配信はTBS放送後から1週間の期間限定となっています。

TBSの放送は水曜(火曜深夜) 1:28 – 1:58の放送ですので

初回の配信は3月6日(水)1:59以降に配信されます。

地上波で放送されない地域にお住まいの方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

ドラマ「恋をするなら二度目が上等」再放送はある?

【恋をするなら二度目が上等】の再放送情報を調べてみたところ、2024年2月18日時点では再放送に関しての情報はありませんでした。

ですが、過去に同じ「ドラマイズム」枠で放送されていた「マイホームヒーロー」は放送された年末(2023年)に再放送されていました。

こちらは2024年に公開される映画の宣伝の兼ね合いの可能性もありますが、再放送される確率はゼロではないのではないでしょうか。

ドラマ【恋をするなら二度目が上等】放送概要

ドラマ【恋をするなら二度目が上等】が各局でいつから放送されるか調べてみました。

【恋をするなら二度目が上等】

【放送日時】

TBS
2024年3月5日(火)深夜1時28分

MBS
2024年3月5日(火)深夜0時59分

放送予定

TBS、MBSともに遅い時間の放送となっています。

平日ですし、リアルタイムでみるのが難しい方は配信期間が限定されますが見逃し配信サービスの利用がおすすめです。

あらすじ

あらすじ

ビジネス誌の編集者 宮田晃啓(長谷川慎)は、売れっ子大学准教授 岩永崇(古谷呂敏)のもとへ経済コラム執筆のため訪れました。

しかし、その岩永は高校時代に別れた宮田の初恋相手でした。

駆け落ちを約束するほどの大恋愛だった過去を封印し、現在は「それなり」に生きている宮田は【岩永と二度と恋をしない」と固く誓ったが岩永にプライベートも仕事も翻弄されまくりで・・・

再び出会ってしまった運命の人とのもどかしい「二度目」の恋の行方や三十路超えの大人ならではの恋愛はどうなる?

キャスト:宮田晃啓(長谷川慎)

長谷川慎さんは【恋をするなら二度目が上等】が初主演となります。

THE RAMPAGEのパフォーマーとしての活躍も素晴らしいですが、近年は舞台やドラマなどへの出演が増えています。

キャスト:岩永崇(古谷呂敏)

仮面ライダーセイバーやあのVIVANTにも出演されていた古谷呂敏さん。

俳優だけでなく、モデルや映像クリエイターとしてもマルチな才能を発揮し活躍されています。

まとめ

この記事では、ドラマ【恋をするなら二度目が上等】は愛知で放送されるのか?放送地域や放送局、見逃し配信について調べてみました。

  • ドラマ【恋をするなら二度目が上等】は愛知では放送されません。
  • 放送局はTBSとMBSのみ
  • 関東と関西以外の方は見逃し配信サービスでの視聴になる

見逃し配信サービスはMBS動画イズムとTVerどちらでも無料で視聴が可能ですが、配信期間が限られていますのでご注意ください。

三十路男の二度目の恋の行方はどうなるのか、楽しみですね。

\ クーポンで682円→205円に! /

【恋をするなら二度目が上等】原作をチェック

スポンサーリンク