MENU
ジャニーズ PR

渡辺翔太インライのネックレスと指輪のブランドはどこ?SnowManメンバーと同じ?

渡辺翔太 インスタライブ インライ しょっぴインライ ネックレス 指輪 ブランド どこ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2024年2月19日21時から始まった『しょぴインライ』ことSnowManの渡辺翔太さんのインスタライブ。

サラサラストレートの前髪でビジュアルが良すぎでしたね!

そんなしょぴインライで渡辺翔太さんが着用していたアクセサリー。とっても可愛いかったですよね。

渡辺翔太さんが着用していたネックレスと指輪はどこのブランドでどこで購入できるのでしょうか。

この記事でわかること
  • 渡辺翔太インスタライブ【2/19】着用のネックレスはどこのブランド
  • しょぴインライで着用している指輪のブランドはどこのもの?
  • シェーヌダンクルを持ってるSnowManメンバーはいる?

しょっぴーが着用している指輪やネックレスについて調べてみました!

>>>先生さようなら田邑先生着用エプロンについてはこちら

しょぴインライ【2/19】着用ネックレスはどこのブランド?

2024年2月19日に行われた渡辺翔太さんのインスタライブで、渡辺翔太さんが着用していたネックレスのブランドは

HERMES(エルメス)

こちらのHERMES ネックレス シェーヌダンクルではないでしょうか。

T字型の留め具が特徴的なシェーヌダンクルは、適度なボリューム感がありカジュアルにもキレイめなコーデにも合わせやすいです。

留め具を前にすることで、ペンダントトップのようになるのでオシャレな渡辺翔太さんにぴったりでしたよね!

現在、シェーヌダンクルの購入先は

  • 国内のエルメス直営店
  • 海外のエルメス直営店
  • 中古販売店

などで購入することになると思いますが、シェーヌダンクルは予約をしても半年から1年先の購入になるほど大人気商品でなかなか購入することが出来ません。

これは、フランスの職人がひとつひとつ手作業で作っているからだそうです。

そしてお値段もとても高くてなかなか手が出ませんが、楽天市場で似たようなデザインのものを発見しましたよ!

スポンサーリンク

渡辺翔太インライで着用していた指輪はどこのブランド?

渡辺翔太さんがインスタライブで着用していた指輪も渡辺翔太さんにとても似合っていましたよね

この特徴的な中指の指輪はどこのブランドか調べてみたところ、こちらも

HERMES(エルメス)

で間違いなさそうです。

指輪もシェーヌダンクルのようですが、どうやらSnowManのメンバーはエルメスのシェーヌダンクルを持っている方が多いみたいですね。

渡辺翔太インライ着用シェーヌダンクルはSnowManメンバーとお揃い?

渡辺翔太さんが2月19日に行ったインスタライブで着用していたエルメスのシェーヌダンクルですが、実はSnowManのメンバーも多数所持しているようです。

渡辺翔太さん・・・ネックレス・リング

深澤辰哉さん・・・ブレスレット・ネックレス

宮館涼太さん・・・ネックレス・ブレスレット

佐久間大介さん・・・ブレスレット・リング

渡辺翔太インライのネックレスと指輪のブランドはどこ?SnowManメンバーと同じ?まとめ

この記事では、しょぴインライこと渡辺翔太さんのインスタライブで渡辺翔太さんが着用していた「ネックレス」と「指輪」のブランドはどこなのかについて調べてみました。

ネックレスも指輪もエルメスのシェーヌダンクル

今は、予約をしても半年~1年待ちという大人気商品でした。

SnowManメンバーも着用していることが多い、シェーヌダンクル。

なかなか購入するのに思い切りが必要な値段ではありますが、カジュアルにもキレイめにも使えそうなデザインですので自分へのご褒美に購入してみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク