エンタメ PR

Venue101【Number_i】再放送いつ?見逃し配信やTVerでみれるか調査

Number_i Venue101 再放送いつ 見逃し配信 TVer
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2024年3月2日に放送される「Venue101」拡大版にNumber_iが初出演されると発表されました。

King&Prince時代のラストTV出演がVenue101だっただけに思い入れも強い番組ですよね。

そんなNumber_iが出演する「Venue101」ですが再放送や見逃し配信はあるのでしょうか。

以上、Number_iが3人揃ってTVに初出演するVenue101について調べてみたいと思います。

Venue101【Number_i】再放送はいつ?

Number_iがTV初出演する「Venue101」ですが、再放送はいつなのでしょうか。

調べてみたところ

再放送の予定は現時点ではなし

残念ですが、2024年2月時点ではNumber_iが出演する「Venue101」拡大版の再放送情報はありませんでした。

ですから、見逃してしまった方や録画に失敗してしまった方は「見逃し配信サービス」を利用してVenue101を視聴しましょう。

では、Venue101の見逃し配信はどこでみることができるのでしょうか。

スポンサーリンク

Venue101【Number_i】見逃し配信はどこで見れる?

Number_iが出演する「Venue101」はどの見逃し配信サービスでみることができるのでしょうか。

Venue101の見逃し配信はNHKプラスで見ることができます!

NHKプラスは配信期間があり【放送後から1週間】みることができます。

Number_iは3月2日に出演しますので、3月9日午後11時30分までが配信期限となりますので、ご注意ください。

NHKプラスとは?

NHKプラスとはNHK総合やEテレの番組を無料で同時・見逃し配信が出来るサービスです。

受信契約をしていれば、登録をするだけで利用することが可能でスマホだけではなく、タブレットやパソコンなどで最大5人同時に利用することが可能です。

NHKプラスには「仮登録」と「本登録」がありますが、仮登録の場合は利用期間が1ヶ月となります。

継続して利用したい場合は氏名・住所などの放送受信契約情報の入力が必要となります。

お試しで利用したい方以外は、初めから「本登録」をした方が良さそうですね。

Venue101【Number_i】TVerで見れる?

Venue101はNHKプラスで見逃し配信されるということが分かりましたが、普段利用している「TVer」でも視聴することができるのか、気になりませんか。

Number_iがTV初出演する「Venue101」をTVerで見ることができないか調べてみたところ

TVerでVenue101は配信されません

残念ながら過去にもTVerではVenue101は配信されていないようです。

Venue101を見逃し配信サービスで視聴するのであればNHKプラス一択になりますね。

Venue101【Number_i】再放送いつ?見逃し配信やTVerでみれるか調査まとめ

この記事では、Number_iが初めてテレビ出演する「Venue101」の再放送や見逃し配信について調べてみました。

  • Venue101の再放送は現時点で予定なし
  • Venue101の見逃し配信はNHKプラスで1週間限定で配信
  • Venue101はTVerで見逃し配信はない

うっかり見逃してしまった方はNHKプラスで見逃し配信を視聴しましょう。

期間限定となりますので、配信期間に注意してNumber_iの初出演を楽しみましょう!

スポンサーリンク