イベント PR

ごぶごぶフェス2024【SixTONES】セトリやタイムテーブルは?配信があるかも調査!

ごぶごぶフェス2024 SixTONES セトリ タイムテーブル 配信
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2024年5月11日(土)・12日(日)に万博記念公園 もみじ川芝生広場で「ごぶごぶフェス2024」が開催されることが決定しました。

今回はダウンタウン浜田雅功さんから直々のオファーがあり、SixTONESが出演しますね!

気になるのはセトリやタイムテーブルですよね。

この記事で分かること
  • ごぶごぶフェスSixTONESのセトリは?
  • ごぶごぶフェスSixTONESの出演時間は?
  • ごぶごぶフェス配信はある?

この記事ではごぶごぶフェスに関する内容をまとめていきます。

ごぶごぶフェス2024【SixTONES】セトリは?

ごぶごぶフェス2024のSixTONESのセトリに関しては2024年3月時点ではわかりませんでした。

SixTONESのパフォーマンスは定評がありますし、楽しみですね♪

盛り上がる曲もバラード曲もありますし、どんな楽曲がセトリ入りするのか楽しみですね。

スポンサーリンク

ごぶごぶフェス2024【SixTONES】セトリ予想!

ごぶごぶフェス2024SixTONESのセトリを予想してみました。

  • こっから
  • Good Luck!
  • WHIP THAT

はセトリ入りしそうな感じがします♪

「こっから」はドラマ「だが、情熱はある」の主題歌でしたので、はじめてSixTONESのライブを見る方にも周知があるのではないでしょうか。

「Good Luck!」に関してはYoutubeの再生回数4,300万回超えです。

このような曲もセトリ入りしそうですね。

フェスですので、様々な方に周知のある楽曲の披露はあると予想します。

盛り上がること間違いなしですね!

すでにセトリを予想するXの投稿も多数あります。

それだけSixTONESの出演を期待している声が多数ということですね。

出演が楽しみですね!

ごぶごぶフェス2024【SixTONES】出演時間やタイムテーブルは?

ごぶごぶフェス2024のSixTONESの出演時間やタイムテーブルに関しては2024年3月時点ではわかりませんでした。

SixTONESの出演する2024年5月12日(日)の出演アーティストは以下の通りです。

  • H Jungle with t
  • 倖田來未
  • 湘南乃風
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • SixTONES

となっており、大トリはH Jungle with tの可能性が高いです。

SixTONESの出演に関しては、前半~中盤になるのでは?と予想します。

ごぶごぶフェス2024【SixTONES】配信はある?

ごぶごぶフェス2024の配信に関しては現時点では未定です。

しかし配信の検討はされているようです。

ちなみにですが、芸人主催のフェスは配信があるのか調査したところダイノジ主催の「ジゴロック」の配信はされていないようでした。

ごぶごぶフェスに関しては検討中とのことですので、続報を待ちましょう

ごぶごぶフェス2024【SixTONES】セトリやタイムテーブルは?配信があるかも調査!まとめ

この記事では、万博記念公園 もみじ川芝生広場で開催される「ごぶごぶフェス2024」のSixTONESのセトリやタイムテーブル、配信があるのかについて調べてみました。

2024年3月時点ではセトリやタイムテーブルは発表になっていませんでした。

また、配信があるのかについても検討はされているようですが現時点ではまだ配信の予定はなさそうです。

SixTONES初の音楽フェスとあって、注目度も高いごぶごぶフェス2024

遠方なこともあり、行けない方も多数いると思われますので現地参戦出来ない方のためにも配信がされるといいですよね。

スポンサーリンク