MENU
映画 PR

赤羽骨子のボディガード【映画】キャスト予想!ヒロイン役は誰?

映画 赤羽骨子のボディーガード ヒロイン キャスト予想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

SnowManのラウールさんが主演を務めることが発表された映画「赤羽骨子のボディガード」2024年8月2日に公開されることが決定しました。

ラウールさんの映画主演は「ハニーレモンソーダ」以来で楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

そんなラウールさん主演の「赤羽骨子のボディーガード」キャストヒロインの赤羽骨子は誰が演じるのでしょうか?

この記事でわかること
  • 赤羽骨子のボディガードのキャスト予想
  • 赤羽骨子のボディガードのヒロインは誰が演じる?

この記事では映画「赤羽骨子のボディガード」のヒロイン【赤羽骨子】を演じるのは誰なのか予想していきたいと思います。

映画「赤羽骨子のボディーガード」キャスト予想

映画「赤羽骨子のボディガード」のキャストは2024年3月12日時点では

SnowManのラウールさんだけ明らかになっています。

他のキャストに関しては非公開です。ますます気になってしまいますよね。

この「赤羽骨子のボディガード」には身長の設定があります。

威吹 荒邦(いぶき あらくに) 178cm
赤羽 骨子(あかばね ほねこ) 152cm

と設定されています。

ラウールさんの実際の身長は192cmです。(2024年3月現在)

設定よりもかなり大きいですが、高身長の男性と、小柄なヒロインが合う設定なのでしょう。

そのことも踏まえて赤羽骨子役は誰になるのか予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

映画「赤羽骨子のボディーガード」ヒロイン赤羽骨子役予想5選

映画「赤羽骨子のボディガード」のヒロインを演じるのは誰なのでしょうか。

漫画は高校生のボディーガードのお話なので

  • ラウールさんとの身長差が25cm~30cmくらいの女優さん
  • 10代後半~20代前半の女優さん

が当てはまる女優さんの可能性が高いですね。

では、予想していきたいと思います。

高橋ひかる

火曜23時「リビングの松永さん」でヒロインを務めている高橋ひかるさん。

高橋ひかるさんの身長は169cmで年齢は22歳

ラウールさんとの身長差は23cmです。

等身大の可愛いを表現するのが抜群に上手い高橋ひかるさん。赤羽骨子も上手く演じてくれそうですよね!

桜田ひより

「Silent」で目黒蓮さんと共演していました。

話題作品です。

目黒蓮さんの妹という感情が難しい役を見事に演じました。

ツンデレな妹がとてもかわいかったです。

スポンサーリンク

茅島みずき

Amazon Prime Videoで2024年冬配信予定「推しの子」に出演が決定しています。

「最高の教師」など学園ドラマへの出演経験もあります。

林芽亜里

現在月曜深夜「先生さようなら」で渡辺翔太さんと共演しています。

先生に恋するヒロインを演じています。

高校生のまっすぐな「好き」という感情に純粋さを感じ、素直にキュンキュンします。

南沙良

「ドラゴン桜」や「女神の教室〜リーガル青春白書〜」など学園ものに多く出演している印象です。

今回の作品も学園ものですので、南沙良さんの出演はあるのでは?と予想しました。

ドラゴン桜では高橋海人さんとの共演です。

ジャニーズにも縁があるのではないでしょうか。

赤羽骨子のボディガード【映画】キャスト予想!ヒロイン役は誰?まとめ

今回は2024年8月2日に公開予定の映画「赤羽骨子のボディガード」に関してご紹介しました。

2024年3月現在公開されているキャストはラウールさんのみです。

ヒロイン赤羽骨子役として、高橋ひかるさん、桜田ひよりさん、茅島みずきさん、林芽亜里さん、南沙良さんを予想しました。

それぞれSnowManのメンバーやジャニーズとの共演もあり何かの縁があるのでは?と予想しました。

続報が楽しみですね。

映画「赤羽骨子のボディガード」は2024年8月2日公開予定です。

スポンサーリンク