MENU
ドラマ PR

【柚木さんちの四兄弟。】ドラマ再放送ある?見逃し配信は無料でみれるか調査

柚木さんちの四兄弟。 ドラマ 再放送 見逃し配信 無料 TVer
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2024年5月27日からNHK夜ドラで「柚木さんちの四兄弟。」が藤原大祐さんドラマ初主演でスタートします。

既にアニメ化もされ、大人気の「柚木さんちの四兄弟。」ですが、再放送や見逃し配信はあるのでしょうか。

この記事でわかること
  • NHK夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」は再放送はある?
  • NHK夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」は見逃し配信はある?

この記事ではドラマ「柚木さんちの四兄弟。」の再放送や見逃し配信について調査しまとめています。

>>>次男・尊役の大野遥斗くんについてはこちらから

>>>四男・岳役の永瀬矢紘くんについてはこちらから

NHK夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」再放送はある?

NHK夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」の再放送についてはまだ発表されていませんが、過去に放送されたNHK夜ドラを調べてみると

地上波で再放送があります

それでは、地上波での再放送はいつになるのか詳しく説明しますね。

地上波での再放送は?

NHK夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」の再放送は放送週の金曜日にまとめて放送があります!

月曜日~木曜日に放送されたものが金曜日の23時45分から4話まとめて放送されます

ですので具体的に再放送日を予想すると以下のようになります。

通常回再放送
2024年5月27日(月)~30日(木)2024年5月31日(金)
(月曜~木曜の分の再放送)
2024年6月3日(月)~6日(木)2024年6月7日(金)
(月曜~木曜の分の再放送)

このようなスケジュールで毎週再放送が行われていくと予想します。

毎日視聴するのも楽しみですし、忙しくて日々チェックできない方は再放送でまとめて1週間分見るのも良いですね!

BS・BS4Kの再放送予定はある?

現時点ではBS・BSP4Kでの再放送予定は発表されていませんでした。

しかし、再放送が組まれる可能性はあります。

また詳しい情報がわかり次第追記いたしますね。

スポンサーリンク

NHK夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」見逃し配信はある?

NHK夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」は見逃し配信はあります。

それでは、「柚木さんちの四兄弟。」の見逃し配信について詳しくご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

柚木さんちの四兄弟。の見逃し配信をみれるのはどこ?

NHK夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」の見逃し配信は以下の通りです。

各配信サービスに関しては以下の通りです。

配信サービス料金無料期間
NHKオンデマンド・定額・・990円
・1話レンタル・・110円
なし
U-NEXT定額990円31日間無料
Prime video定額990円30日間無料
※NHKの番組は有料

NHKオンデマンドは加入特典がありません。

加入したら料金がかかります。

無料期間が欲しい!という方にはU-NEXTがお勧めです。

AmazonPrime videoは無料期間はありますが、NHKの番組は対象外となっています。

ですので、Amazonプライムビデオは料金が最初からかかってしまいますので注意が必要です。

U-NEXTはお試し無料期間がありますので、無料で「柚木さんちの四兄弟。」の配信動画が見れるのはU-NEXTのみということになります。

柚木さんちの四兄弟。はTVerでみれる?

NHK夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」はTVerでは見られない可能性が高いです。

TVerは民放の動画配信サービスではありますが、最近は一部番組はTVerでも見られるようになりました。

しかし、NHK夜ドラの枠に関しては配信実績はなさそうです。

【柚木さんちの四兄弟。】ドラマ再放送ある?見逃し配信は無料でみれるか調査まとめ

今回はNHK夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」の再放送や配信について調査しまとめました。

過去のドラマを調べてみると、

再放送は放送週の金曜日にまとめて放送される可能性が高いでしょう。

詳しい日程に関しては変更があるかもしれませんが、2024年3月に放送中の同枠のドラマを見る限り「柚木さんちの四兄弟。」も同じように再放送があると思われます。

また見逃し配信に関してはU-NEXTがお勧めです。

リアルタイム視聴が難しい方はぜひ検討してみてくださいね。

スポンサーリンク