オーディション番組 PR

アイランド2シグナルソングセンター誰?デビューできるかも調査

アイランド2 シグナル曲センター 誰 
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

Mnet主催のサバイバルオーディション番組「I -LAND2(アイランド2)」のシグナルソング、『FINAL LOVE SONG』が4月4日に公開されました。

アイランド2のシグナルソングのセンターは誰なのでしょうか?

シグナルソングでセンターをつとめている人はデビューできるのでしょうか。

過去のオーディション番組を参考にシグナルソングのセンターとデビューとの関連を調査していきます。

この記事でわかること
  1. アイランド2シグナルソングのセンターは誰?
  2. 「チェジョンウン」プロフィールと経歴
  3. シグナルソングでセンターだった子はデビューできている?

>>>アイランド2日本人メンバーについてはこちら

>>>アイランド2最終回は生放送?8月デビュー説についてはこちら

アイランド2シグナルソングのセンターは誰

アイランド2シグナルソング『FINAL LOVE SONG』で、センターをつとめているのは誰でしょうか。

1番最初の靴紐を結ぶシーンからも目を惹きつけられますが、その後もリフトアップされたりと、たっぷりカメラに映る時間があって、センターはやはり印象に残りますね。

今回センターに抜擢されたキリッとした目つきが印象的な女の子は

チェジョンウン さんです

それでは、チェジョンウンさんについて詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

チェジョンウンプロフィールや経歴

アイランド2のシグナルソング『FINAL LOVE SONG』のセンターをつとめる、【チェジョンウン】さんは、どんな方なのでしょうか。

10カ国で開催されたオーディションを勝ち抜いて24人に選ばれただけでもすごいことですが、センターに抜擢されるのはそれだけの実力と魅力をお持ちで、期待されてのことですよね!

気になる【チェジョンウン】さんのプロフィールや経歴をチェックしていきましょう。

プロフィール

チェジョンウンさんのプロフィールはこちらです。

名前チェジョンウン
(CHOI JUNGEUN)
出生日2007年8月4日
年齢16歳
(2024年4月現在)
出身韓国
MBTIISFJ(擁護者)
所属WAKEONE

チェジョンウンさんは、サバイバル番組、MBC「放課後のときめき」に出演したチュユンジョンの妹です。

チュユンジョンさんは惜しくもCLASS:y(クラッシー)としてデビューはできませんでしたが、ファイナルに進出するなど実力派です。

姉妹揃ってサバ番に出演できるなんてポテンシャルが高い姉妹ですよね。

経歴

チェジョンウンさんは元YG練習生です。

BLACKPINKやBIGBANGが所属している、大手芸能プロダクションYGエンターテイメントですが、YG練習生になるには、オーディションの通過基準がとても高いことで有名です。

元YG練習生とのことで、チェジョンウンさんの実力が高いことがわかりますね。

チェジョンウンさんは、2020年に韓国Mnetで放送された、「CAPTEEN」というサバイバルオーディション番組に出演されていました。

当時12歳で参加されていたチェジョンウンさんですが、「CAPTEEN」では、第1話で脱落してしまいました。

そして、今回のアイランド2が2回目のサバイバルオーディション番組出演となります。

チェジョンウンさんがどうしてセンターに抜擢されたのか、アイランド2を見ればもっとわかると思うので放送が楽しみですね!

シグナルソングのセンターはデビューできる?

シグナルソングでセンターをつとめるとデビューできるのでしょうか?

センターに抜擢されるということは、それだけ他の方に勝る実力と、期待がされているということだとは思いますが、デビューメンバーに選ばれることと関連があるのか気になります。

過去のサバイバルオーディション番組を参考に見ていきましょう。

スポンサーリンク

日プ女子

韓国Mnetのサバイバルオーディション番組「PRODUCE101」の日本版、「PRODUCE 101 JAPAN」のシグナルソングは

「LEAP HIGH~明日へ、めいっぱい~」 センターは櫻井美羽さん

櫻井美羽さんは、最終デビューメンバーに選ばれており、最終順位は4位

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

2024年4月17日にME:I(ミーアイ)としてデビューしました。

ガルプラ

「Girls Planet999」(ガルプラ)のシグナルソング「O.O.O.(Over &Over &Over、オ.オ.オ)」

センターをつとめたのは

  • 日本:江崎ひかるさん 
  • 韓国:キム・ダヨンさん 
  • 中国:シェン シャオティンさん

  • 日本センターの江崎ひかるさん(7位)
  • 韓国センターのキム・ダヨンさん(4位)
  • 中国センターのシェン シャオティンさん(9位)

3人とも9名のデビューメンバーに選出されKep1erとして2022年9月7日にデビュー

創造営2024(CHUANG ASIA 2024)

中国版プデュ「創造営2024」は、2024年2月から放送され、4月7日に9名のデビューメンバーが発表されました。

「創造営2024」のシグナルソング

「Summer Dream」でセンターをつとめたのは、池間琉杏さん

池間琉杏さんは、創造営2024のデビューメンバーに選ばれており順位は2位

Gen1esとしてデビューすることが決定しています。

アイランド2シグナルソングセンター誰?デビューできるかも調査まとめ

アイランド2シグナルソング『FINAL LOVE SONG』でセンターをつとめる、チェジョンウンさんについてプロフィールや経歴をまとめました。

日プ女子、ガルプラ、創造営2024でセンターをつとめた方は、みなさんデビューメンバーに選ばれていました。

しかし、順位は1位とは限らなかったですし、サバイバルオーディション番組なので何が起こるかは最後までわからないですよね。

4月18日スタートのI -LAND2(アイランド2)の放送が楽しみですね!

スポンサーリンク