ジャニーズ PR

織山尚大の猫耳ニット帽のブランドは?どこで買える?4/17【ジュニアCHANNEL】

ジュニアチャンネル 織山尚大 伯井太陽 猫耳ニット帽 どこで買える
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

2024年4月17日にジュニアCHANNELで、少年忍者【ミライBoys 24と緊急コラボ】DVD発売記念で一斉イメージ調査の動画が公開されました。

「サマステライブ2023 俺たちがミライだ !!」のライブが収録されたDVD発売記念として、少年忍者とミライBoys 24がコラボしています。

少年忍者が先輩としてミライBoys 24に接しているのが新鮮ですよね。

この動画内で少年忍者の織山尚大くんが被っている猫耳ニット帽(ビーニー)がとても可愛いと話題です!

この記事でわかること
  • 【4/17公開動画】少年忍者・織山尚大のニット帽のブランドは?
  • 織山尚大のニット帽はどこで買える?

織山尚大くんが着用していたニット帽について調べてみたいと思います。

織山尚大の猫耳ニット帽はどこのブランド?【4/17公開ジュニアチャンネル】

2024年4月17日にジュニアチャンネルで公開された動画内で少年忍者の織山尚大くんが被っていたニット帽(ビーニー)のブランドは分かりませんでした。

ですが、こちらのビーニーを被っているのではないでしょうか。

織山くんが被っていると可愛すぎて何を喋っていても頭に入ってこないですよね

ちなみにこちらの猫耳ニット帽は伯井太陽くんもInstagramで被っていましたよ!

2人ともとっても可愛いですよね。

2人とも自分の見せ方を熟知しているからこそ、こんなに似合ってしまうのでしょう。

この帽子であれば男女関係なく被れますし、普段使いも出来そうなのでお揃いできそうですね。

ちなみにニット帽とビーニーの違いについて調べてみたところ

ビーニーとは、「ツバなしの帽子」という意味。ニット帽全般を指してそう呼ぶこともありますが、現在、日本における帽子の分類上は「裾が折り曲げられてないニット帽」を指します。ニットを編んで作られた帽子はすべて「ニット帽」と呼ばれ、そのなかでビーニーやワッチなど、形状によって細かく種類が分かれているのです。

帽子専門店【OVERRIDE】より引用

ということでした。ファッション用語は日々、進化していくので難しいですよね。

スポンサーリンク

織山尚大の猫耳ニット帽はどこで買える?【4/17公開ジュニアチャンネル】

織山くんや伯井くんなど、人気ジュニアがこぞって被っている猫耳ニット帽(ビーニー)はどこで購入できるのでしょうか。

調べてみると

など、多くのネットショッピングサイトで購入することが可能なことが分かりました。

人気ジュニアが身に着けているものなので、きっと高額なんだろうなと思ったのですが、お手頃価格で購入しやすいのが意外でしたね!

織山尚大の猫耳ニット帽のブランドは?どこで買える?4/17【ジュニアCHANNEL】まとめ

この記事では、4月17日にジュニアチャンネルで公開された動画内で織山尚大くんが被っていた猫耳のニット帽のブランドやどこで購入できるのかについて調べてみました。

  • 猫耳ニット帽(ビーニー)のブランドは不明
  • 購入先は楽天市場やAmazonなどの大手ネットショッピングサイト

猫耳ニット帽、被るだけできっと可愛くなれるアイテムですし、今後のコンサートツアーなどで被ったら少し目立てそうですよね。

視界に入る席だったら気づいてもらえるかもしれませんね!

織山くんや伯井くんとお揃いになれる猫耳ニット帽、お手頃価格ですしぜひ、チェックしてみてくださいね

スポンサーリンク