人物 PR

阿達慶の大学はどこ?出身高校や中学を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

ジュニアに所属する阿達慶さん。

2024年4月に岩本照さんらが出演していた「祭GALA」にも出演していました。

舞台で活躍されています。

ジュニアながら注目されている一人です。

オタクの心がわかる!と言われていてとにかく神レベルのファンサをしてくれるんです。

笑顔が可愛すぎる!と評判な阿達慶さんです。

阿達慶さんの学歴が気になりますね。高校や大学はどこなのでしょうか。

この記事でわかること
  • 阿達慶の大学はどこ?
  • 阿達慶の出身高校はどこ?
  • 阿達慶の出身中学はどこ?

など阿達慶さんの学歴に関する情報をまとめています。

阿達慶の大学はどこ?

阿達慶さんは大学には進学はしていないようです。

ファミリークラブの『ジュニア日記』で、大学には進まずアイドルとしての活動を頑張ると報告していました。

そのため大学には進学されずジュニアとしての活動を頑張られているようですね。

阿達慶さんが大学に進学しないことについて、ファンの間では好感が高かった印象です。

最近のジュニアでは大学進学する方が多い印象です。

しかしアイドル1本で頑張る!ということにはものすごい決意のようなものを感じますよね。

事務所も2023年からいろいろなことがありましたが、この事務所で頑張っていきたいという強い思いが感じられます。

スポンサーリンク

阿達慶の出身高校はどこ?

阿達慶さんの出身高校はクラーク記念国際高等学校のようです。

阿達慶さんは2019年7月7日に事務所に入所しています。

そのために14歳のころからジュニアとして活動されています。

ですので芸能活動と両立できる高校を選ばれた可能性が高いです。

毎日学校に行かなくても卒業できる「芸能コース」があることは、アイドル活動として両立するためにはい必要な条件ですよね。

芸能コースがある高校に行くことで、周囲も芸能活動をしている生徒が多いことから、生活スタイルが理解しやすい事、周囲の頑張りからモチベーションをあげるなどメリットになることが多いようです。

高校時代の同級生は芸能活動を本格化させていく中でも、話し相手になることも多いようですよ。

阿達慶の出身中学はどこ?

阿達慶さんは永田中学校のようです。

阿達慶さんはご自身の出身地について横浜と公表しています。

2019年度第3回横浜市記録会の出場者リストをみたところ、100mの選手に阿達慶さんの名前がありました。

競技は棄権しているようで、記録はありませんでしたが、陸上競技をされていたのかもしれません。

また2019年には桜木町駅前広場DANCE FESTAに出演されているようです。

このころから阿達慶さんは「ダンサーになりたい」と目標をたてられていたようです。

入所前は陸上競技とダンスを並行してしていたようです。

いつか体育会TVなどで走力を発揮してほしいですね。

阿達慶の大学はどこ?出身高校や中学を調査!まとめ

この記事ではジュニアに所属する阿達慶さんについて紹介しました。

阿達慶さんは大学にはいかれていません。

アイドルの活動に専念するためのようです。

高校はクラーク記念国際高等学校中学校は永田中のようです。

中学時代からダンサーになる目標の元活動され、14歳でジュニアに入所しています。

今も舞台中心に活躍されています。

今後の活動も楽しみですね。

キラキラアイドルの阿達慶さんを応援したいです♪

スポンサーリンク