人物 PR

ジャンボたかおは彼女と別れた?【2024年最新彼女】や元カノは松村沙友里の噂も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

最近は俳優としても活躍しているレインボーのジャンボたかおさん。

痩せてた頃は「元V6の岡田准一さんに似てる!」と話題になりましたね。

そんなジャンボたかおさん、2024年現在彼女はいるのでしょうか。

この記事でわかること
  • レインボー「ジャンボたかお」は彼女と別れた?
  • ジャンボたかお【2024年最新】彼女はいる?
  • レインボー「ジャンボたかお」の元カノは松村沙友里?

若手芸人のなかでも大注目のレインボー「ジャンボたかお」さんの彼女についてまとめてみたいと思います。

ジャンボたかおは彼女と別れた?

ジャンボたかおさんは2021年1月にXで彼女の手作りご飯を公開しています。

とても美味しそうですし、ジャンボたかおさんがとても幸せそうにみえますよね!

ですが、残念ながらわずか4カ月後の2021年5月にはレインボーのYouTubeで「失恋した」と配信しています。

今年は恋人と別れてとても辛くて胸が痛くて、家に帰り、こんなに辛い思いをするのであれば恋なんてするんじゃなかったと口にも出した。しかし、周りの芸人さんの支えもあり、なんとか立ち直れてよかった。なんだかんだあったけど、1年充実した年になった」と語ってくれた。

僕もジャンボに彼女ができた時自分のことのように嬉しかったが、長くは続かなかった。ジャンボのメンヘラが治ればすぐにも彼女はできるのにと常日頃から思っている。

FANY magazine

ジャンボたかおさんは彼女への愛が重すぎたのでしょうか。フラれてしまったということでとても辛い日々を過ごされていたようですね。

スポンサーリンク

ジャンボたかお【2024年最新】彼女はいる?

ジャンボたかおさんに2024年現在、彼女がいるのか調べてみたところ写真週刊誌による熱愛報道などもなく

彼女はいないと予想

理由としては、ほぼ毎日のように更新されている

レインボー ジャンボたかおの食うチャンネルを見る限りジャンボたかおさんのご実家やひとりで食事していることが多いからです。

ジャンボたかおさんは彼女ができたらきっと、彼女の作ってくれたご飯をYouTubeに公開しそうですよね。

そしてジャンボたかおさんには、個人としてもコンビとしても叶えたい夢があるようです。

石塚(英彦)さんみたいな、一人の料理の食べ歩きみたいなのをやりたいですね。この前も別の番組で痛風ロケやらせていただいたんですけど、先輩方が「異常に食レポがうまかったな!いいじゃん!」って言ってくれたのが嬉しくて。またやりたいなって思います。それとコンビの箔をつけるためだけに、大河ドラマに出たいです。

テレビジョンより引用

  • ジャンボたかおさん個人としては「料理の食べ歩き番組」
  • レインボーとしては「大河ドラマ出演」

この大きな夢に向かって日々、奮闘していると思われますので今は恋愛よりお仕事が優先になっているのかもしれませんね。

ジャンボたかおの元カノは松村沙友里?

ジャンボたかおさんを検索してみると「松村沙友里」というワードが出てきます。

松村沙友里さんといえば、乃木坂46の元メンバーでとても可愛い方ですがお付き合いされていたのでしょうか。

こちらの噂の原因を調べてみたところ

こちらの動画が原因なのでは?と思われます。

ですが、この2人は2022年10月から放送された松村沙友里さんの主演ドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』で3ヶ月間共演した仲です。

3ヶ月毎日一緒にいたから仲良くなって、ジャンボたかおさんのご実家へご飯を食べにいっただけのようですね。

松村沙友里さんは「一瞬意識しました。ジャンボさんのこと。アリかなと」と発言しており、ドラマを視聴していたファンからも「お似合いだから結婚して欲しい」と言われていたほど。

ですが、動画を見ても分かるとおりジャンボたかおさんからは一切、下心を感じません。

ジャンボたかおさんは自分のお母さんのご飯を謙遜なく「美味しいでしょ」と話せるのも好感度が高いですし、松村沙友里さんも美味しそうに、キレイにご飯を食べている姿は見ていてとても幸せになる動画ですよね。

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

ジャンボたかおは彼女と別れた?【2024年最新彼女】や元カノは松村沙友里の噂も調査まとめ

この記事では、吉本興業所属のジャンボたかおさんは彼女と別れたのか?そして2024年現在の彼女や元カノが松村沙友里さんなのかについて調べてみました。

ジャンボたかおさんが彼女と別れたと公表していたのは2021年

交際期間は約4か月ととても短い恋でしたが精神的なダメージが凄かったようですね。

2024年現在、お付き合いしている彼女の情報はありませんでした。

レインボーは現在コンビとして、そしてジャンボたかおさん個人の夢を叶えるために日々頑張っているところですので今は恋愛よりお仕事が優先なのではないでしょうか。

元カノが松村沙友里さんという噂もまったくのデマのようです。

お2人は『推しが武道館いってくれたら死ぬ』で3ヶ月間毎日一緒にいたことで仲良くなり、ジャンボたかおさんのご実家へご飯を食べに行く動画を公開されていました。

小説を出版されるなど、多才なジャンボたかおさん。今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク